2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もう9月終わりかよ!

↑には書いていますが、もう10月になっていたりします(爆) それにしても、あっちゅう間に9月が過ぎ去りました。 オイラにとって、2004年の9月は熱い月でした^^; コンサートに4公演も参加してしまいまして、かなりテンションが高かったですわ(^〜^) 今…

台風21号!?

この日は、朝11時くらいに目が覚めて、「何の音かいな〜?」と外を見てみると、 暴風雨ときたもんだ(驚)台風が近くにいるのは知っていましたが、 まさかこんなに早くやってくるとは思いませんでした。ニュースを見ると、 すでに九州に上陸していて、もう通…

「HEY!HEY!HEY」SPECIALを見て

10月1日に、この日記を書いてます(爆)この3日間というものは、風邪で倒れてました(泣) この日は、前の日に録画していた「HEY!HEY!HEY」SPECIALを見てました。 この録画で大事件がw何と、某所で19:00〜20:54までしか録画していないことに気づき、 急いで…

気になって・・・!?

こんにちは^^;最近、腰の痛みが悪化してます(泣)う〜ん、なんでやろう(爆) 今日、朝のあるニュースが気になって眠れませんでした。 ここ何日間、朝は爆睡しちゃって、TVは見れていません。そのニュースとは、 『後浦なつみの新曲「恋愛戦隊シツレンジャ…

カウンター2000HIT突破〜!

いや〜、カウンターをつける前は、何人ぐらいの方がオイラの意味不明!?壊れ日記を 読んで下さっているのか気になっていたのですが、便利ですね。 カウンターもちょいとづつですが、動いていて嬉しかったりします(^〜^) 読んで下さっている方には、感謝…

競馬予想結果

・・・見事に凹まされました(泣)まず、オールカマーは、結果を見てビックリしました。 10万馬券って(汗)ハイアゲームは、騎手の乗り替わりが影響したようですね。 けっこう応援していたりするのでwなんせ、あの馬の勝負服なのでねw神戸新聞杯は、やはり強…

競馬予想

っちゅうことで、久々に競馬予想でも^^; ☆神戸新聞杯 ☆オールカマー ◎ハーツクライ ◎ハイアーゲーム ○グレートジャーニー ○トレジャー頭数が少ないので、荒れないと思いますよ!

NHK BS-2「スーパーライブ モーニング娘。&FRIENDS ハロープロジェクト2004夏」感想編

今晩は!ちょいと腰を痛めているmediaです。 原因不明なので、不気味なのですがね(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・さ〜て、昨日の続きでも書きますわ!今も、TVを背に時々振り返りながら・聞きながら書いてます(笑) ※各曲、一言ですが、セットリストの間…

NHK BS-2「スーパーライブ モーニング娘。&FRIENDS ハロープロジェクト2004夏」セットリスト編

今日の日記に書いちゃお〜と(マテッ!)←「何書きようとや!」(れいなツッコミ) 昨日、某本屋で「Hello!Project 2004 summer夏のドーン!―「完全保存版」 スーパーレビュー 辻・加護卒業メモリアル」を立ち読みしたmediaです。 これはラッキーでした(^^…

「後藤真希」というアーティスト

フ〜、何とか間に合った(笑)というわけで、とりあえず今日中に書いておきましょう。『今日は、「ごっちん」こと 後藤真希ちゃんの誕生日です』 いや〜、改めて19回目のバースデイ、おめでとうございま〜す^^; 今ごろは、今日の静岡コンも終わって、お祝…

CDレビューVOL.1「シグソーパズル」Song By ソニン

『第1回目の今回は、2004.9.15にリリースされた ソニンの「ジグソーパズル」です。』 評価は、☆☆☆☆☆☆★★★★(60点)です。 この曲は、Mステを見て聞きましたが、う〜ん、微妙な感じが・・・(汗) この曲によって何を伝えたいのかが、あまりわからなかったです…

CDレビュー企画開始(^〜^)

こにゃにゃにちは(誤爆)今日は早めの日記のmediaです。 暇なので、やることないッス( ̄〜 ̄) さて今回から、オイラなりの曲を聞いて・見ての感想を書いていこうと思います。 所謂、「CDレビュー」というやつですよ^^;不定期に書いていきます。 主にハロ…

遠征の意義!?

こんびゃんは〜♪最近、日記の出だしの部分に悩んでいるmediaです。 なんか、自分の日記なので、自由でいいのかもしれませんが、シックリこないんですよね。 なんか良いアイディアがあったら、教えてください(違爆) いろんな日記を見ていると、ピンからキリ…

激動!?の日々!?

さ〜て、今日もはりきって書かせてもらいます。 今日の夜は、焼肉屋さんに行ってきました。そこで、久々に苦手のお酒を飲んでみました。 と言っても、オイラはビールが苦手(嫌い)なので、酎ハイのカルピスを注文! オイラは酎ハイ系なら、飲めない事はあり…

ごっちんとあややの髪について

皆さんは昨日の「愛情イッポン」最終回を見ましたか? ハラハラドキドキの展開で最後は、「そんな終わり方かい!」みたいなツッコミを入れてました^^;その最後のシーンであややが多分、エクステンションで髪が長くなっていたのですが、 それがなかなかイ…

コンサートのセットリストは必要!?

どうも〜♪久しぶりにゲーセンに行ったら、帰りの電車に乗り遅れちゃいました。 次は何時かな?と見ていると、1時間以上ない(凹)そのせいで、 あな真里を聞き逃すわで最悪だったmediaです←自業自得の罠 最近は、福岡コンについて、ず〜っと書いていましたが…

モーニング娘。コンサートツアー『The BEST of Japan 夏〜秋’04IN福岡』(衣装&オススメ曲編)

皆さん、今晩は〜♪ちょいと日記内のデザインを変えたmediaです。微妙に変わっているっしょ? さっき「CDTV」を見ていましたが、たくさんハロプロ系のCD&DVDがランキングされていました。 懐かしい映像だったり、最近の映像だったり、ハロプロさん、頑張って…

モーニング娘。コンサートツアー『The BEST of Japan 夏〜秋’04IN福岡』(ユニット編)

ということで、次はユニットについて書かせてもらいますねん^^;まず「美勇伝とカントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)」 ☆美勇伝・・・う〜ん、どうだろう!歌はそんなに悪くないかも。ダンスの足を斜めに閉じたり開く部分は、 好きな所です。真似…

モーニング娘。コンサートツアー『The BEST of Japan 夏〜秋’04IN福岡』(モーニング娘。メンバー編)

さっき、某サイトの福岡コンレポを見て、いろんな意味で「すげぇ〜」と思ったmediaです。 ヲタさん達の必死さには、オイラもついていけません(汗)そこまでするかw今まで、かな〜り長く、モーニング娘。福岡コンサートのことを引っ張ってますが、 今回はメ…

モーニング娘。コンサートツアー『The BEST of Japan 夏〜秋’04IN福岡』反省編

どうも〜♪あややのコンサートに行くか迷っているmediaッス! 一般じゃ良席来ないし、お金ないし(爆)う〜む、悩むところだw 今日は、めっちゃ遅れてしまいましたが、 9月4日・5日にあったモーニング娘。コンサートツアー『The BEST of Japan 夏〜秋’04IN福岡…

おすすめ音楽DVD

っちゅうことで紹介します!それは、 Gacktの「Gackt Live Tour 2004 THE SIXTH DAY & SEVENTH NIGHT 〜FINAL〜」です。 これは、絶対に見るべきですよ!絶対、感動するし、人生観すら変わってしまうかもしれません。 オイラは今、お金がないので買えません…

今日は何の日〜!?

オイッス!日曜日の「なっち」コンの影響で右の裏ふとももの激痛に苦しんでいるmediaです。題名にもありますが、今日は何の日でしょうか?ハロプロファン(特にヲタ)の方はわかりますよね?そうです!今日は、 「愛ちゃんこと高橋愛ちゃんの誕生日なのです…

プッチミュージアムIN福岡の続き

最初はここ→http://d.hatena.ne.jp/media/20040911trackback内容が前後してしまいましたが、続きを書きます。(9月11日土曜日の出来事)あまりの人の多さに握手会を諦めて、横のゲーセンでちょいと遊び、衣装を見てから グッズも買えずに退散しました(泣)だ…

安倍なつみコンサートツアー2004〜「あなた色プレミアム〜」反省編?(夜の部)

正直、あまりないのですが、まず悪かった所 ☆腕リングをぶっ飛ばしてしまった(前の方、ごめんちゃいなドレスw) ☆右横の方の荷物を何回か踏んでしまった(これも盛り上がりすぎたがために、申し訳) ☆圭ちゃんの場面を盛り上げることが出来なかった(努力は…

安倍なつみコンサートツアー2004〜「あなた色プレミアム〜」レポート(夜の部)

2004.09.12(日) 19:00〜21:00 福岡サンパレス(夜の部) おはようございます。っと言っても3時間しか寝ていないmediaです。 さっそくですが、レポを書かせていただきます。今回はショートVer.ッス^^; いや〜、行ってきました、安倍なつみコンサートツア…

安倍なつみコンサートツアー2004〜あなた色プレミアム〜

オイラ、は9月12日に「安倍なつみコンサートツアー2004〜あなた色プレミアム〜」(夜の部)に参加します。オイラにとって今年最後のコンサート参加になると思うので、思いっきり盛り上がりたいと思います!行かれる方は、一緒に盛り上がりましょう。どんなラ…

プッチミュージアムIN福岡

今日、プッチミュージアムに行ってきました。 10時ちょうどに着くように行ったのですが、もうすでに長蛇の列・・・(汗) 朝から、ヲタさん達は元気ですね^^;何を隠そう、裕ちゃん&圭ちゃんの握手会が あるからだったようで、初めてハロプロの人と握手が…

小休止

どもども〜♪と言ってみる^^; 今日は時間がないので、ちょいと手抜きしちゃいます(爆) 「2日間のオイラ的コンサート反省編」は 次の機会にということで。 本当は、1人1人のメンバーについて書こうと思っていましたが・・・落ち着いてから書きますね(^〜…

モーニング娘。コンサートツアー『The BEST of Japan 夏〜秋’04』レポート(日曜日夜公演編2)

2004.09.05(日) 17:00〜19:00 福岡サンパレス(夜の部) 昨日は、中途半端なところで終わりまして、申し訳ありません。では気を取り直して続きを書きます。 その後、ライブはトラブルもなく進行していきました。 そして、ここで、もう1つネタバレをん・・…

モーニング娘。コンサートツアー『The BEST of Japan 夏〜秋’04』レポート(日曜日夜公演編)

2004.09.05(日) 17:00〜19:00 福岡サンパレス(夜の部) っちゅうことで、皆さんがあまり期待していない!?福岡コンレポの続きを書きます(笑) 昼公演が終わり、メンバーが下がった後、会場内ですばやく着替えを済まして、外に出ました。 (ちなみに、着…