2019-01-01から1年間の記事一覧

「2019年ラスト」

「やっぱ、めんどくさい@media」です。 簡単に、『文字を打つ能力』が欲しい(笑) さて、あまり、ブログ更新は出来ませんでしたが、 見に来ていただき、ありがとうございます。 さてさて、ちなみに、 私の今年の漢字1文字は、「冷」です。 いろいろな意味で…

「ERIRIN BIRTHDAY♪」

今日は、「元モーニング娘。『亀井絵里ちゃんの誕生日』おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪」。 果たして、今の絵里ちゃんがどんな風になってるんだろう? ってか、最近になって、 「さゆえり動画」を見まくってる(笑) めちゃめちゃ面白いなあと。 絵里ちゃん…

「さゆみんバースデー」

今日は、 「道重さゆみさんの誕生日です」。 おめでとうございます✨ いつまでも、可愛くて美しいことに感動❤️ これからも、素敵な女性であり続けて下さい😂

『スマホ』メモ

インスタグラムに登録😄今のところ、「道重さゆみ」さんだけフォロー😂Wi-Fi開通に時間がかかるため、通信制限に気をつける。久しぶりに、ツイッターで、つぶやいてみた😁まだまだ、文字を書くのも大変😅

「『スマホ』デビュー」

ついに、「『スマホ』デビューしました~🎵」 全く慣れず大苦戦中ですが、 少しづつ、慣れていこうと思います。 アメブロのパスワードを忘れてしまい、 ログインできないのが悲しい。 新しく作るしかないなあ。 以上、ご報告でした😂😂😂

「一時非公開の知らせ」

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 アメブロで書きましたが、「1つ発表」をします。 この「はてなブログ」ですが、【ガラケーから見れない】ということで、 「スマホに機種変更するまで、このブログを『非公開』にさせていただきます。 5月には…

「新しいスタート」

おはようございます。 無事に、「ブログ移転」完了。 初心に戻って、頑張ります。 よろしくお願いします。

「127☆SP☆」

『あ』

「127☆SP☆」

『り』

「127☆SP☆」

『が』

「127☆SP☆」

『と』

「127☆SP☆」

『う』

「あけおめ&ことよろ&お知らせ」

(かなり遅いですが) 「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします」。 「今年も楽しく、ラジオ投稿を中心として、『ハロプロと道重さゆみさんを応援していきたい』と思います」。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ◎【お知らせ】 数日前に知ったことなのですか…