2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一言 NO.133

「何度か勇気を振り絞り 言葉を選んだ」

06月30日

「柴田あゆみ」さん

6月終わり

今日は、書く予定はなかったんだけど、急遽書いたので、締めの文章が浮かびません。っというわけで、 「紫陽花アイ愛物語の6月終了〜♪」

ユーロ(欧州選手権)2008

「スペインが44年ぶり2度目の優勝 1−0でドイツ破る」 ドイツが勝つと思っていましたが、スペインですか〜。まあ、オランダが優勝すると思っていたオイラには、決勝戦は興味なしでしたが。 スペインの無敵艦隊が頂点を極めて、これからのヨーロッパサッ…

2008年06月28日放送「心理テスト」など

オイラは、カメちゃんと同じく、「Cのテレビを見ているとき」をガキさんは「Bの仕事をしているとき」を選択〜♪ この心理テストでは、「あなたの今の生活満足度」がわかります。 「Cのテレビを見ているとき」は、 「生活の満足度は普通です。しかし、あなたは…

モーニング娘。コンサートIN上海

美勇伝ファイナルコンサートの前日、「モーニング娘。コンサートツアーIN上海」がありました。 日本でのモーニング娘。の春ツアーは5月に終わりましたが、アジアツアーも上海が終わり、ツアー真の終了となりました。 ☆「モー娘。初上陸の上海でツアーフィナ…

美勇伝ファイナル公演

☆「さよなら美勇伝、3年9カ月の活動終了」 ☆「『39(サンキュー)です!』美勇伝が3年9ヶ月の活動にピリオド」 ☆「つんく♂オフィシャルブログ」 泣けたよね。全員の涙声にウルったけど、特に、このツアーで初めて聞いた「唯やんの涙」ってのは、超ヤバかっ…

今日の一言 NO.132

「不器用でも 素直な言葉を伝えたい」

06月29日

「柴田あゆみ」さん

06月28日

「田中れいな」さん

宝塚記念【6月29日】

◎ロックドゥカンブ ○インティライミ ☆カンパニー △アルナスナイン 穴アドマイヤフジ 夢ドリームパスポート 爆アドマイヤオーラ 複メイショウサムソン

SMALL TALK(世間話)15R 「とある日の小話」

久しぶりに、焼肉を食べに行った時のこと、注文をして、何気なく、店内に流れているBGMに耳を澄ますと・・・ 「『SOME BOYS! TOUCH』デタ〜〜(((゜Д゜;))ガクガクブルブル〜〜」 歌声が流れたわけじゃないけど、どんだけの偶然やねん!「ごっちん」から、離…

サプライズゲスト

何日か前の「めざましテレビ」で見たけど、松浦亜弥さんのバースデーコンサートに、サプライズゲストが登場! それは、エアあややで人気の『はるな愛』さん〜♪いや〜、登場した瞬間の会場は、凄いことになっていました。 2人のMCもサプライズとは思えないほ…

美勇伝ファイナル

「今日(2008年06月29日)、東京厚生年金会館公演をもって、『美勇伝』は活動を休止します。」 オークションでは、凄まじい値段の席もあり、美勇伝人気もなかなかあるんだなあと。モーニング娘。卒コンと同じ感じなの☆カナ!? 2004年09月23日に「恋のヌケガ…

今日の一言 NO.131

「いつまでも 夢は大きく持ちたい」

06月27日

「菅谷梨沙子(Berryz工房)」さん

06月26日

「清水佐紀(Berryz工房)」さん

こんな使われ方って・・・

○オイラが1番好きな曲が、こんな風にTVで流れちゃうとは、ショック・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

映画『花より男子ファイナル』

↑がいよいよ、モーニング娘。が上海でコンサートをする2008年06月28日から公開されます。「映画『花より男子ファイナル』公式サイト」 何日か前に、完成試写会があったようで、約25万通の中から選ばれた幸運な6000人が一足先に楽しんだようです。 オイラは、…

上海公演か〜♪

今週の土曜日(2008年06月28日)は、「モーニング娘。コンサートIN上海」があります。 この上海で、アジアツアーも終了し、「モーニング娘。春ツアーの真の終了」ですが、華麗に決めて欲しいところやね。 「台湾・韓国」と続いて、今回の上海コンの雰囲気は…

「モーニング娘。コンサートツアー2008秋」抽選結果

「佐賀公演当選キタ〜〜(^∀^)〜〜♪」 さっそく、振り込め用紙が届きました。この青封筒だけは、相変わらずの早技です〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆ 後は、その日が来る前に、「モーニング娘。コンサートツアー2008春」のコンレポを完成させるだけ☆カナ!?間…

2008年06月21日放送「心理テスト」

オイラは「1.ウマ←サル←ウシ←トラ←5.ヒツジ」の順番〜♪ヒツジを最初に捨てます。 「カメちゃん&ガキさん」については、書くのがめんどくさいので、各自で放送を聞いておいて下さい。 この心理テストでは、「あなたが何を大事にして生きている」かがわかりま…

最近のハロモニ@

4月の中旬から、九州地方も1週遅れの放送になり、残念ですが、毎週楽しみに見ています。 企画的には、可もなく不可もなくな感じではありますが、毎回のメンバーの衣装は、可愛いすぎますヽ(≧▽≦)ノ その中でも、「ロリロリ・天使・妖精・チャイナドレス」が上…

今日の一言 NO.130

「感謝の気持ちがあれば良い 少しの真心あれば良い」

06月25日

「月島きらり starring 久住小春(Milky Way)」さん

06月24日

「久住小春」さん

終焉!?

ついに出ちゃったか〜。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

MEGUMIX

「これが綾波レイの声優さんですヽ(≧▽≦)ノ 」 っというのは、置いといて、今日がリリース日で〜す。いや〜、「スレイヤーズ」は、なつかしいけど、あんまり覚えてない(苦笑) でも、このアニメで歌われた曲っていうのは記憶にあって、その世界観に合っていて…

Radical League - ラジカルリーグ -

↑というラジオに、「田中れいな・亀井絵里」さんがゲスト出演しました。 久しぶりにラジオを聞いていて、イライラするというか(マテッw)上手いこと、トークが回ってないんですよ。 パーソナリティも微妙やし、「れいな&カメちゃん」のおバカ丸出しのトー…

まこっちゃん記者会見

遅すぎますが、Dohhh UP!にて、「小川麻琴 芸能活動再開記者会見」の模様がUPされています。 髪が伸びたせいか、ちょっと、太ったようにも見えますが、言葉は、しっかりとしていて、頑張ってきたんだなあと感じます。 ここに、紺野さんがいないのは残念でし…