2003-01-01から1年間の記事一覧

今週のハロプロメディア情報

いつものように書きます。 15(月) 07:05〜07:30 テレビ東京系「おはスタ」(月)〜(金) 13:10〜15:10 NHK-BShi「ポップジャム」カントリー娘。に紺野と藤本・ソニン(11/22)後藤真希(11/29) 17:55〜18:00 テレビ東京「ハローキッズ」徳永千奈美・岡井千聖・熊井…

TV「さんまのまんま」

↑にマリッペとカオリが出演してました。 2人ともめっちゃ面白かったです。絶妙のトークは必見でした。 1つ疑問に思ったのが、まりっぺのマドレーヌは本人が作ったものなのか? ということです。綺麗に出来すぎていて、びっくりしました。

(気ままな競馬結果)「朝日杯フューチュリティステークス」

メイショウーボーラーは負けて強しのレースでした。 もし、内枠だったら、勝っていたでしょう。やはり、外国人騎手は恐ろしい(爆) オイラの本命のフォーカルポイントは、スタートで躓き4着(悲) 来年が楽しみです。やはり、武さんはきませんでした。勝って…

今日の一言

今年もあと15日だ〜!もう終わってしまうのね。悔いの残らないようにしないといかんな(笑)

(気ままな競馬予想)「朝日杯フューチュリティステークス」

さっそくですが、予想します。 ◎フォーカルポイント ○モエレエスポワール ▲スズカマンボ △アポインテッドデイ ☆メテオバースト 注:コスモステージ と、まあ大胆予想にしてみました。 メイショウボーラーは、あえて外しました。 面白くないので。果たして3週…

今日の一言

やっと、冬っぽくなってきたな〜!今年は最近まで暖かかったですから。でも、寒すぎ!!

ハロプロメンバーファイルNO.004「保田圭」

モーニング娘。の第2期メンバー。今は女優を目指して奮闘中! モーニング娘。では、サブリーダーを務め、影の功労者であると言える。 歌唱力とダンスのキレは、メンバーNO.1の実力を持っていただけに卒業は残念でした。 ニックネームは「圭ちゃん」うたばん…

今日も、お休み!

今日も、お休み!

今日も、お休み!

今日も、お休み!

今日は、お休み!

今週のハロプロメディア情報

とっと書きます。 08(月) 07:05〜07:30 テレビ東京系「おはスタ」いないのだーれ?みちゅけてテケテケ!ミニハムず 17:55〜18:00 テレビ東京「ハローキッズ」徳永千奈美・岡井千聖・熊井友理奈 24:50〜25:00 テレビ東京/北海道「それゆけ!ゴロッキーズ」 「…

(競馬予想結果)「阪神ジュべナイルフィリーズ」

びっくりしましたね。まさかの大波乱!!ある程度、予想はしてましたが、 凄まじいものがありました。予想の方は、本命のみ的中しました。 12−01の日記にも今の時点でヤマニンシュクルと書いてたし。 先週は、本命・対抗と当たりましたが、予想しかしないの…

今日の一言

今週のハロモニには不満。理由は「ハロプロ運動会の内容が薄すぎるから」

ハロプロメンバーファイルNO.003「飯田圭織」

一言で言うと、癒し系!現モーニング娘。の若きリーダー。 初代から在籍している数少ないメンバー。ニックネームは「カオリン・ジョンソン」 なっちとは、同じ病院で2日違いで生まれたというトリビア的・運命的なものがある。ダンスの腕はある意味NO.1である…

K−ⅠワールドGP2003決勝

↑をTVで見ました。オイラの予想では、レイ・セフォーが優勝すると 思ってましたが、体調が悪かったようですね。意外にも武蔵が決勝まで進出すると いう事態にびっくりしてしまいました。最後は惜しくて、武蔵の悔し涙と レミー・ボンヤスキーの初優勝の嬉し…

(TV)「FNS歌謡祭」(ハロプロ関係中心)

ちょいと遅れましたが、TVを見ての感想を書きます。 まずは、モーニング娘。さんですが、「シャボン玉」での石川(チャーミー)の 壊れ(弾け)ぶりは、すごかったです。それだけ気合が入っていたのでしょうが、 目立ってました。衣装的・髪型的には新垣(ガ…

(TV)「なんでも鑑定団」(後藤真希)

10分程度でしたが、鑑定額が5000円というのには、思わず笑ってしまいました。 まあ、可愛いからいいでしょう。

(気ままな競馬予想)「阪神ジュべナイルフィリーズ」

◎ヤマニンシュクル ○アズマサンダース ▲ディアチャンス △マルターズビート ☆フィーユドゥレーヴ 穴:マコトギンギン 大穴:エイシンヘーべ 今回は、札幌組&1600以上を走った事がある馬&外国人騎手で予想してみました。 多分、大荒れになると思うので、何が…

久しぶりの日記

ちょいと久しぶりの日記です。まあ、まったりとゆっくりと自分の思うままに 書いていきます。毒舌も書くかも!?

ハロプロメンバーファイルNO.002「安倍なつみ」

みんなの憧れの的で、モーニング娘。のエース!初代から在籍しており、 存在感はNO.1である。また、歳に似合わず童顔で、そこがまたファンを 惹きつけるのだろう。ニックネームは「なっち・なちみ」 北海道出身で時々、北海道弁「〜だべさ〜」は有名。 来年…

今日も、お休み!

今日も、お休み!

今日も、お休み!

今日は、お休み!

雑誌「ハロー!プロジェクト スポーツフェスティバル完全速報」

買うか買わないか迷ったあげくに買ってしまいました。 内容的には、まあまあですね。実際に見に行った人には、伝わると思いますが、 行っていない人にとっては、「ふ〜ん」としか言いようがないです。 書く競技について、もう少し詳しく書いてくれるとよかっ…

オイラ的ハロプロメンバーランキング(カントリー娘。編)

いつもどおり、とっとと書きます。敬称略 1位:里田まい 2位:みうな 2位:あさみ 世間でもこうでしょう。まいたんは、昔よりも スタイルもいいし、随分と綺麗になったと思います。

デジタルドリームライブ2003(メロン記念日)

まさかまさか、出演しているとは!おめでとうと言いたいです。 衣装が1番似合っていたのは、村田のめぐみさんです。メガネもイイ! 柴ちゃんの髪型も新鮮でした。曲については、後日書きます。 何せ、初めて聞いたので(爆)まあ、こんな感想のデジタルドリー…

デジタルドリームライブ2003(後藤真希)「原色GAL 派手にいくべ!」

最近、かなりいい感じに見えるごっちん! ショートの髪&スカートでパワフルなステージを展開! 曲については、オイラが好きなリズム&盛り上がりで、ダンスも上手いです。 しかし、曲と歌詞がかみ合っていないのが残念です。 あの後ろの仮面4人組は何者?っ…