NHK BS-2「スーパーライブ モーニング娘。&FRIENDS ハロープロジェクト2004夏」感想編

今晩は!ちょいと腰を痛めているmediaです。
原因不明なので、不気味なのですがね(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・

さ〜て、昨日の続きでも書きますわ!今も、TVを背に時々振り返りながら・聞きながら書いてます(笑)


※各曲、一言ですが、セットリストの間に聞いて見ての感想を書いておきます。



「スーパーライブ モーニング娘。&FRIENDS ハロープロジェクト2004夏」」感想

01.浪漫〜MY DEAR BOY〜 / モーニング娘。
やはり、藤本(ミキティ)の存在は大きい!


02.YOUR SONG 〜青春宣誓〜 / 松浦亜弥
衣装と曲が合っていない。ちょっと最近、太ったのかなw
「GOOD BYE夏男」が見たかった〜!


ハロプロメンバー紹介のMC」
一部を除き、キャワいい〜♪


03.涙の太陽 / メロン記念日
斎藤さんの変わりようにビックリ!めっちゃ美人やん!!


04.淋しい熱帯 / W・保田圭・アヤカ・稲葉貴子
圭ちゃんのUP多すぎ(笑)アヤカは、なかなか歌うウマ〜♪


05.乙女 パスタに感動 / ハロープロジェクトキッズ(梅田・矢島・鈴木・村上)
まあ、大健闘じゃないw


06.ドアの向こうでBellが鳴ってた / 飯田圭織
かおりんらしい歌ですが、売れないよねw


07.さらさらの川 / 前田有紀
初めて聞いた。ハロプロコンで歌うのは・・・?


08.恋のテレフォン GOAL / 安倍なつみ
ピロリンピロリンの足上げは、客席にスカートの中が見えてますよね(汗)
よく考えると、足は片方しか上がっていない気が(汗)また、2○歳が歌うには・・・


09.DO MY BEST / 中澤裕子
裕ちゃんらしい歌ですな。客のあおり方がすげぇ〜^^;


10.シャイニング 愛しき貴方 / カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
バラードか〜、微妙なところですね。カントリーの存在が薄い。もっと、前に出ないとね。


11.あぁ いいな! / W
いまだに、なまずが歌詞に出てくる意味がわからん。なぜなんかいな?


12.横浜蜃気楼 / 後藤真希
衣装がイイ!歌は、オイラが好きなリズム!申し分なし!


13.ハピネス 〜幸福歓迎!〜 / Berryz工房
許容範囲外なので、コメントしようがありまへん(爆)



14.女子かしまし物語 / モーニング娘。
フルコーラスは長いね^^;聞き応えがあり面白いですが、A面曲としては力不足!
だって、S○○Pの曲にもメンバー紹介の歌はあるものね。企画をパクったのかなw


辻・加護「モーニング娘。」としての2人での最後のMC」
これが1番やっかいでした。どうせなら、「メンバー全員のコメントを見せやがれ」みたいなw
でも、真里っペが見れたので、結果オーライかな^^;


15.I WISH / モーニング娘。
この歌、オイラは好きになれないです。う〜ん、なんでだろう〜♪w
歌いながらの5期の涙は、グっときたね。



16.Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜 / 全員
全員がそろうと、迫力がありましてん、衣装もすごい・・・裕ちゃん、そこまでしなくてもw
柴ちゃんがいっぱい映ってました^^;あややは、いたのかな?


という感想でしたね。見られた皆さんは、いかがだったでしょうか?
まあ、ハロプロコンに行ったことがないので、実際に見たら、舞い上がると思いますが、
客観的に見ると、こうなっちゃいました(爆)
(誤解されないように書いておきますが、オイラは、ハロプロを応援していますよ!
褒めてばかりじゃダメだと思うのでね。でも、他のハロプロサイトでこんなん書いたら、
荒ら○と思われて、一発で退場させられますから!)

他サイトには、ルールもありますし、書くサイトの雰囲気に合わせると思いますんで。
まあ、他のハロプロサイトにカキコする予定もありませんが・・・あと、約2ヵ月後かなw



そもそも、ハロプロコンが3大都市しかやらないのがおかしいけんね!
ぜひ、もっといろいろなところでやって欲しいものです。
絶対、ハロプロコンの方が同じお金を出すなら、お得ですよ!全員見れるんだから^^;


あ〜、オイラも見に行ってみたいな〜♪遠征して(誤爆)いつか某所の大連番にも参加したいしw
もしそれが実現したら、やはり、あの方とあの方にはお会いしないといけないな〜♪
多分、人生観が変わっちゃう気がしまふ☆彡


と、今日は最後の方が意味不明!?の日記になってしまいましたが、強制終了(^〜^)


P.S:ふと思ったのですが、各ハロプロメンバーの最強ファンサイトってどこなんですかね?
これは、とても興味がありますねん。どなたか、どのハロプロメンバーでもいいので、
「このサイト、○○○○ちゃんの最強サイトやで〜♪」というのがあったら、
ぜひ教えてくださいm(__)mアンテナに登録したいのでね。
まだまだオイラの知らない素晴らしいサイトが眠っているはずですから^^;