NHK BS-2「スーパーライブ モーニング娘。&FRIENDS ハロープロジェクト2004夏」セットリスト編

今日の日記に書いちゃお〜と(マテッ!)←「何書きようとや!」(れいなツッコミ)


昨日、某本屋で「Hello!Project 2004 summer夏のドーン!―「完全保存版」
スーパーレビュー 辻・加護卒業メモリアル」を立ち読みしたmediaです。
これはラッキーでした(^^)vだって、普通はビニールカバーにかかっていて見れませんからね。
そういう理由で、購入された方も多いのではwオイラはある意味、最低かもねんw

時間がなかったので、ちょろっとしか見れませんでしたが、各ハロプロメンバーの事や、
舞台裏の写真がなどがいろいろと載っていました。
まだ見ていないという方は、ぜひ、どこかで立ち読みしましょう(違爆)



さて、皆さんは、9月23日の23:00〜24:00から放送された、
「スーパーライブ モーニング娘。&FRIENDS ハロープロジェクト2004夏」を見られたでしょうか?



オイラは運良く見ることができまして、ハロプロコンサートに行っていないオイラは、
どんな内容か楽しみに見ていました。ところが、「やはり!」という編集方法!


「スーパーライブ モーニング娘。&FRIENDS ハロープロジェクト2004夏」放送セットリスト」

01.浪漫〜MY DEAR BOY〜 / モーニング娘。
02.YOUR SONG 〜青春宣誓〜 / 松浦亜弥


ハロプロメンバー紹介のMC」


03.涙の太陽 / メロン記念日
04.淋しい熱帯 / W・保田圭・アヤカ・稲葉貴子
05.乙女 パスタに感動 / ハロープロジェクトキッズ(梅田・矢島・鈴木・村上)
06.ドアの向こうでBellが鳴ってた / 飯田圭織
07.さらさらの川 / 前田有紀
08.恋のテレフォン GOAL / 安倍なつみ
09.DO MY BEST / 中澤裕子
10.シャイニング 愛しき貴方 / カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
11.あぁ いいな! / W
12.横浜蜃気楼 / 後藤真希
13.ハピネス 〜幸福歓迎!〜 / Berryz工房
14.女子かしまし物語 / モーニング娘。


辻・加護「モーニング娘。」としての2人での最後のMC」


15.I WISH / モーニング娘。
16.Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜 / 全員


この放送は、8月1日に東京 国立代々木競技場第一体育館で開催された辻・加護卒業コンサートである
Hello!Project 2004 SUMMER 〜夏のド〜ン!〜」の模様が1時間に短縮された放送でした。
ちなみに本番でのセットリストは、こちらを見てねん(^〜^)


本番のセットリストに比べると、明らかに薄い感じが・・・
これは策略めいている感がかな〜り出ておりますな(爆)言ってしまえば、
「少しでも見してやったんだから感謝の意味で『買え!』というのかことなのかU○A!( ̄〜 ̄)
その手には乗りませんよ☆彡まあ、それがビジネスなのかもしれませんがw
それにしても、ちょっとね〜・・・(汗焦)