2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日!

2005年も今日で終了!! そう言えば、カントリー娘。がカウントダウンライヴで九州に来てるんだっけ?ちょっと遠いし、家が1番やねw話は変わって、皆さんにとって、2005年はどうでしたか? オイラは、微妙かなw今、ネットが出来ない状況が悲しいッス(T_T) 今日は、紅白を中心にまっ…

おひさ〜♪

お久しぶりです。mediaです。 いや〜、12月の最初にネットが急に繋がらなくなっちゃいまして。 原因が不明ッス。今、携帯から書いています。 携帯から書ける事をさっき思い出しました(^O^) 携帯から書くのは不便やね。まあ、12月01日まで毎日更新で突っ走ってき…

MEDIA HELLO! PROJECT COMPATIBILITY VOL.27

さて10月6日から始まった企画というか何というか・・・。 ただ単に、10月5日の日記で書いているように、「山手線占い」の中にある オイラとハロプロメンバーとの相性占いの結果を発表してしまうというおバカな企画です(焦) まあ、1日に1人づつ書いていこう…

Gacktライブ当日!

皆様、こんにちは!今、めっちゃテンションが高くなりつつあるmediaです。 さて、いよいよ、オイラが参加する2005年12月01日 福岡サンパレス 「Gackt Live Tour 2005 DIABOLOS 〜哀婉の詩〜」当日になりました。 今日から、2Daysあるのですが、明日はチケッ…

12月!

12月になりました。 从 ´ ヮ`):って、今日はのんびり書いている場合じゃないっちゃないと? (^〜^):そうやった。では、さっそく・・・。「2005年12月の日記スタート〜♪」 ちなみに、今日の運勢は・・・今日のあなたの基本運は中吉。イマジネーション…