2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月を振り返って

特になし(爆)オイラの中では、あまり内容がない月でしたね。 でも、日記を今月も毎日書けたのは、よかったです(^〜^)11月も達成目指しますよ!『11月は復活の月!?にするぞ〜♪』 去年の11月は、最悪だったのでね(謎爆)今年は良い11月を過ごせるといい…

秋のGI第4弾!『天皇賞(秋)』予想結果

さて、2004年10月の終わりを告げるGI!?「天皇賞(秋)」結果はこちら オイラの本命馬はまたも4着・・・馬場状態の割には、大健闘かなwオイラの対抗馬は9着・・・全く見せ場なし(T_T)(T_T)外枠が原因か? 「また、ペリエやん!」と叫んでしまいました(爆)そ…

朝マック

朝から、マクドナルドに行ってきました! オイラは、朝メニュー限定の「エッグマックマフィン」が大好きで、 久しぶりに食べて・・・ウマ━━━━(^〜^)━━━━━!!!!!! その後、することもなかったので「ゲームセンター」に行ってまいりました。 そこの店内で曲…

秋のGI第4弾!『天皇賞(秋)』予想

毎週土曜日のお楽しみ!?競馬予想の時間がやってまいりました^^; 東京 11R 10月31日 天皇賞(秋) (GI) サラ系3歳上/牡・牝○指/オープン/定量/2000/芝(左回り) 1 1 ヴィータローザ 1 2 テレグノシス 2 3 シェルゲーム 2 4 ダンスインザムード 3 5 …

今日は何の日!?

『今日は、(ココナッツ娘。) 「アヤカ」 の誕生日です』 おめでとうございま〜す━━━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━━━━!!!!!! アヤカには、恐るべき力が隠されているとオイラは思っています。 ただ、今は恵まれていないだけwつんく♂P、どこかのユニットに入…

Mステ

皆さん、今日のMステ見ましたか〜? 今回は、「モーニング娘。と松浦亜弥」同時出演でした! これは、MステのSPECIAL以外では、なかなか実現しないことだと思います(*^_^*) やはり、両方ともビーム出しまくってましたねw見ていて、ワクワクドキドキしました…

今日は何の日!?

『今日は、「まこっちゃん」こと 小川真琴ちゃんの誕生日です』 おめでとうございま〜す━━━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━━━━!!!!!! まこっちゃんのアイドルを捨てた!?笑いに対する姿勢には頭が下がります。 正直、まこっちゃんには、あまり思い入れはない…

CDレビューVOL.5「渡良瀬橋」Song By 松浦亜弥

『第5回目の今回は、2004.10.20にリリースされた 松浦亜弥の「渡良瀬橋」です。』 評価は、☆☆☆☆☆☆☆★★★(70点)です! これは、『ハロモニ』を見てのレビューです。う〜ん、何か最初聴いた時は、 「またバラードやん(泣)」と思っていて、バラードがあまり好…

期待のNEWシングル

今日、期待のNEWシングルがリリースされました!それは、 Gacktの「君に逢いたくて」です。』 約1年ぶりのGacktさんのNEWシングルは、めっちゃ嬉しいですわ^^; さっそく、レンタルしてきました(爆)う〜ん、何回聴いてもイイ! 詳しくは、今度「CDレビュ…

昨日の日記

昨日は、微妙な日記で申し訳ありませんでした!少々、弱い自分になっていました。 これからは、「ポジティブ」をキーワードに頑張って生きたいと思います(^〜^) この日記を読んでくださっている皆さん、これからもよろしくお願いしますね(ペコリ)

トラックバック

今更ながら、↑の意味がよくわかりません。説明を見ても、いまいちピンっときません(泣) これを送信したら、どうなるんやろ?何か新たなビジョンが見えてきそうな感じがw 「誰か〜、トラックバックしてくださいな〜(誤爆)」 いや、マジでお願いします。「…

ネガティブ思考!?

最近、自分自身に存在価値があるのか?と疑問に思っています(滝汗) なぜなら、最近よく「オイラ、何やってんだろう?」と思うことが多いからかもしれませんw う〜む、我ながら、今回はひどくネガティブやな(笑)周りが全て1歩先を行っている感じw 季節的な…

ORICON STYLE

その後、ちょいと立ち読みをしに本屋によりました。そこで、「ORICON STYLE」を発見! いつも、立ち読みする本の1冊ですが、今週の表紙は「松浦亜弥」ちゃんということは把握していました。 しかし、う〜ん、何かオイラの中で、「これは買わんといかんちゃな…

ラッキー!?

そんな今日は、ランチにちょいと新しい場所を開拓しに行ってきました。 そこは、パスタ屋さんだったのですが、セットで880円というお値段! 「どんな料理が出てくるっちゃろうか?」と期待していると、スープ・サラダ・パンが登場。 そして、メインのスパゲ…

美勇伝イベ

今晩は〜♪今日は、早めの日記のmediaです。昨日は、美勇伝のイベントがあったようですねん。 朝、めざましTVでちょろっと見ました。う〜ん、ヲタパワー炸裂しとったね(爆) 小さな子どもまで、ハチマキを巻いて握手していたのが、驚愕しますた(汗)

秋のGI第3弾!『菊花賞』予想結果

結果はこちら オイラの本命馬はまたも11着・・・出遅れが響きました(泣)でも、あの勝負服はイイ!wオイラの対抗馬は3着・・・ちょいと出遅れ気味でしたが、よく頑張った方でしょう^^; まあ、勝った馬以外は、予想内に入っていたので上出来かな←何言よう…

今日の運勢!?(10月24日開始)

タイトルにもありますが、「占い」を作ってみました(爆) 前々から考えていたのですが、やっとこさ実現することが出来ました^^;その名も 『Hello!Project占い』です。詳しい説明はサイトの方を見てください^^;これは携帯からも見れる優れものッスよ! …

新潟中越地震

昨日、この日記を書いている時(17:57頃)にニュース速報で地震があったことを知り、 また震度3ぐらいかな?と思っていたら、とんでもない強さの地震で驚きました。 オイラはTMRがオープニングを歌っている某アニメを見ていたのですが、何の前触れもなく、 …

秋のGI第3弾!『菊花賞』予想

今日は、ちょいと遅くなりましたが、予想をしま〜す♪ 2004年4回京都6日( 10月 24日) 11R 第65回 菊花賞(GI) サラ系3歳 3000m 芝・右 外 牡・牝(指) オープン 馬齢 本賞金: 11200、 4500、 2800、 1700、 1120万円 発走 15:40 1 1 オペラシチー 1 2 カ…

血液型推測!?

もう1つありました。詳しくはこちら A型度118% B型度45% O型度55% AB型度95%性格から見たあなたの血液型はA型です。これは、当たっていると思いますwさすがオイラ(違爆)

念能力判定!?

どうも〜♪うたばんの「後浦なつみ」を見ながら書いてるmediaです。 やはり、そうか!という感じですねw ちょいと、某日記を覗いて見ると、面白いものが紹介されていたので、やってみました。 その名も「念能力判定」ッス^^;詳しくはこちら 結果は、 強化…

あやや関連

ちょいと気になる記事を見つけました。記事によると、 人気歌手松浦亜弥(18)が21日、「最近、人生18年で一番大きな悩みを乗り越えた」ことを明かした。 大阪市内で行った新曲「渡良瀬橋」キャンペーンの席上での発言。悩みのわけは「言いたくない」と断っ…

CDレビューVOL.4「ロボキッス」Song By W(ダブルユー)

『第4回目の今回は、2004.10.13にリリースされた Wの「ロボキッス」です。』 評価は、☆☆☆☆☆☆☆★★★(70点)です(汗) これは、『ハロモニやMステ』などを見てのレビューです。 う〜む、W(ダブルユー)らしいといえば、らしいですね。 2人ミニモニのような感じ…

【競馬】キングカメハメハが・・・

詳しくはこちら このニュースを知った時は、ビックリしました!強い馬というのは、いつもこうです(泣) まあ、「強い馬の宿命」と言ってしまえばそれまでですが・・・w でも、とても残念です。今からの競馬界を担う馬でしたし、引退だけは避けて欲しいもので…

台風の爪跡

どうも〜!爪を切っていたら深爪してしまったmediaです(凹爆) それにしても、台風は、またしても各地に大きな被害を与えたようですね(汗) オイラの家は、物置の四角の倉庫があるのですが、それが倒れてしまい、起き上がらせるのに大変でした。 「もう台風…

今日は何の日!?

よっしゃ〜、今日中に何とか書けそうです^^;『今日は、「ガキさん」こと 新垣理沙ちゃんの誕生日です』おめでとうございま〜す。実は、さっきまで知らなかった罠w 歳を重ねていくごとに可愛くなっているし、某歌にもありますが、前髪がある方が オイラは…

冬コンIN横アリ

昨日書いたとおり、オイラは落選しましたが、他の日記などをROMりまくってみると、 ほとんどの方が落選しているみたいでした。いや〜、オイラだけじゃなくてよかった(爆) これでカオリンの勇姿は見ることが出来なくなりましたが、参戦される方に後は任せま…

台風23号

↑が日本へ遊びに!?来るようですね(爆)もう、遊び疲れたから! これで上陸すると10個目になるようです。う〜ん、まさに当たり年ですね^^; 日本全体に影響を及ぼしそうなので、皆さん注意しましょう! ちなみにこのミキティと台風は関係ありませんよw

「空想MEDIAシアター」第3話『先行予約当落結果』

☆『空想MEDIAシアター』とは、 オイラとハロプロメンバーの空想トークをするという微妙なコーナーです(爆) 要は毎回、趣向を変えてメンバーになりきって書くということかな(汗) たまには、こういうこともやっていこうかなと思います。突然やりますからw 当…

秋のGI第2弾!『秋華賞』予想結果

結果はこちら オイラの本命馬は11着・・・所詮、オープン馬ではないので、無理ですた(泣) オイラの対抗馬は9着・・・ゲート入りの時に暴れて、こりゃダメだと思ってました(爆) 勝ったスイープトウショウの池添騎手の涙には、ちょいと感動しました(^〜^…