2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストヒット歌謡祭(まとめ)

グランプリは予想どおりの展開でしたが、 出演者の役不足は否めません。ケミも出てませんでしたから。 個人的には、ELTの「「Grip!」が聞けたのはよかったです。

ベストヒット歌謡祭(後藤真希)

ヤバイくらいにきゃわいいです(爆)髪をショートにしていて、 今まで1番イイ状態だと思います。惚れ直しました(笑)衣装も全身黒の大人タイプで ピッタリです。歌も衣装にピッタリ合い、途中の気合の声もGOOD。 「うわさのSEXYGUY」は、ごっちんの中で1番良…

ベストヒット歌謡祭(松浦亜弥)

相変わらず可愛いです。衣装も久しぶりのヘソ出しスタイルで登場。 髪型も微妙なカンジがGOOD!元気に見えましたが、多分疲れが溜まっているような 歌い方でした。心配です。がんばれ!あやや

ベストヒット歌謡祭(モーニング娘。)

↑をTVで見てました。 いきなり、娘。登場だったので、びっくりしました。 娘。の髪の変化もあっていましたが、石川さんの黒髪が目立ってました。 あいぼんの黒髪もイイ!マリッペの髪型も可愛かった〜♪ 歌はというと、ちょいと不満でしたね。音の調子が悪い…

ジャパンカップ予想

競馬好きのオイラの穴予想を見てやってください。 当たらなくても、責任は持ちません(笑) 参考程度にしてください。 今日のJCダートは、すごかったです。 まさかの外国馬「フリートストリートダンサー」 アドマイヤドンが差したところをまた差しかえすとい…

日記2日目

何となく始めた、この日記も2日目になりました。 まあ、まったりと書いていきます。

オイラ的ハロプロメンバーランキング(モーニング娘。編)

ということで、書かせてもらいます。「敬称略」 1位:矢口真里 2位:高橋愛 3位:安倍なつみ 4位:紺野あさ美 5位:辻希美 6位:加護亜依 7位:吉澤ひとみ 8位:石川梨華 9位:藤本美貴 10位:飯田圭織 11位:小川麻琴 12位:新垣里沙 13位:亀井絵里 14位:…

はじめに

はじめまして!MEDIAと書いて「メディア」です。 まったりと、音楽や競馬のことなど、いろいろと書いていこうかなと 思ってます。お暇な方は、どうぞ見てください。 自由気ままに「ズバッ」と書いていく予定です(笑)