2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一言 NO.110

「自分を恨んでも 痛みは消えはしない」

内容が濃かった!?2008年4月

先月、ニコニコ動画に入ったものの、放置状態で〜す。映像に字が入ってて、よくわかんないんですよねwww それが、そのサイトのウリなのでしょうが、オイラには合わない感じです。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! それにしても、2008年の04月は、去年の4月…

04月30日

「稲葉貴子」さん

04月29日

「嗣永桃子(Buono!)」さん

天の川

最近、日本語で、「天の川」という意味のユニットの歌が頭から離れず、毒されていますwww あのリズムといい、ダンスといい、何か不思議な魅力がある歌&ユニットだなあと思います。 ピンクは、ツインテールがキャワで、青は、声優としての関西弁がツボで、黄…

意味がないのに・・・

最近、「九州から東京に安く行ける方法」などを調べているmediaです(エッw) いや〜、調べても意味はないのですが、念のためにやっちゃってます〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆ 特に、「品川周辺&東京厚生年金会館周辺の宿泊地」を調べているのですが、なかなか…

今日の一言 NO.109

「何でもないことが かけがえのない程の宝物になっていた あの日の現実」

04月28日

「岡田唯」さん

04月27日

「矢島舞美・岡井千聖・萩原舞・有原栞菜(℃-ute)」さん

甘かった・・・

「救いの手は、差し伸べられなかったかあ。現実、そんなに甘くないなあ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!」

ガキさん4th写真集

4月25日に、「ガキさん」こと、新垣里沙様のNEW写真集「Happy girl」がリリースされました〜♪ ガキさん推しの皆様、おめでとうございま〜す━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━!!!!!!それで、その写真集の表紙&紹介文を見ました↓ キラキラの笑顔、好奇心旺盛な…

「うたばん」 04月24日放送

ほとんど、取り上げるような事は、ありませんでした。扱いが「音楽戦士」に比べると、天と地のような気が・・・。 モーニング娘。の良さが全く、引き出されてないしぃ(>_<)あの天才少年と天才少女は、凄かったと思うけど。 もうちょっと、昔のように、…

「音楽戦士」 04月19日放送

この放送の前日に「MJ」を見逃したので、「音楽戦士」だけは、バッチリと見ました(^^)v この日の放送では、久しぶりのスタジオトークがあり、ヲタさん達が観覧席にいっぱい〜♪ 最初に、「3分でわかるモーニング娘。」というコーナーがあり、これはわかりやす…

今日の一言 NO.108

「『もう一度 アナタに会えますように・・・』と 星に祈る私を蒼い月は見つめてた」

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

「どなたか、オイラのブログのリンクバナーを作っていただけませんか?」 去年の1月に、「リンクバナー」を作成しようと思って、試行錯誤をしていたのですが、諦めてしまいました。 そして最近、それじゃあ、ダメだと思って、自分のブログのリンクバナーを作…

04月26日

「徳永千奈美・夏焼雅・熊井友理奈(Berryz工房)」さん

04月25日

「月島きらり starring 久住小春」さん

04月24日

「萩原舞(℃-ute)」さん

04月23日

「夏焼雅(Berryz工房)」さん

04月22日

「前田有紀」さん

音楽戦士 4月25日

最近、ちょっと気になっている、「Perfume」を見ていて、終わったので、つけっぱで、ネットをしてたら、 「Berryz工房」が歌ってました。う〜む、あの素人でもわかるような口パクには、驚かされました(マテッw) まあ、可愛いからいいんだろうけどねぇ。2,3…

初音ミク

たまたまTVで特集をやっていたのですが、いろいろな意味で、凄いんだなあと。 もしも、ハロプロメンバーが初音ミクのような感じになったら、どうなっちゃうんだろう? カメちゃんの声がいろいろな歌で流れたら、また違った一面が出るのかなあと思いました〜♪…

その手で来たか(笑)

モーニング娘。は、今日と明日、「群馬&栃木」の関東近郊でのコンサートがありますが、コンサグッズの追加がありました。 「モーニング娘。コンサートツアー2008春〜シングル大全集〜グッズ一覧」 まあ、見ていただければわかりますが、「各メンバーの名前…

「○○あい☆コラ!生やぐち」」04月17日放送

書くのが遅くなってしまいましたが、いや〜、久しぶりに、オイラのツボを刺激する面白い番組が見られたような気がします。 それが、「○○あい☆コラ!生やぐち」」というGyaoのインターネット配信番組なのです。 この日の放送では、「ガキさん・えりりん・小春…

今日の一言 NO.107

「アナタがくれた この言葉に優しさと温もりを添えて うつむく泣き顔の僕に 微笑みを取り戻させる」

はてなフォトライフ

どうやら、無料版では、30MBが限界容量だったのが、1ヶ月間で、30MBまで使えて、次の月には、0MBにリセットされるらしい。 詳しくは→「はてなフォトライフをリニューアルしました」をチェック☆ いや〜、これは、キャプ画を使うオイラとしては、助かります(^^…

MJ

↑をたまたま見てたら、「℃-ute」が出演。歌っているシーンを見るのは、初めてに近いのですが、大人っぽい歌を歌ってるんやなあと。 やはり、どう見ても、2人だけ、良い意味で、何かが違うような・・・それは、教えへんけどねwww

ツインテール

先日の娘。名古屋コンで、カメちゃんの髪型がツインテールだった事を知り、生で見たかったなあと思っていたら、 「ポケムー」の『モーニング娘。ムービー日記』の4月20日版で見ることが出来ました〜♪ いや〜、破壊力抜群すぎる!こんな髪型で、ステージ上を…

モーニング娘。コンサートツアー日記2008春 04月19日 名古屋

4月5日以来に、カメちゃんが日記を書いてくれました。写真にはよく、登場しますが、日記はあんまり書かないので、嬉しいのですが・・・ひゃひゃひゃ〜い。亀井絵里です。宇宙人ではなく地球人です。すみませーん♡ライブ後なのでテンションあがっちゃってま〜…

2008年04月19日放送「心理テスト」

オイラはガキさんと同じ、「1のピエロ」を選びました。選択肢が出る前に、これだと思いました。 ちなみに、カメちゃんは「3の空中ブランコ」を選択しました。 この心理テストでは、「あなたが失敗した時の反応を診断する」テストになっています。 「1」は、…