「完全制覇!?」

🤗「ハロプロショップ行きの」🤗 🤗「東京以外は行っていたので」🤗 🔔「懐かしいハロショの雰囲気」🔔 🔔「大変な道のり来てよかった」🔔 「九州~東京『18きっぷ』人間😹」

「人生2回目の・・・」

「東京にキター。」 「↑は千葉だけどw」 その前に、まだ生きてます(^_^) 💯「良いコンビ」💯

「2021年『残り』1ヶ月」

「頑張っていきま~っしょい」。

「スーパームーンBIRTHDAY」

今晩は。超久しぶりの更新。 誕生日とスーパームーンが重なる奇跡。 だけど、雨で全く見れなかった残念な展開。 まあ、自分らしいとも言えますが。 「推ししか勝たん!君しか勝たん!!」

「道重さゆみちゃんバースデー」

今日は、 「道重さゆみちゃんの誕生日」です。 おめでとうございます。 「カウントダウンインスタライブ最高」。 めちゃめちゃ楽しかった。 さゆ好き度がUPしたO(≧∇≦)O これからも、可愛く美しくを期待。 「素敵な1年になりますように☆」 『ずっとずっと大…

「MY BIRTHDAY♪」

こんにちは。お久しぶりの更新。 今日は「誕生日」。ケーキは食べる予定(笑) 「平凡ながらも、その平凡を大切にします」。 今日の【ハロガチャ】は、『れいれい』さん。

「うるう年」

こんばんは。 「4年に1度の『うるう年』」。 なので、記念カキコ(笑) 「コロナウイルス」など、大変な世の中ですが、 『ポジティブな気持ち』は忘れたくない。 「いろんな意味で、『ハロプロ』もファイト♪」

「202『LOVEりんバースデー』2020」

今日は、 「モーニング娘。’20『牧野真莉愛ちゃんの誕生日』です」。 「おめでとうございま~す🎉✨😆✨🎊」 「嬉しいこと・楽しいこと・幸せなこと、いっぱいあるといいねO(≧∇≦)O」 「スーパーウルトラハイパーLOVEりんな 1年になりますように☆」

「2019年ラスト」

「やっぱ、めんどくさい@media」です。 簡単に、『文字を打つ能力』が欲しい(笑) さて、あまり、ブログ更新は出来ませんでしたが、 見に来ていただき、ありがとうございます。 さてさて、ちなみに、 私の今年の漢字1文字は、「冷」です。 いろいろな意味で…

「ERIRIN BIRTHDAY♪」

今日は、「元モーニング娘。『亀井絵里ちゃんの誕生日』おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪」。 果たして、今の絵里ちゃんがどんな風になってるんだろう? ってか、最近になって、 「さゆえり動画」を見まくってる(笑) めちゃめちゃ面白いなあと。 絵里ちゃん…

「さゆみんバースデー」

今日は、 「道重さゆみさんの誕生日です」。 おめでとうございます✨ いつまでも、可愛くて美しいことに感動❤️ これからも、素敵な女性であり続けて下さい😂

『スマホ』メモ

インスタグラムに登録😄今のところ、「道重さゆみ」さんだけフォロー😂Wi-Fi開通に時間がかかるため、通信制限に気をつける。久しぶりに、ツイッターで、つぶやいてみた😁まだまだ、文字を書くのも大変😅

「『スマホ』デビュー」

ついに、「『スマホ』デビューしました~🎵」 全く慣れず大苦戦中ですが、 少しづつ、慣れていこうと思います。 アメブロのパスワードを忘れてしまい、 ログインできないのが悲しい。 新しく作るしかないなあ。 以上、ご報告でした😂😂😂

「一時非公開の知らせ」

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 アメブロで書きましたが、「1つ発表」をします。 この「はてなブログ」ですが、【ガラケーから見れない】ということで、 「スマホに機種変更するまで、このブログを『非公開』にさせていただきます。 5月には…

「新しいスタート」

おはようございます。 無事に、「ブログ移転」完了。 初心に戻って、頑張ります。 よろしくお願いします。

「127☆SP☆」

『あ』

「127☆SP☆」

『り』

「127☆SP☆」

『が』

「127☆SP☆」

『と』

「127☆SP☆」

『う』

「あけおめ&ことよろ&お知らせ」

(かなり遅いですが) 「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします」。 「今年も楽しく、ラジオ投稿を中心として、『ハロプロと道重さゆみさんを応援していきたい』と思います」。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ◎【お知らせ】 数日前に知ったことなのですか…

「2018年ありがとう」

今日で、2018年が終わります。 多分、【まーちゃんよりもブログ更新できなかった】と思いますが、 訪問してくださった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました。 相変わらずの【コンサート現場2回の、ほぼ在宅系ハロプロファン】ではあ…

「THIRTY ERIRIN BIRTHDAY」

今日は、「元モーニング娘。『亀井絵里ちゃんの誕生日』おめでとうございま〜す(*^▽^)/★*☆♪」。 あの可愛い絵里ちゃんが『30歳』とは、時の流れは早いなあ。 きっと今は、【可愛さに加えて、美しさも兼ね備えた素晴らしい女性】になっていることでしょう。 …

「さゆの裏表紙ポーズ!?」

ありがとう。 「ゆかにゃも卒業発表する」とは、Juice=Juiceの闇というか未来がヤバい予感。 さて、道重さゆみさんが表紙と裏表紙の雑誌「CAPA」を見ました。 表紙は美人さんすぎて、 裏表紙の【ほっぺに指ポーズ】は、「LOVEりんポーズ」みたいで可愛かった…

「ヤン土の新レギュラー」

「さゆ香港がんばって@media」です。 きっと、今日の「ヤングタウン土曜日」で、 飯窪さんから代わる新レギュラーが発表されます。 今までの流れからして、【卒業メンバーのラスト出演放送のゲストが新レギュラー】なので、 『森戸知沙希さん』になるはずで…

「真莉愛ラブレター」

ぜんぜん書けないw 果たして、他のリスナーのラブレターの数々を聴くであろう「まりらぶ放送」は、生き地獄になるのか。 「いったい、何を聴かされてるんだ!?」と、スゴいことになりそうな悪寒(予感)。 きっと、「えりりん・さゆ」にも、ラブレターは書け…

「りほりほ卒業」

元モーニング娘。の鞘師里保ちゃんが『ハロプロを卒業』してしまった。 道重さゆみさんみたいに、いつか復帰してくれると思っていましたが、とても残念です。 新垣里沙さんとの2ショット写真がUPされた時は、復帰間近だと思っていたからね。 ワガママですが…

「ハロプログループの・・・」

ラジオに送るメッセージが浮かばないので、気分転換にブログ書きますw ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ スゴく、ポテンシャルが高いのに、そのハロプログループにいる影響なのか、くすぶっている(もったいない)メンバーがいるように感じます。 そのハロプロメンバーとは、『かみ…

「1ヶ月切って・・・」

2018年も残り1ヶ月をきりました。 何一つ達成感を味わえていません。 ハロプロに言いたいことは、たくさんあるのだけど、マイナスのことばかりだから書けません。 それよりも、何としても、「『モー女』で読まれたい」。 同じリスナーが何回も読まれていて、…

「*1道重さゆみさん」

「卒業した日と復帰した日」。 「辛かった日と喜んだ日」。 「来年の11月26日も大切な日」。 「さゆみ先輩、おめでとう」。