2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一言 NO.350

「いつかどこかで出会うために 物語は始まってる 流れ星 長く長く きらめきつづけて」

01月22日

「嗣永桃子(Berryz工房)」さん

01月21日

「萩原舞(℃-ute)」さん

01月20日

「萩原舞(℃-ute)」さん

01月19日

「菅谷梨沙子(Berryz工房)」さん

01月18日

「鈴木愛理(Buono!)」さん

01月17日

「リンリン(モーニング娘。)」さん

01月16日

「嗣永桃子(Buono!)」さん

「中吉ジュンジュン」

顔文字が個性的〜♪口のとんがり具合は、超イイ角度〜〜♪♪ホントに、良い事ばかりが起こるといいなあ(○^▽^○)

「怪盗レーニャ第2回」2010年01月15日放送

今回も「チュー太郎」がかなりの勢いで、イジメられてました(笑)今回は、スポーツシリーズでした。 「ねずみ花火」で、飛ばされてもいましたが、アレを刺した時の痛がり方は同情しますよ(爆) 「ファミニャ」の隣が大江戸署とか、どんどん周りの様子がわ…

「ブログ更新」第21回(公開録音の模様は2010年1月4日&1月11日放送)

新垣里沙さんと亀井絵里さんが担当している番組「FIVE STARS」のブログが更新されました。 第21回目は、ガキさんが書いてくれましたよ〜♪「新ガキりさっ★11」 ついに、「ガキカメ交互更新」が途絶えちゃった(・_・;)まあ、今までのカメはんのブログ更新が奇…

「めざましTV」2010年01月19日放送

↑の軽部さんのコーナーで、「冬のハロプロコンサートについての特集」がありました。 どうやら、「大阪厚生年金会館」に行って、取材をしていて、ヲタが何人か登場してたね。 まあ、良い意味でイタイ感じが出てた〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆ 軽部さんに対して…

「亀井絵里8th写真集『sweet』」

明日から2日間、【中京大学文化市民会館 オーロラホール】で、「『モベキマス&シャッフルデート』」@mediaです。 この2日間で、冬のハロプロコンが終わってしまいますが、見に行く皆様は、2010年冬ハロ最後の大盛り上がりを期待(゚ー^*)⌒☆ もちろん、ハロプ…

今日の一言 NO.349

「流れ星 消える前に 願いよとどけ」

01月15日

「高橋愛(モーニング娘。)」さん

01月14日

「徳永千奈美(Berryz工房)」さん

01月13日

「夏焼雅(Berryz工房)」さん

01月12日

「清水佐紀(Berryz工房)」さん

「リボンリンリン」

髪型&リボンのせいかなのか、一瞬だけ、「千秋」さんに見えたw今年は、『リンリンブーム』が来てほすぃ(笑)

「2010年目標(抱負)!?」

「(ネットで)去年以上に嫌われる事」☆カナ!? 去年も超嫌われまくって、陰口を言われたらしいけど、褒め言葉と捉えておきますw 少なくとも、意識されてるってことやしぃ。興味がない人間に、そういうことは言わないだろうから(*^ー゚)b グッジョブ!! ネット…

「UTB」2009年12月22日

かなり前ですが、「UTB」を立ち読みしました。ラッキーなことにビニールカバーがなかったのだ(^^)v その雑誌の表紙は、℃-uteの2大エース!?である「鈴木愛理さん・矢島舞美さん」だったんです。↓ね。 ℃-uteには、あまり興味がないオイラなのですが、この2人…

「そういう意味だったのか〜♪」

明日から2日間、「『モベキマス&シャッフルデート』が大阪で行われます。」行かれる方は、大いに楽しんで下さいませ。 本当は、オイラも行く気マンマンだったのは、ここだけの話です。シャッフルデートのSLを見たら、見たい思っちゃってwんでもって↓ 「ハロ…

「舞台オーディション!?」

「モーニング娘。:女子中高生女優を募集、舞台で共演へ『Jc&Jk女優オーディション』」 モーニング娘。の所属事務所、アップフロントエージェンシーとBS−TBSがタッグを組み、 3月13日から全国5都市で、女子中高生女優オーディション「Jc&J…

今日の一言 NO.348

「偶然しかも突然 ちゃんすはやってくる」

01月11日

「萩原舞(℃-ute)」さん

01月10日

「徳永千奈美(Berryz工房)」さん

01月09日

「鈴木愛理(℃-ute)」さん

「宣伝〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆」

「なお、『ブログ説明・相互リンク・プロフィール』は、↓のリンクバナーからチェックよろ〜♪」 1.「ノノ*^ー^)<『相互リンク、しませんかぁ〜』」 2.「基本方針(ブログ編)」 3.「基本方針(相互リンク編)」 4.「「Hello!Project」メンバープロフィール…

「さゆれなピース」

「さゆれな20歳成人記念」ということで、「ピースをしている2人」を選んでみました。 さゆの「うさちゃんピース」は、相変わらず、カワイイなあ(≧∇≦)キャー♪れいなピースは、角度が絶妙やね〜♪

「タナカめせん」43回

トラの衣装を着ているカワイイ「れいな」さん。今年の干支を意識した感じですが、ポーズがいちいち激キャワすぎる(≧∇≦)キャー♪ 毎回、凝ったデザインで、いろいろな事を書いてくれていま〜す。44回目は、どんな衣装で登場してくるのか楽しみです。