2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一言 NO.117

「キミの笑顔が取り戻せるなら 微笑んだキミがいるなら 哀しみは優しさに変わるよ」

05月26日

「須藤茉麻(Berryz工房)」さん

「テンション↑↑」

「きらりん☆レボリューション」05月23日

「なりきりきらり」なる女の子が登場!どうやら、自分をきらりと思っているらしい。 そして、端っこよりもいつも真ん中にいたい性格で、かなりのワガママぶりを発揮してたw まあ、端っこよりも中心にいる方がいいに決まってる。うちは、中心にいたい気持ちは…

ハロモニSNS王国

いまだに入国できてない。抽選にも外れるし、誰にも招待されないし、・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! まあ、ハロモニSNSをやっているファンにとっては、自分が不利になるような事はしないですよね。独占欲☆カナ!? あれだけやっても招待されなかったので…

高橋愛写真集『もうひとつの愛』

オイラの2推しである、高橋愛ちゃんの写真集が05月25日にリリースされました〜♪内容は↓ モーニング娘。リーダー高橋愛の最新写真集。今作のテーマは「CLOSE(親しさ)」。 親しい人しか見ることのできない、伸びやかで開放的な高橋愛の姿をクリアでフレッシ…

今日の一言 NO.116

「君の記憶が どんなに優しい言葉より 誰も消せない僕の痛みを消してくれる」

05月25日

「梅田えりか(℃-ute)」さん

05月24日

「鈴木愛理(Buono!)」さん

05月23日

「安倍なつみ」さん

オークス【5月25日】

◎レッドアゲート ○ムードインディゴ ☆トールポピー △レジネッタ 穴シャランジュ 爆オディール 複ブラックエンブレム

「モーニング娘。LIVE IN 台湾」

昨日は、↑があったようですが、どうだったんやろう?日本では、考えられないような凄い歓迎ぶりだったようでw 日本に有名な海外スターが来たような感じなのかなあ・・・。まあ、新鮮な風が吹いているといいなあ。来週は韓国〜♪

「おねがい♪マイメロディ きららっ★」05月18日放送

日曜の朝は、寝ていることが多くて、れいなが声優をしている↑の番組は見れないんやけど、初めて見てしまった。 最初、声を聞いた時に、「これがれいなの声?」と思ってしまうほど、大人しいトーンwけっこう上手いし。 番組では、跳び蹴りをくらわしていたり…

「シンデレラ the ミュージカル」先行結果

まあ、結論を言えば、予約し忘れていたということで(>_<)精神的に、かなり参っていた時期だったので(苦笑) 『愛ちゃん&れいな』の役だけは、発表されましたが、他のメンバーがどんな役をするのか楽しみです。れいなは、ハマリ役やねwww 「カメちゃん…

ハロプロショップ京都店

今日(2008年05月25日)をもって、「ハロプロショップ京都店」が閉店してしまいます(>_<) 「ハロー!プロジェクトオフィシャルショップからのお知らせ」 ハロプロショップがなくなってしまうのは哀しいですが、オイラは1度だけ、「ハロショ京都店」には…

今日の一言 NO.115

「何が大切なモノか解ろうともしない 誰もがキミに飽き飽きしてる」

05月22日

「斉藤瞳」さん

05月21日

「徳永千奈美(Berryz工房)」さん

05月20日

「松浦亜弥」さん

「ハロー!プロジェクト オーディション台湾」開催

いらねwモーニング娘。にだけは、加入しませんように。もう、ウンザリだわ(>_<)

歌謡なミキティ

いろいろなイベントが行われているようで。何か、裏街道まっしぐらですが、ミキティ推しは嬉しいんだろうなあ。 何か、華やかに輝いて時代に比べると、イベント場所が可哀相すぎる。ショッピングモールとかって。 まあ、頑張って下さい。全国行脚するのなら…

書いていない間に・・・

今日の朝のヨーロッパチャンピオンズリーグを見て、感動したmediaです。いや〜、リアルタイムで見て、よかった。 マンUのエースがPKを外した時は、チェルシーが勝ったと思いましたが、雨のイタズラとは怖いものです。 さて、日記を書いていない間に、「リゾ…

理由

「MEDIA DAIRY」と書き始めてから、今日で888回目です。 ここまで、よく続いたなあと思いますv(゚ー^*)⌒☆ あと112回で、「1000回」なので、それまでは、続けたいものです。 さて、2週間ほど、日記から完全に離脱(PM化)し、「書き手」という立場から「読…

今日の一言 NO.114

「何かを得るために 何かを失って 誰もが傷ついている」

05月19日

「紺野あさ美」さん

05月18日

「岡井千聖(アテナ&ロビケロッツ)」さん

05月17日

「田中れいな」さん

05月16日

「清水佐紀(Berryz工房)」さん

05月15日

「新垣里沙」さん

05月14日

「久住小春・北原沙弥香・吉川友(Milky Way)」さん