2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月終了!

後、約1時間半で、6月も終わり・・・オイラにとっては、忘れられない1ヵ月になったのかなあと思います。 今日1日は、日付が変わって、コンサートレポ執筆に追われていたように感じます。満足いただいたのか、気にはなりますがw 4〜5時間ぐらいで終わると思っ…

「ハロ☆プロ パーティ〜!2006〜後藤真希 キャプテン公演〜」コンサートレポ(夜公演編)『EPILOGUE EPISODE〜「今にきっと… In My LIFE〜」』

EPILOGUE EPISODEは、「夜公演終了後〜家路に着くまで」を書きたいと思います。 「20:35、コンサート終了〜!」 終わった後も、名残を惜しむように、会場内は、いろいろな声が飛び交っていました。例えば、 「ごっちん最高ー!」〜「スタッフ最高ー!」など…

「ハロ☆プロ パーティ〜!2006〜後藤真希 キャプテン公演〜」コンサートレポ(夜公演編)『EPISODE7〜「来来!「幸福」〜』

EPISODE7は、アンコールも終了して、5人が手を振りながらハケた後の話です。 会場には、「手を握って歩きたい」の追い出し曲が流れ、客は、名残惜しそうに、その曲を大声で大合唱!オイラは、手拍子しながら、 「終わった〜、めっちゃ、楽しかった〜♪」とい…

「ハロ☆プロ パーティ〜!2006〜後藤真希 キャプテン公演〜」コンサートレポ(夜公演編)『EPISODE6〜「涙が止まらない放課後」〜』

EPISODE6は、アンコール1曲目である「原色GAL 派手に行くべ!」で、めっちゃ盛り上がった後です。 ついに、コンサートツアー最後の曲である「手を握って歩きたい」の曲になりました。もう、この時点で、オイラは、 かなり、「この楽しい時間は、もう終わっち…

「ハロ☆プロ パーティ〜!2006〜後藤真希 キャプテン公演〜」コンサートレポ(夜公演編)『EPISODE5〜「スッピンと涙」〜』

EPISODE5は、「ENCORE(アンコール)のMC」の時でした。まずは、辻ちゃんがMCを始めました。 辻:「美勇伝の三好ちゃんとは、今までそんなに話したことが・・・(岡田ちゃんの方を見て笑い出す)なかったので・・・」 再び、笑い出して、言葉が続かずに、「…

「ハロ☆プロ パーティ〜!2006〜後藤真希 キャプテン公演〜」コンサートレポ(夜公演編)『EPISODE4〜「やる気! IT'S EASY」〜』

EPISODE4は、「〜ENCORE(アンコール)〜」の時でした。 5人がアンコール前の曲である「I WISH」を歌い終わり、「アンコールのコールは誰なんだろう?」と様子を見ていました。 すると、単純に「アンコール」というコールでした。ここら辺は、残念でした。 …

「ハロ☆プロ パーティ〜!2006〜後藤真希 キャプテン公演〜」コンサートレポ(夜公演編)『EPISODE3〜「愛の園〜Touch My Heart!〜」〜』

EPISODE3は、11曲目後の「三好ちゃん・岡田ちゃん・辻ちゃん・梨華ちゃん」による『詩の朗読』の時です。 ここでは、4人が薄暗いステージに座って、せつない詩を語ってくれるのですが、1人の詩のある言葉にウルっときました。その言葉とは・・・ 「2人の距離…

「ハロ☆プロ パーティ〜!2006〜後藤真希 キャプテン公演〜」コンサートレポ(夜公演編)『EPISODE2〜「ドッキドキ!LOVEメール」〜』

EPISODE2は、7曲目後の「ごっちんと梨華ちゃん」のMCの時でした。すると、左上の方から怪しい人影が現れる。 そのメンバーは、壁にセクシーに持たれかかったりして、自己アピールしてましたw観客は、気づいていたのですが、 「ごっちんと梨華ちゃん」は、全…

「ハロ☆プロ パーティ〜!2006〜後藤真希 キャプテン公演〜」コンサートレポ(夜公演編)『EPISODE1〜「好きすぎて バカみたい」〜』

EPISODE1は、最初の2曲が終わった後の「ごっちんと辻ちゃん」のMCの時でした。 後:「いや〜、今日のコンサートも熱いね〜♪」辻:「い〜〜〜〜〜〜〜ねっ!」と言う出だしから始まりました。その後、 後:「今日のコンサートはどう?」と辻ちゃんに聞くと・…

「ハロ☆プロ パーティ〜!2006〜後藤真希 キャプテン公演〜」コンサートレポ(夜公演編)『SPECIAL EPISODE〜「天使が舞い降りた日」〜』

今回の座席は、「1階6列29番」という良席で、それも夜公演のみの参戦! なので、最初から本気モードで、「これで死んでも悔いはない!」と言うぐらい、完全燃焼することを心に秘めていました。 ファン(ヲタ)は、これぐらいじゃないとね∧_∧予想通り、一生…

「ハロ☆プロ パーティ〜!2006〜後藤真希 キャプテン公演〜」コンサートレポ続きの前に

さ〜て、「2006年06月25日」に福岡サンパレスで行われた「ハロ☆プロ パーティ〜!2006〜後藤真希 キャプテン公演〜」のコンサートレポの続きを 書きたいと思います。今日の日記の前に、先に、6月28日の日記を見ておくと、わかりやすいと思います(^〜^) …

レポ進行具合

やっと、EPISODEごとのタイトルが決まった感じ。内容は、全く書いてない(汗) きっと、EPISODE全てを書き終わるのに、4〜5時間は、かかっちゃうんだろうなあw 今日は、mixiには、行けないかもな〜。ちょっと、仮眠をとろう☆彡

あま夏

↑のメイキングDVDを見た。もったいない構成だったなあと。もっと、ガキさんらしさがあったらなあ。 ガキさん自身はGJかな。髪型をもうちょっと工夫して欲しかったのですが、オイラがツボにハマったのは、「制服+髪型が三つ編み♪」 これだけは、秀逸によかっ…

CR松浦亜弥

あ〜あって感じ・・・これで、パチンコ店に、ヲタが増えるんだろうなあw まあ、イッパソがファンになっていくことを期待!

COMPLAINT←辞書引いたら、わかる

ふぅ〜、最近、いろいろな事を考えるようになった。特に、mixiに参加してからは・・・なので、頭の中が混乱しちゃってますw ポジティブな事〜ネガティブの事まで、いったい、オイラは何がしたくて・何を目指しているんだろうとか。 人の日記を見て、どうコメ…

mixi

某方から、mixiの「カリスマ」と言われちゃったw嬉しかったけど、「褒めても、何も出ませんよ♪」と返しました。 いや〜、オイラなんて、まだまだッス。まあ、1つの日記スレに100コメントついたら、「カリスマ」になったかなあと思うかも(爆) 1ヵ月で、足跡…

ネット

オイラは、インターネットでは、「はてな」・「mixi」・「えりこむ」の3つを中心にしています。カキコも同様です^^: 「だから何?」って感じですが、何となく書いてみましたw

起動した瞬間

↑メッセが強制起動とか(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・ 皆さんが打つメッセのスピードについていけず、相手にされずに、逃げちゃった(爆) メッセは、まだまだオイラには、難しいと感じました|||_| ̄|○|||

PV

娘。のPVをGET!メイキングの「れいな」の太股チラリは(/▽\)&お疲れいな〜♪

TAKE A REST

今日のコンサートレポ執筆は、お休みです。 この状況で、書いたとしても、良いレポにはならないので・・・。申し訳。

パワー不足

mixi日記の公開を制限してみた。理由は、いろいろあるけど、秘密にしておくw コンサートレポの続きを書きたいが、書く気がおきない。睡眠時間を削って、書いていて、明らかにパワー不足(>_<) 今のコンサートレポの完成度は、30%ぐらい。まだまだ、ゴー…

「ハロ☆プロ パーティ〜!2006〜後藤真希 キャプテン公演〜」コンサートレポ(夜公演曲編)

2006.06.25(日) 18:30〜20:35 福岡サンパレス(夜の部) 「18:30、夜公演スタート!」。 座席は、「1階6列29番!」。「どセンターキタ〜〜(^∀^)〜〜♪」。 18:30、場内が暗くなる。オイラも、席を立ち、頭にタオルを巻いて、戦闘態勢は整うw 毎回、こ…

「ハロ☆プロ パーティ〜!2006〜後藤真希 キャプテン公演〜」コンサートレポ続きの前に

さ〜て、「2006年06月25日」に福岡サンパレスで行われた「ハロ☆プロ パーティ〜!2006〜後藤真希 キャプテン公演〜」のレポの続きを 夜公演曲編から書きたいと思います。間違っていたら、フォローよろしくです(^〜^) 夜公演曲編は、1曲づつを1〜5行ぐら…

「ハロ☆プロ パーティ〜!2006〜後藤真希 キャプテン公演〜」コンサートレポ(当日朝〜夜公演前)

なかなか、寝付けずに、「mixi」や「はてな」の日記を執筆!寝たのが当日の朝の6:00とかw 朝、10時過ぎに、雨の音で起床。眠い目をこすりながら、カーテンを開ける。案の定、大雨(>_<) オイラにとっては、モーニング娘。コンサート以来、約2ヶ月ぶりの…

「ハロ☆プロ パーティ〜!2006〜後藤真希 キャプテン公演〜」コンサートレポの前に

誰か、オイラに「ケアルガ」と「エリクサー」を与えて下さいwwwやはり、今日の方がヤバイ状況のmediaです。 mediaは、ややこしいから、このコンサレポ中は、「SPECIAL WEEK。」にしときます。というわけで、改めて、 mixiでは、少しは有名になったのかなあと…

mixi

今日で1ヵ月が経過!勢いだけで、突っ走っている感じですが、今までの感じで、いけたらいいなあと。 1ヵ月で、足跡が約8000アクセスというのが、普通なのかどうかが気になる事かなwたくさんの方に感謝ッス(^〜^)

チャイコーヽ(≧▽≦)ノ

ラリホ〜♪ラリホ〜♪♪ラリラリホ〜♪♪♪かなり、変なテンションのmediaで〜す。 そりゃあ、全身筋肉痛で、声も出なけりゃ、こんなテンションになりますよ(爆)まあ、まずは、 「ハロ☆プロ パーティ〜!2006〜後藤真希 キャプテン公演〜」IN福岡(夜)に 参加さ…

最後に

今日の途中経過は、コメント部分に書く予定にしています。書く時間があればの話ですがね〜♪ 参加される皆さんは、最高のコンサートにしましょうね。メンバーの輝く笑顔が見たいので(^〜^) それでは、眠くなったので、もう一眠りすることにします。 ( ^…

「ハロプロ☆パーティ」IN福岡で期待するメンバーランキング

どのメンバーも同じくらい、応援する予定ですが、一応、書いておきますw1位:从,,^ ロ ^) 2位:( ´ Д `) 3位:( ´酈`) 4位:( ^▽^) 5位:川 ´^`) という感じです♪果たして、このメンバーの中に、オイラがトキメク、天使が現れるのか、めっち…

今日の占い

これは、コンサート参戦前の恒例ッス。何と、今日は、めざましの週末占いTOP・テレビジョンの占いもTOPということで、 それなりに、良い事が起こりそうな予感はします。んでもって、ヤフーの今日の占いを見てみると・・・ 総合運 70点/100点 今日は異性との…