2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「2018年ありがとう」

今日で、2018年が終わります。 多分、【まーちゃんよりもブログ更新できなかった】と思いますが、 訪問してくださった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました。 相変わらずの【コンサート現場2回の、ほぼ在宅系ハロプロファン】ではあ…

「THIRTY ERIRIN BIRTHDAY」

今日は、「元モーニング娘。『亀井絵里ちゃんの誕生日』おめでとうございま〜す(*^▽^)/★*☆♪」。 あの可愛い絵里ちゃんが『30歳』とは、時の流れは早いなあ。 きっと今は、【可愛さに加えて、美しさも兼ね備えた素晴らしい女性】になっていることでしょう。 …

「さゆの裏表紙ポーズ!?」

ありがとう。 「ゆかにゃも卒業発表する」とは、Juice=Juiceの闇というか未来がヤバい予感。 さて、道重さゆみさんが表紙と裏表紙の雑誌「CAPA」を見ました。 表紙は美人さんすぎて、 裏表紙の【ほっぺに指ポーズ】は、「LOVEりんポーズ」みたいで可愛かった…

「ヤン土の新レギュラー」

「さゆ香港がんばって@media」です。 きっと、今日の「ヤングタウン土曜日」で、 飯窪さんから代わる新レギュラーが発表されます。 今までの流れからして、【卒業メンバーのラスト出演放送のゲストが新レギュラー】なので、 『森戸知沙希さん』になるはずで…

「真莉愛ラブレター」

ぜんぜん書けないw 果たして、他のリスナーのラブレターの数々を聴くであろう「まりらぶ放送」は、生き地獄になるのか。 「いったい、何を聴かされてるんだ!?」と、スゴいことになりそうな悪寒(予感)。 きっと、「えりりん・さゆ」にも、ラブレターは書け…

「りほりほ卒業」

元モーニング娘。の鞘師里保ちゃんが『ハロプロを卒業』してしまった。 道重さゆみさんみたいに、いつか復帰してくれると思っていましたが、とても残念です。 新垣里沙さんとの2ショット写真がUPされた時は、復帰間近だと思っていたからね。 ワガママですが…

「ハロプログループの・・・」

ラジオに送るメッセージが浮かばないので、気分転換にブログ書きますw ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ スゴく、ポテンシャルが高いのに、そのハロプログループにいる影響なのか、くすぶっている(もったいない)メンバーがいるように感じます。 そのハロプロメンバーとは、『かみ…

「1ヶ月切って・・・」

2018年も残り1ヶ月をきりました。 何一つ達成感を味わえていません。 ハロプロに言いたいことは、たくさんあるのだけど、マイナスのことばかりだから書けません。 それよりも、何としても、「『モー女』で読まれたい」。 同じリスナーが何回も読まれていて、…