激動!?の日々!?

さ〜て、今日もはりきって書かせてもらいます。
今日の夜は、焼肉屋さんに行ってきました。そこで、久々に苦手のお酒を飲んでみました。
と言っても、オイラはビールが苦手(嫌い)なので、酎ハイのカルピスを注文!
オイラは酎ハイ系なら、飲めない事はありませんが、酒豪の方にとっては、
「それは、ジュースやん!」とツッコミを入れられそうですね(汗)


すると、ありえないくらいのコップで登場ときたもんだ(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・
とりあえず、最初のうちは、「普通のカルピスやん」と、飲んでましたが・・・
あまりの量の多さに最後はやけになってました(爆)っちゅことで、ちょいと酔ってます(焦)

オイラは、お酒が入ると何をしでかすかわからないッス!自分では正気だと思っていますが。
とりあえず、テンションは上がって、笑い上戸のようになります。
普段は大人しいのですが、けっこう周りを盛り上げているかもw
もしも、オフ会とかに参加したら、どうなることやら(笑)


っと、雑談はここまでにして本題に入ろうかね^^;
「正直、最近忙しかった〜(爆)」
まあ、遊びでですけどね・・・w簡単に説明しますと、オイラが忙しくなったのは9月の最初!

面倒くさいので、箇条書きにします。まずは、


モーニング娘。コンサートツアー『The BEST of Japan 夏〜秋’04IN福岡』の準備


モーニング娘。コンサートツアー『The BEST of Japan 夏〜秋’04IN福岡』に参戦


☆その次の日に筋肉痛にかかわらず、野暮用で外出


台風18号が直撃して、片付けに一苦労←腰を痛める(泣き)


安倍なつみコンサートツアー2004〜「あなた色プレミアム〜」の準備


☆プッチミュージアムIN福岡に行ってみる←来年は、もっと大きいところでお願いします。


安倍なつみコンサートツアー2004〜「あなた色プレミアム〜」に参戦


☆2つのコンサートレポートの作成←これは、自分が好きでやっていることですよん^^;


と、まあ、ほとんどが遊びで占められていることは明白です。
やっと、ここ2,3日で落ち着いてきました。2004年の9月は、良い思い出になりました。


そういえば、去年の9月は「後藤真希バースデイ紺」に参加したのを思い出しました。
初めてのごっちんコン参戦は、2階の1番後ろの席で、あまり見えなかったのですが、
あの場に居る事ができたのは、ラッキーでした(^^)vだって、オイラの住んでいる近くで、
ごっちんバースデイコン」なんて、一生に一度のチャンスでしたから。


今年は、「ごっちんバースデイ紺IN静岡」みたいですね。
去年は企画があったかわかりませんが、今年はあるみたいです。それによりますと、

『〜Project923 & Blue Island〜青サイ企画』
《夜公演》の《アンコール》時に《青色サイリューム》で会場を聖なる青に染めて、天使を迎えたいと思います。
と、あります。


詳しくは、http://www.venus-maki.com/20%20master/goods/project923.jpg


このコンサートに参加される方は、ぜひ協力してあげてください(^〜^)
オイラも参加したいな〜(違爆)きっと、いいコンサートになると思うけん、頼みますねん。
ひょっとしたら、「ごっちん」泣くかもよんw     U○Aは、DVDにするでしょうなw