2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月早ッ!!

いや〜、今日で2月も終わりです。「早すぎやっちゅうねん!」みたいな。 そんなmediaでございます。う〜ん、2月は、ハロプロ的には、「なっち」の復帰が 1番大きかったのではないでしょうか?世間の目は厳しいでしょうが、頑張って欲しいものです。 オイラ的…

おみくじ

をひきました。すると、「末吉キタ〜〜(T_T)(T_T)〜〜」ひく時に何となく、末吉っぽいなあと予感はしていたのですが・・・ 全体運は、平穏な運勢と書かれていたのですが、う〜ん?と感じでしたわ。 まあ、もう1回ひいたのは言うまでもなくwwwその結果は、ひ…

プチラッキー!?

今日、今年、初詣に行っていなかったので、地元で1番有名な某神社に行ってきました。 すると、昨日の雪の影響かめっちゃ人が多かったのですが、多いのはそれだけが原因じゃ なかったようです。何と、番組の収録が行なわれていたんです。その収録では、 キン…

耐久!?

朝、起きると・・・「雪キタ〜〜(^∀^)〜〜」そんな中、ゲームセンターに行ってきました。雪、めっちゃ降りすぎやけん(爆) ゲーム好きのオイラなのですが、久々に満喫できた気がします。 それはそうでしょう!10時間も遊んでいたんだから(爆) 帰りは、…

写真集

え〜、ミキティ繋がりですが、誕生日に写真集がリリースされたようです。↓ コメントによると・・・ ソロ写真集3冊目となる今回は、発売日が二十歳の誕生日になります。 そこで前2作よりさらに近くに感じてもらえるように、“藤本美貴らしさ”がテーマ。 彼女…

今日は何の日!?

『今日は、「ミキティ」こと 藤本美貴さんの誕生日です!』 おめでとうございます━━━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━━━━!!!!!! 「Hello!Project」の影のリーダーといっても過言ではない迫力! 特に、TVでの油断した時の顔は(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・…

今日は何の日!?

『今日は、「マサオ」こと 大谷雅恵さんの誕生日です!』 おめでとうございます━━━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━━━━!!!!!! 「メロン記念日」・「Hello!Project」の(髪型)ファッションリーダーの雅恵くん。 いつも我々、ファンを楽しませてくれるその個性的…

あややグッズ

あややの今回のツアー(「松浦亜弥コンサートツアー2005春 101回目のKISS〜HAND IN HAND〜」)の ツアーグッズが発表になったようです。↓ http://www.helloproject.com/museum/tour/05_matsukiss/index.html 相変わらず高いね〜wwwもうちょっと、コストを下…

まだまだ今日は終わりませんが、ただいま雨が降り続いています。 久しぶりの雨にちょいと気分もブルーですが、頑張っていきましょい!

ライバル対決!?

どうも〜♪ちょいと風邪気味のmediaです。ひょっとしたら花粉症かもw この日は、生涯のライバルと言っても過言ではない、 「あやや」こと松浦亜弥VS「ごっちん」こと後藤真希のリリース対決日です。 今まで、同時リリースというのは、なかったはず!?最低1週…

今日は何の日!?

『今日は、「柴ちゃん」こと 柴田あゆみさんの誕生日です!』 おめでとうございます━━━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━━━━!!!!!! いや〜、メロン記念日では絶大なる存在感!オイラのメロンNO.1推し!! あまりTVなどには、出演できないのは残念ですが、今回の…

美勇伝

書くこともないんで、触れておきます。 ついに「美勇伝」の単独コンサートツアーが決定したようですね^^; 美勇伝ファンにとっては、おめでとうございますかな? まあ、九州ではないので、オイラの出番はないですが(爆) どっちにしろ、行けなかっただろう…

日記非公開の理由伝!?

久しぶりに公開します。まあ、非公開にしていた理由は正直、特にないですが(笑) 調整&自分を見つめ直すためだったのかもw結局、答えは出ませんでしたけど・・・ 「これ以上、殻にこもるのはやめよう」みたいな感じかな。1人も楽なんだけど・・・ これから…

春のGI第1弾!『フェブラリーS』

久しぶりに競馬の話題を書くような気がします。 さ〜て、さっそく予想結果を書いておきますかね(焦)フェブラリーS結果はこちら予想は、 ◎ピットファイター ○ユートピア ▲タイムパラドックス ☆シーキングザダイヤだったのですが・・・ ◎ピットファイター6着←…

快挙達成!?

今日、久しぶりに気分転換のために、ゲームセンターに行ってきました。 オイラがやるのは、主にメダルゲームなのですが、そのメダルゲームの1つに、 「StarHorse PROGRESS(スターホースプログレス)」 という、馬を育ててレースに出してメダルを獲得するゲー…

日記

ここ最近というもの、まともな日記が書けていない。書く事がないのである。 というか、あまり書く気分にもなれないのが本音なのだが(爆) ハロプロに関しても、以前よりは興味が薄れてきているかもwww 何でかはわからないけど。でも、TV・雑誌などは一応、…

SPECIAL!?「2月18日執筆」

2月15日〜2月17日までの日記は正直、書くことがないので(汗) PHOTOだけでも貼っておこうかなと思います。ではでは〜♪

SPECIAL!?「2月18日執筆」

2月15日〜2月17日までの日記は正直、書くことがないので(汗) PHOTOだけでも貼っておこうかなと思います。ではでは〜♪

SPECIAL!?「2月18日執筆」

2月15日〜2月17日までの日記は正直、書くことがないので(汗) PHOTOだけでも貼っておこうかなと思います。ではでは〜♪

バレンタインデー

この日は、そんな日でしたが、別に貰える宛てもなく、何事もなかったかのように過ごしたとさ(爆)

某所にて・・・

今日は、朝から某所に行ってきました。 結果はどうあれ、楽しい1日でした(^〜^)

何気に

今さっき知りましたが、今日は、 『カントリー娘。の「みうな」ちゃんの誕生日みたいです』 おめでとうございます━━━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━━━━!!!!!! 正直、この子はあまり知らないんですよ(焦)もっと前へ前へと出てきて欲しいものです。 人気はあ…

ちょっぴりラッキーなこと

昨日の日記に書いていましたが、ラッキーなことの内容を書き忘れていました。 まあ、某懸賞に当選したということなんだけどね。たしか、1月最後の金曜日(1月28日) だったと思いますが、宅配便が届き、何と某懸賞に当選したみたいです。 軽い気持ちで出して…

3連休

今日から3連休!という方も多いと思います。だから何?と言われたら、それまでですが(汗) オイラの場合、自分という人間を今一度振り返ってみたい時間ですね。 最近、ずっと、そういうことばかり考えています。う〜ん、何となくですが、 そういう時期って、…

空港

この日は、ちょいと、野暮用で久しぶりに空港に行ってきました。 普段は、空を見上げないと見れませんが、間近でみる飛行機は、迫力がありました^^; それにしても、空港のレストラン高ッ!!ビックリしました。 っと書いても、プライベートモードなので誰…

その間のオイラ

と言えば、飯田圭織さんの卒業ライブ報道を見て、 タンポポ畑に?だったり(タンポポ卒業の時の方がすごかった?まあ、その後の 白いペンライトは、綺麗で素晴らしいアイディアだと思います) ちょっぴりラッキーなことがおきたり、「ドラクエ」にハマったり…

フゥ〜!?

久しぶりに日記書きます。mediaです。何とか生きております(爆) この何週間かは、いろいろと事情はありましたが、日記を書くのがイヤでした。 う〜ん、何というか、言葉では言い表せない感じかもw

SPECIAL!?「2月09日執筆」

1月26日〜2月09日までの日記が空いてしまったので、書く1日ごとに、 PHOTOだけでも貼っておこうかなと思います。ではでは〜♪

謝罪会見

某アーティストの謝罪会見を見ましたが、正直、う〜ん?って感じでした。 多分、相当の覚悟で会見に臨んだのだと思いますが、言い訳にしか聞こえないんですよw こんなん書いたら、ヲタにボコボコにされそうですね(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・ 厳しい意…

SPECIAL!?「2月09日執筆」

1月26日〜2月09日までの日記が空いてしまったので、書く1日ごとに、 PHOTOだけでも貼っておこうかなと思います。ではでは〜♪