2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一言 NO.356

「だれも知らない自分になる 今だけはすべて忘れて いろんなわたし 探してみたいの」

02月27日

「夏焼雅(Buono!)」さん

02月26日

「真野恵里菜」さん

「金髪れいな!?」

最初、「コラ」かと思ったぐらいに、金髪れいなにビックリした!派手だけど、れいなには超似合ってるセクシーさもUP(≧∇≦)キャー♪

「公式サイト」

「スマイレージの公式サイトが開設されました。」 事務所サイドは、かなりの力の入れようで、「時代は『スマイレージ』なのか〜」と思った。もっと、モーニング娘。にも力を入れてくれw 「スマイレージ」は、今年のハロプロの注目ユニットですが、うちは、…

「タナカめせん」45回目

スキーウェアを着ているれいなさんですが、似合ってると思います。華麗にスベっているのが想像できそうな着こなし〜♪ 冬のハロコンの写真もありますが、れいなの背の低さにビックリした。そこがまたカワイイのかもねv(゚ー^*)⌒☆ 46回目は、いったい、どんな衣…

「ネタバレ、危なッ!」

「亀井絵里、写真集でオトナの色気見せるぞ」 「モーたまらん!亀井絵里が写真集発売」 「亀井絵里 テレビと違う色っぽさ」 1番上のリンクは、写真つきなのです。少しだけ、見ちゃいましたが、絵里ちゃん本人のコメントを読むと、楽しみが増したよ。 まだま…

「アルバム詳細」

「2010年03月17日リリースのモーニング娘。10枚目のアルバム『10MY ME』の詳細が出ました。」01.Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜 02.気まぐれプリンセス 03.元気ピカッピカッ! 04.涙ッチ 05.女が目立って なぜイケナイ 06.大きい瞳(亀井…

「FIVE STARS」2010年02月25日放送(最終回)

田中れいなさんの↑最終回を聞きました。いつものように、ラジオを聞きながら、番組に送るネタを書いていたら、「突然の最終回」という発表・・・。パソコンを打つ手が一瞬にして、止まりました。そこからは、れいなの言葉1つ1つにウルウルしてしまって。・゚゚…

今日の一言 NO.355

「素直になれたらいいんだけどなって いつも思うよ」

02月25日

「光井愛佳(ガーディアンズ4)」さん

02月24日

「須藤茉麻(Berryz工房)」さん

02月23日

「高橋愛(モーニング娘。)」さん

「青Tジュンジュン」

もっと、好きになってあげて下さい〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆ジュンジュンが小春化してきているのは、気のせいか?

「荒んでいく心模様・・・」

最近、自分の心の中に、モヤモヤしたものがあって、イライラすることが多い。カルシュウム不足ならいいんだけど、 さまざまな応援サイトのレポなんかを見ると、落ち込むんだ。「俺は、現場に行かないで、何をやっているんだと」ね・・・。 1つだけ、消滅し…

「快挙」

真野恵里菜さんが「第24回ゴールドディスク大賞 ザ・ベスト5ニュー・アーティスト賞」を受賞しました。 (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う! 久しぶりに、ハロプロに嬉しいニュースが舞い込んできたような・・・・ 「GREEブログ」と「まのブログ」に…

「アー写」

「モーニング娘。のアーティスト写真が変わってる(・_・;)」 正直、衣装にしても、髪形にしても、表情にしても、ポーズにしても、微妙だわ。早く、新しいのに変えて欲しいです・・・。

「大誤算!?」

「ちょっと待ってくれ!」ということがおきた。それは・・・ 「モーニング娘。出演舞台『ファッショナブル』」の当落結果です。 アフタートーク付きの【6月26日(土)15:00】を先行予約してたんだけど、「当選」しちゃったわけですよ。 おいおい、モーニン…

「モーニング娘。FCイベント2010.2〜Morning Labo!〜」IN大阪

↑で、ジュンジュンは何が言いたかったんだろう?いくら考えても、わかんない。オイラもまだまだやわ。 また、何か、ドンドン叩いて、言葉を発してたけど、かなりシュールな感じになってたような・・・。 そして、亀井さんが司会をしていたコーナーがあったわ…

「チーズケーキマスター絵里」

「ジュエルペットの声優さんのブログ」に、亀井絵里さんの事が書かれていました。 何と、「絵里ちゃん特製チーズケーキ」の差し入れがあったようで、それをめっちゃ喜ばれています。 手作りケーキを差し入れする絵里ちゃんの優しさに感心しますが、チーズケ…

「半分エスパー」

こちらもいよいよなのですが、2月26日放送の「半分エスパー」に、亀井絵里ちゃんがゲスト出演しま〜す。 どうやら、「記憶喪失の女性」を演じるようです。予告を見ると、ポケポケぷぅな感じに見えましたが、大丈夫☆カナ!? 今からその放送が楽しみですが、…

「『sweet』ネタバレ防止対策」

いよいよ、今日は「亀井絵里8th写真集集『sweet』」のリリース日でございます。 ワニブックスさんの通販なので、いつ頃、届くのかが不明なのですが、絶対にネタバレだけは防止しなければと思っているわけですよ。 だから、むやみに、応援サイトやブログを見…

02月22日

「道重さゆみ(モーニング娘。)」さん

02月21日

「新垣里沙(モーニング娘。)」さん

02月20日

「中島早貴(ガーディアンズ4)」さん

02月19日

「徳永千奈美(Berryz工房)」さん

02月18日

「熊井友理奈(Berryz工房)」さん

02月17日

「田中れいな(モーニング娘。)」さん

02月16日

「熊井友理奈(Berryz工房)」さん

02月15日

「光井愛佳(ガーディアンズ4)」さん