プッチミュージアムIN福岡の続き

最初はここ→http://d.hatena.ne.jp/media/20040911trackback

内容が前後してしまいましたが、続きを書きます。(9月11日土曜日の出来事)

あまりの人の多さに握手会を諦めて、横のゲーセンでちょいと遊び、衣装を見てから
グッズも買えずに退散しました(泣)だって整理券で2〜3時間待ちですよ!んなの待ってられるかい^^;
実は、前の夜に下見に行っていたのですが、最初見た時の正直な感想!
「ショボすぎやん!(爆)」でした。
それに人もほとんどいなくて、こりゃあ、明日も余裕だなと思ったのが運のツキでした。
その時にグッズを買っておけばよかったな〜(凹)

退散した後、博多に行って遊び、時計を見たら、ちょうど握手会の時間・・・
オイラも参加できたらよかったのになあと思いましたね。めったにありませんから。


時間は夜の8時近くになり、グッズを買えなかったことを後悔していたオイラは、
もう1度リベンジで、天神に行ってきました(笑爆)9月12日は「なっちコン」参戦なので、
絶対に多いし、行く余裕はないと思っていたので、チャンスは今日しかない!と思いまして。


プッチ会場に着くと、まだ開いていて、客もほとんどいない状態でした。
まさに「祭の後」って感じでした。なので、余裕でグッズを見ながら、
紙にサクサクと書いていきました。見事にリベンジ達成ッス(^〜^)
買ったグッズは、
ごっちんの写真セット
美勇伝チャーミーの写真w
☆どのメンバーの写真が出るか開けるまでわからないステッカー7枚(土曜日から発売)
矢口真里様の携帯クリーナー←写真つきん!
☆どのメンバーが出るかわからないキャンディーファスナーヘッド4個(土曜日から発売)
ごっちんのクリアポスター
☆Wのクリアポスター


以上かな。けっこう買いましたね。でも、計算していた料金と違っていたのはなぜw
それから、衣装を見てから帰りました。衣装は、モーニング娘。「浪漫MDB」のチャイナ服・
圭ちゃん・裕ちゃんの衣装・ベリ工の「ファイティングポーズ」の衣装・Wの衣装などがありましたよ。
それとTVがあって、それにハロプロメンバーのPVやコメントが流れていました。
皆さん、熱心に見られていたようですが・・・それが微妙におもろかったです。
オイラが帰る頃は「女子かしまし物語」のPVが流れていたのですが、
普段はめったに見れない部分を見れてラッキーでした。最後まで見れてよかったです。
オイラはPVを買う主義ではないのです(汗爆)




帰ってから、さっそくステッカーの方から開けていくと・・・
1枚目にベリー工の誰かわからないメンバー
2枚目にメロンの大谷さん
3枚目に石川梨華っち
4枚目にベリ工の誰か
5枚目にガキさん
6枚目に亀井ちゃん
そして運命の最後の7枚目は・・・
「真里っペキタ〜(^∀^)〜」
これは奇跡でしたね。何気にガッツポーズをしちゃってました^^;


次にキャンディーファスナーヘッドを開けていくと・・・
1個目にごっちん(^〜^)
2個目に高橋愛ちゃん(^〜^)
3個目にカントリー娘。里田まいちゃん(^^)
そして、運命の4個目は・・・
「真里っペまたキタ〜(^∀^)」
まさにメイクミラクルですよん^^;両方とも最後に真里っペが出るとは!!
何かを感じますねw先週のモーニング娘。コンの時の引きは相当に悪かったですからね(汗)

そんな「プッチミュージアムIN福岡」語録なのでした。