2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

早ッ

な・な・なんと!「今日で11月も終了ですぞ!!」もう早すぎるけんね。 2004年の11月は、う〜ん、特に変わったことはなかったような(汗)オイラの中では、 『11月は復活の月!?にするぞ〜♪』と言ってましたが、 まあまあ、そこん所はね・・・wあまり気にせ…

今日は九州が熱い!?はず

今日は、「松浦亜弥コンサートツアー2004秋〜松◇クリスタル◇〜」の ラストツアーです。平日&佐賀という微妙な場所でのラスト(誤爆) オイラも九州で最後とか、滅多にないけん、参戦しようかと思いましたが、断念(泣) 唯一ソロ3人衆の中で行ったことがな…

ドラドラクエクエドラクエクエ!?

どもども!ドラクエに全く興味がないmediaです(爆)まあ、RPGが苦手なのでありますよ! あの長ったらしくて、イライラするのがオイラには耐えられなかったりします(爆汗) それにFF派ということもありますが・・・なんせ初めてクリアーしたRPGですから!!…

な〜っち、オイ!?

そう言えば、今日11月29日は、 「安倍なつみコンサートツアー2004〜あなた色プレミアム〜」の最終日でしたね。 参加された皆さん、お疲れ様でした。月曜日がラストというわけのわからない展開(爆) 最後はどんな感じだったのかな?オイラも9月に見に行きま…

【スポーツ】大相撲

昨日で大相撲九州場所も終わり、ちょっぴり寂しい気分です。これが終わると、 本格的な冬が来るって感じがオイラの中ではあります(笑) オイラは、何気に昔ほどではありませんが、相撲は詳しかったりします。 今場所は、「魁皇」の綱とりがかかっていました…

1年突破!?

ちゃんちゃかちゃ〜ん!!何気に過去の日記を見ていると、 11月29日で日記を書き始めて、「1周年突破」ということに気づきました。 途中、書けない日もありましたが(汗)まあ、これからも何年も続くように頑張ります^^;

秋のGI第8弾!『ジャパンC』予想結果

JCの結果はこちら ◎ハイアーゲーム13着→大幅な馬体重増+出遅れ!期待してましたが(泣) ○ハーツクライ10着→大幅な馬体重減+出遅れ!!横典なら勝っていたかもw ▲ナリタセンチュリー5着→善戦していますが、1歩足りなかったようです。騎手も乗り替わってい…

秋のGI第7弾!『ジャパンCダート』予想結果

今年だけ1日GI2レースの「ゴールデンジュビリーデー」! TVで見ていましたが、めっちゃ、人が多かったような(汗)10万人ぐらいはいたみたいです。 今年は50周年で特別だったようですが、毎年やればいいいのになあと思います(^〜^) んでは、予想結果をし…

前日の影響大!?

こん真里は〜♪毎度お馴染み、MEDIAでございやすよ(^〜^)今日も張り切って書くけん! 前の日の日記に書いていましたが、飲みすぎた影響で、かなりキツイ状況でした。 皆さんも慣れない事は、しない方がいいですよ!相当な精神力を使ってしまうけんね(爆)…

秋のGI第8弾!『ジャパンC』予想

◎ハイアーゲーム ○ハーツクライ ▲ナリタセンチュリー ☆ウォーサン 左回りのハイアーを軽視したら、痛い目にあうかもよんw 2レース予想しましたが、両レースとも混戦で悩みました。う〜む、どうなることやら(焦)

秋のGI第7弾!『ジャパンCダート』予想

今週はGIが1日2レースもありますねん(^〜^)さっそく予想します。 ◎イーグルカフェ ○タイムパラドックス ▲ジンクライシス ☆クーリンガー ただ単に◎は好きな馬なので(爆)今回が引退レースだし、頑張って欲しいです!

ベストヒット歌要塞!?

↑を22時くらいから見ました。それまで、飲みすぎて寝てました。起きた瞬間、 死ぬほど頭が痛かったのは言うまでもなく(☆。☆)見てみると、いきなり「モーニング娘。」が登場! 「なっち」の置き土産!?である「愛あらば IT'S ALL RIGHT」を熱唱!! う〜む…

飲みすぎ!

コニャニャチハ〜♪と言ってみるみる! この日は、法事がありまして、お寺に行ってきました。立派なお寺で驚愕しますた。 お寺の住職さんのありがたいお話を聞いて、心洗われるようでした。?な部分もありましたが(汗) オイラは、人前では泣かない人なので、…

ベトナム矢口!?

どうも〜♪特にここ最近、なかなか上手く日記が書けないmediaでッス。 う〜む、表現の引き出しが少なすぎる=アホやけんね(自虐!?)(>_ 自虐で思い出しましたが、25日に放送された「うたばん」を皆さんは見ましたか? オイラは、バッチリ見ましたヨン様(笑…

紅白

の発表があったみたいですね、前の日に(汗)オイラもその日に知ったのですが、 「祝!モーニング娘。・W・後浦なつみ」出場決定!でしたね。 おめでとうございます━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━!!!!!!オイラの予想通りといったところです(違爆)だって、…

111って!?

今回の日記で111回目ということで、何かこういう数字って好きなんですよね。 『111』と言えば「田中れいな」君を思い出したオイラっていったい(爆w)

CDレビューVOL.10『さよなら「友達にはなりたくないの」』Song By  後藤真希

『第10回目の今回は、2004.11.17にリリースされた 後藤真希の さよなら「友達にはなりたくないの」です。』 評価は、☆☆☆☆☆★★★★★(50点)です! これは、ハロモ二を見てのレビューですが、う〜ん、かなり微妙な感じがします。 オイラ、けっこう「ごっちん」の…

買う方も悪いっちゃないと!?

ちょいとニュースを見ていると、なんとハロプロ関連のニュースがあっているではありませんか! ナニナニ、「モー娘。ら偽サイン…中学女子生徒らネット詐欺!」という記事。 いや〜、ビックリしたけんね。今時の子はやることが違うわ!と感心している場合では…

勤労感謝の日

今日は、「勤労感謝の日」ですね。と、いっても書きようがないのですが(汗)

中途半端な1日

う〜む、この日は休みと休みの間に挟まれて、何とも中途半端な1日でございました。 どうせなら、3連休にしてしまえばいいのに(違爆)そうしたら、ゆっくりできるのに。 特に前日に開演された「モーニング娘。」の今年最後のコンサートに参加された方は、 疲…

秋のGI第6弾!『マイルCS』予想結果

とりあえずは、結果はこちら ◎ラクティ14着←出遅れるたあげくに掛かるし(爆)まさに、見かけ倒しやったけんね。 ○アドマイヤマックス6着←騎手の差が出た感じかなw ▲マイネルソロモン4着←意外に頑張ってました。 ☆テレグノシス3着←やはり、横典の乗り替わりは…

今年は平穏な1日!?

去年のこの日は、ある意味忘れられない日でしたが(汗)w 今年は「なっち」スマイル並にラッキーでした。それは、何となく家にいるのはイヤだったので、 「こういう時は、ゲームセンターにでも行ってしまえ!」と思い、行ってきました(^〜^) その結果、…

2004年ラストのモーニング娘。コンサート

どうも〜♪靴下を履かないと寒くてしょうがないmediaです。冷え性なのかもしれません(汗) さて11月21日は、「モーニング娘。コンサートツアー『The BEST of Japan 夏〜秋’04』」の 最終日でしたね。今回のツアー最後を飾ったのは、「滋賀びわ湖ホール」だっ…

秋のGI第6弾!『マイルCS』予想

ふぅ〜、何とか追いついたwもう眠いので、今回も手抜き予想でいきます(爆) ◎ラクティ ○アドマイヤマックス ▲マイネルソロモン ☆テレグノシス まあ、こんな感じです。ラクティって、ミキティみたいな(爆)

去年・・・

う〜む、書くことがない(爆)なので、ちょいと昔話でもw 去年のこの時期は、オイラにとっては、辛いものでした。なぜかって?それは、ひ・み・つ(爆) それから約1年、時の流れは早いものです。今となっては、仕方がなかったのかもしれません。 でも正直、悔…

秋のGI第5弾!『エリザベス女王杯』予想結果

これを書くことに今まで気がつかなかったっと言ってみるw 書くこともないし、書いときますわ!結果はこちら ◎のエルノヴァは3着←よく追い込んできたと思いますよ。 ○のレクレドールは7着←まだまだこれからの馬。騎手の変更も痛かったかもね。アドマイヤグル…

う〜ん!?

昨日、見損なった「アロハロ! モーニング娘。DVD」を鑑賞しました。 詳しい感想は、今度書きますが、2回も連続で見ちゃいました(爆)

リリースラッシュの日

この日は、まさにハロプロ怒涛のリリースラッシュでしたね^^;その詳細は、 後藤真希12thシングル「さよなら「友達にはなりたくないの」初回盤/通常盤/DVD W(ダブルユー)ライブV「2004年夏ファーストコンサートツアー 〜Wスタンバイ!ダブルユー&ベリー…

初フライングゲット〜♪

11月19日に書いているこの日記。早く遅れを取り戻さなければ(^〜^) この日は、風邪をひいていたのですが、某本屋に強行出動(爆)多分、明日が発売日だから、 発売してないかなあと思いつつ、某本屋に到着!行ってみると、あったあった〜!それは、 「ア…

坂本龍馬

書くのを忘れていましたが、11月15日は、オイラがもっとも歴史上で尊敬する人物である、 「坂本龍馬」の誕生日兼暗殺されてしまった日です。この人が生きていたら、今の世の中は、 もっと良くなっていたかもしれないと思うと、残念です。オイラもこの人のよ…