2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

郵便受けに・・・ディープなインパクトが(焦)

何気なく、郵便受けを見ると、ある封筒が入っていました。よ〜く見てみると、 「う〜ん!?ナニナニ・・・」 「二○○ン○○!?」 「あ○○がいるか○矢○○里!?」 「最後の最後で大逆転採用キタ〜〜(^∀^)〜〜」 いや〜、まさに9回の裏、2アウト満塁からのサヨ…

振り返ると・・・w

オイラの3月を振り返ってみると、 「カキコ復帰」が大きいかな!? 昔と違い、華々しいデビューではありませんでしたが、まあ、新たな1歩を踏み出しただけでも、 「ヨシッ!」とせんといかんねwwwポジティブポジティブ♪ブランクは恐ろしいw 4月は、他の方の…

3月終了!

いや〜、今日で3月も終わりですね。1月と4月は新しい年の始まり。 4月は、2回目の新しいスタートということなのかもしれませんね^^;

なんじゃそら!?

↑が終わった後、サッカーを見ていたのですが、オウンゴールでのラッキー勝利・・・ う〜ん、勝ちは勝ちですが、何か本当にこれでW杯に出場できるのか疑問ですなw オイラは、中田の使い方が今後の勝敗を左右すると思います。

惜しい!

ちょいと野暮用で、帰りが遅くなってしまいましてん(苦笑) この日は、サッカーの日本代表戦があっていましたが、そっちよりも、オイラは、 「テニスの王子様」の最終回にがっついてました(爆) いや〜、人気があるだけに終わってしまうのが残念ではあります…

昼御飯〜♪

今日は昼御飯をちょいと豪華に食べに行ってきました。 ステーキランチだったのですが、ウマ〜(^〜^)〜♪ この幸せの気持ちを皆さんに、おすそ分けしたいものッス^^; そして、腹ごなしにゲームセンターに行ったのでありましたとさ(爆)

知り合いと!?

この日は、久しぶりに知り合いに会って、いろいろとペラペラしゃべり倒しましたとさ。おしまい(爆)

最終回!?

この日は、オイラ毎週楽しみにしていたラジオ番組である 「あなたがいるから矢口真里」の最終回放送日でした。う〜む、番組が終わってしまうのが、とても残念です。 オイラが矢口さんのラジオを聴き始めたのは、2001年の10月ぐらいで、 その時は、あまり興味…

2005年春のGI第2弾!『高松宮記念』

結局、予想を書く暇もなかったのですが、オイラの予想は、こうでした。 ◎プレシャスカフェ ○アドマイヤマックスんで、もって、結果はこちら ◎プレシャスカフェ3着←出遅れが原因やね。 ○アドマイヤマックス1着←さすが、豊といったところですな。 かなり惜しい…

プロ野球「パリーグ開幕」!

いよいよ、プロ野球の季節がやってきました! オイラは、パリーグファンです。特に「ソフトバンク」の大ファンでございます。 セリーグは、特に応援しているチームはありません。セリーグは微妙ッスw オイラが応援する「ソフトバンク」は見事に開幕戦を勝利…

サッカー

負けたか〜。やっぱり、オイラが最初から見てなかったけんかいな(違爆) 最終回だけ金八を見ていたのですが、全くわからないままだし、しょっぱい終わり方で、 何とも言えない気持ちになったっちゃんね。続編はあるとかいな? サッカーは、途中から見たので…

愛・地球博開幕!

※この日記は、3月30日の明け方に書いてます。書くタイミングがなかったのよね(爆) この日は朝、何気なくTVを見ていたら、「愛・地球博」の特番があっていました。 そこには、「あやや」と「モーニング娘。」が出演してました。最初の10分ほど見逃しました(…

祝200回!

この日記を見ている皆さん、いつもありがとうございます。 おかげ様で、200回を達成致しました。(^〜^) これも、全ては皆さんのおかげだと思っています。本当にありがとうございます。 最初は、日記を書くなんて、オイラのすることじゃない!と思ってい…

懐かしい

TVで「ザ・ピース」が流れていたのですが、圭ちゃんが凄すぎました(謎爆) 余震は、ちょっとづつ、解消されてきているようです(^〜^) 明日の日記は、記念すべき200回目!う〜ん、どうしよう?考え中です。 何か最近、面白い日記が書けていないので、ちょ…

ゲーム

久しぶりに「ダビスタ」をやってみました。何か微妙な感じでしたわw

茶利ん!?

久しぶりに、自転車に乗りました。いつもは、歩いて行動する事が多いのですが、 久しぶりのチャリは、疲れました(爆)う〜ん、情けない(汗)

甲子園

今日から春の選抜高校野球が開幕!と思いきや、開会式のみで試合は中止! これは、初めての珍事だったらしい。ふ〜ん、そんな事ってあるっちゃね。

ハロモニ

この日は、日曜日に放送された「ハロモニ」を見ました。 企画は「私をデートに連れてって」今までの中で、1番面白かった気がします。 矢口様がいたからかもしれませんが。デートするなら、あんな感じがイイ! 亀井ちゃんのコーナーでは、冥土服で登場。ちょ…

今、名古屋が熱い!?

たしか、今日は、モーニング娘。・松浦亜弥さん達は、名古屋コンサート最終日だったんですね。 この名古屋コンは、3月19日から3DAYSで行われていたようです。 娘。コンには、「なっち」や「ごっちん」もゲスト出演!豪華なメンバーッス。 ああ〜、オイラも行…

リベンジ?

昨日の地震で計画が潰れてしまったので、リベンジで強行決行! それなりに楽しめたけど、何か、花粉が飛びすぎで、鼻がムズムズ(凹) なので、早めに帰りましたとさ。

某事件

某事件と同じ日に地震が起きるなんて、偶然にもほどがありますなwww たしか、この日は、某ヲタさんの誕生日だったはず!?おめでとうございます(^〜^)と言ってみるw 3連休の真ん中に微妙な1日だったとさ。おしまいw

大地震の余波

↑のせいで、出かける予定だったのですが、電車が全面中止になったので、 計画が全てパーになってしまいました(泣)それだけ、凄かったんですな(爆) まあ、夜に焼肉を食べに行ったので、よかったですが(^〜^)ウマ〜♪みたいなね。

大地震!

う〜む、まいりました。何にかというと、地震です。 オイラはその時、車で探し物をしていたのですが、まるで、ボブ・サップが車を揺らしているかのように 強く横に揺れたので何事かと思いました。そしたら、大地震だったらしく震度6でした。 今まで生きてき…

ダラダラ

この日は、朝に帰ってきたので、帰って速攻で寝ました。 なので、特に書くことがないんですよね(汗)ダラダラと過ごしましたとさ(爆)

暴走5!?

明け方になってきて、時間制限も迫ってきたので、ネットカフェを出ることに。 始発には、間に合わず、30分待ちぼうけ(泣)ジャンプがネットカフェにあったので、 「KIOSK」で買おうかと思ったら、まだ開いてないし(T_T)(T_T)そうこうしているうちに、 電車が…

暴走4!?

そして、店を出て、駅へ!すると、終電が5分前に出発していたことが発覚! どないしようかと、思ったのですが、インターネットカフェに行くことになりますた。 そこで、漫画読んだり、ネットしたりしてました。それが昨日、何でネットカフェにいた理由です。…

暴走3!?

その後も、トークは弾み、2軒目に行く事に。それも知り合い任せだったのですが、 焼酎バーという、ちょいと大人な雰囲気のお店に入りました。とにかく新鮮でした。 何かね、言葉では表現できんくらい凄かったちゃん(爆)オイラは、今まで焼酎は、 飲んだ事が…

暴走2!?

メニューは、知り合いに任せていたのですが、飲み会なので、苦手なお酒を注文! オイラは、寒かったので、日本酒のお湯割りを注文しました。他の人はビールです(焦) 「普通は、ビールやけん!」とツッコミをいれられそうですがwそんな中、乾杯〜♪ しばらく…

暴走!?

この日は、ちょいとしたお祝い事があって、久しぶりに知り合いと 飲みに行ってきました。いや〜、これが大変ときたもんだ(汗) 夜の7時に集合だったのですが、何せ急な話だったので、予約しているわけでもなくw 店を20軒以上も探し回るという珍事に(泣)何キ…

ちゃんちゃか

石川さんがインフルエンザのため、高橋愛ちゃんに変更になったようですね。 オイラの「インフルエンザ」を移したかもしれませんねん(違爆) まだ、どんなラジオだったか聴いていないのですが、暇な時にでも、じっくり聴きたいと思います。 石川さんが心配で…