2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月終了〜♪

さ〜て、今日で、8月も終わりです。早すぎます(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・w きっと、ハロプロファンにとって、今年の8月は、『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』で、熱かった夏だったような気がします。 オイラは、在宅系でしたが、それなりに、いろい…

mixi

mixiで、「LIVEバトン」というのが回ってきて、それをマイミクさん全員に回したら、 予想よりも多くの方に、やっていただいて、嬉しい反面、コメント書きにテンパリモードだったッス(汗) 「バトンは、全員に回すものじゃないんだなあ」と、少々、反省してお…

う〜む

今日は、今から出かけて、何時に帰ってくるか未定なので、 日記の更新がこれだけになってしまうかもしれません(>_<) いろいろと書きたい事は、あるのですが、こういう日があってもしょうがない☆カナ!? というわけで、行ってきま〜す♪

伝説のあなた2

今度は、「亀井絵里」で、やってみました(^〜^)・某ス−パ−で夕方4時の安売り時に買われる。498円だった。ちょっと腐っていたのは,秘密である。 ・遂に四天王の一人にまで上りつめるが、大空魔竜に踏まれてあえない最期を遂げた。 2行だけとか、早すぎや…

伝説のあなた

久しぶりに、ネタでございますw「伝説のあなた」。オイラの結果は・・・・ネバダの砂漠で秘密実験中に生まれる。コードネームmediaと命名。全米に厳戒令がひかれる。 ・柔道部在籍と体格が見込まれてキャッチャーに転向する。 ・そして残念なこと(かどうかは…

『亀井絵里写真集「17才」』第2位

ついに、『亀井絵里写真集「17才」』写真集ランキングも銀メダルの発表まで、辿り着きました(^〜^) 順位が上位になればなる程、「ランキング恒例の、写真の言葉」がイタイ感じになっていますが、 残り2枚の写真をポジティ(^^)v(^^)vな感じで発表したいと…

麻琴卒業の時間

麻琴が卒業しようとしていた時間、オイラは、美容室にいました。 たまたま、その時間になってしまったのですが、店長さんに髪を切ってもらいながらも、 心は遠く、「新宿コマ劇場」みたいな心境wそれと同時に、「何で、オイラはここにいるんだ?」という想い…

11万HIT

今、ブログのカウンターを見ると、「11万HIT」を超えているではありませんか! 全く、気がつかなかったという(汗)訪問して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(^〜^) これから、どうなるかわかりませんが、このブログを末永く、よろしくお…

メルフォ

このブログに、メールフォームを作成しようと思って、形は作ってみたものの、 なぜか、送信するとエラー表示になってしまう。原因が不明・・・。慣れない事は、しない方がいいのかなあと思ったりwww 普通にメアドにて、御意見・御感想を書いていただいたが早…

「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」閉幕

麻琴卒業とともに、「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」も閉幕・・・。 行ってもいないのに、とても寂しい気持ちになるのは、どうしてだろう? 早く、DVDリリースしないかなあwww「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」に関わった全ての皆さん、お疲れ様でした。

小川麻琴卒業

昨日の「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」で、小川麻琴さんは卒業されました。・「「一生の宝物」…小川がモー娘。卒業、留学から帰国後活動再開へ」 ・「モー娘・小川 卒業ステージで涙」 ・「小川笑顔でモー娘卒業!「ま・こ・と」コールにアンコール4回」…

もうすぐ夜公演

「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」千秋楽である今日、昼公演は12時開演で、すでに終了・・・ そして、麻琴卒業の夜公演は、16時からの開演ということで、 あと、10分程で開演されてしまいます。きっと、観覧する人は、もう『コマ』劇場の中に入って、 小春…

寝過ごしちゃったw

ギャー、寝過ごした〜(>_<)前の項目の日記を書き上げて、朝の7時から寝て、『ハロモニ』の前に起きて、 見ようと思っていたのに。実は1回、朝の10時半頃に起きたのですが、どうも、体が重かったので、2度寝を遂行w 次に起きた瞬間は、「アタック25」最…

麻琴卒業の朝

おはようございま〜す。今すぐ、眠りにつきたいmediaですw「mixi」に、かなりの時間がかかってしまいました(焦) いよいよ、麻琴卒業の日の朝になってしまいました・・・。きっと、人それぞれに気持ちは違うと思いますが、 愛すべきキャラの「まこっちゃん」…

麻琴の置き土産!?

↑とも言うべき、写真集が卒業の次の日(8月28日)にリリースされます。かなり、可愛らしいかも!?・「小川麻琴 等身大ビキニ」 ・「モー娘卒業、小川麻琴『少しオトナ』な写真集」 ・「小川麻琴“少しオトナ”卒業写真集」 タイトルは、「夏ノ詩(なつのうた…

小川麻琴さん卒業企画

それで、明日のミュージカル「リボンの騎士」千秋楽で、卒業企画が開催されるようです。 何と、「まこっちゃん」が卒業を迎える8月27日夜公演で、会場を青いサイリウムで染めることになったようです。 オイラのブログを見ている人は、いろいろな「ハロプロ系…

小川麻琴さん

記念すべき、600回目の日記となりました。麻琴の卒業前に達成できたのは嬉しいです(^〜^) オイラと「まこっちゃん」の思い出は、やはり、コンサートです。オイラは、いつも言っているように、 地元コンのみの参戦でして、その時ばかりは、我を忘れて、楽…

『亀井絵里写真集「17才」』第3位

いよいよ、このランキングもTOP3に突入しましたが、 いつもと変わらずに発表していきたいと思います(^〜^)それでは、第3位は・・・ タイトルは、「公園!?で、エクステをつけて、黄昏れるプックりん♪」ですw この写真は、オイラの「mixiTOP画像」をしば…

闇(ネガティブ危険!見ちゃダメ!!)

最近、夏バテ気味で、それに加え、日常で、嫌な事が続いたりして、気持ちが落ち込んでいます。 正直、何もかもが、「どうでもいいや!」みたいな投げやり状態・・・。もう、疲れたよ(>_<) 吐き出す場所もなく、ここに書かせてもらっています。この項目…

ハロプロ情報版(その他いろいろ)

○8月22日放送「ユメレジ」カントリー娘。のみんなと夢の結成!? http://blog.m-on.jp/yumereji/2006-08-23 ○TVガイドでハロプロ「図書カード」プレゼント http://www.tokyonews-webstore.com/tvguide_eco2006/ ○「後藤真希、9月8日来韓へ」 http://japane…

ハロプロ情報版(写真集)

○8月31日発売「HP ’06 Summer Wonderful Hearts Land」 http://www.takeshobo.co.jp/html/shousai/shousain.asp?denpyo=7202544 ○10月発売予定 写真集「高橋愛写真集全集」 http://musume-rakuen.sakura.ne.jp/mini/read.cgi?/…

ハロプロ情報版(文化祭情報)

○「モーニング娘。文化祭」記者発表、関連記事 ・http://www.sanspo.com/geino/top/gt200608/gt2006082407.html ・http://www.daily.co.jp/gossip/2006/08/24/0000095258.shtml ・http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060824-79733.html …

ハロプロ情報版

ということで、たまには、「ハロプロ情報」を書いておきます。

天罰!?

昨日の日記で、「ごっちん」の写真集をGETした事を書きましたが、 やはり、「えりりん」から、天罰をもらいました|||_| ̄|○|||この日記を書いた後、 何と、テーブルの角で、足の指を強打してしまい、今、腫れています(>_<)動かすと、痛みが走るという状…

「えりりん、ごめんちゃい」

結論から言えば、買ってしまいました。 後藤真希6th写真集『FOXY FUNGO』を♥「えりりん」には、内緒という事で、皆様、よろしくお願いします(爆) ソロでは、「ごっちん」が1推しなので、「えりりん」も、きっと、許してくれるはずです(マテッw) 今日は野…

mixi

昼の間は、mixiに言っていたのですが、いつになく、コメント書きや、日記を見るのに、何時間もかかってしまいまして、 ちょっと、夏バテバテ気味なのかなあと感じています。オイラには、大切なマイミクさんが、たくさんいるのですが、 さすがに人数が多くな…

ハンカチ王子

甲子園は、感動の嵐で、閉幕したわけですが、「ハンカチ王子」のフィーバーは、しばらくは続きそうやねw 甲子園を知らないような人からも、人気が出ていて、競走馬の「ディープインパクト」の人気ぶりのようです。 最後のバッターが、相手のピッチャーだった…

八方美人

「mixi」に関しても言える事ですが、 最近、「オイラって、八方美人なのかなあ?」なんて、思っちゃってます。 皆に良い顔をして、その反応に喜んだりして、オイラって、単純な人間なんやなあとw 陰では、どう思われいるのかわからないのに、褒められれば、…

不足

2006年6月25日に開催された、「ハロ☆プロ パーティ〜!2006〜後藤真希 キャプテン公演〜」コンサートから、約2ヵ月・・・。 ここ最近は、在宅系で、テレビには、ほとんど、ハロプロメンバーも出演しないしで、完全なる『ハロプロ不足』なのれす(>_<) こ…

卒業

モーニング娘。の「小川麻琴」さんの卒業まで、あと1週間をきりました。 オイラと麻琴っちゃんの思い出は、何日か後に書くとして、麻琴推しの人にとっては、 麻琴を見れる最後のチャンスと言っても、過言ではありません・・・。やっぱり、淋しいなあ・・・。…