2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オフ会の意義

オイラは↑に参加したことはありませんが(というか、ありえません) 興味はあります。どんなことしてるのかな?みたいな(^〜^) そこにいきつくまでには、掲示板のカキコなどで交流を重ね、 コンサ会場で会って、また交流する。う〜む、これはすごいこと…

福岡コンサートまで、あと3日!

もう、ヤバイです。娘。に会うのは、いつぶりだろうか? 早く、土曜日になってくれ〜(爆)でも、まだ何も用意してないんだな、これが(焦) その前に、週末にまた台風が来るかもしれないらしいです。 中止になったら、参戦される方は相当に凹むでしょうね。…

台風一過の晴天

8月30日の台風上陸が嘘のようないい天気の1日でした。 8月最後のこの日、ゲームセンターに行ってきました。 オイラがやるのは、メダルゲームなのですが、お金出してまでは、やりたくないですね。 だって、メダルが1枚10円以上もするんですよ(笑)んじゃ、オ…

福岡コンサートまで、あと4日!

さ〜て、8月24日〜8月31日のハワイツアーに参加された皆さん、おっつでした。 まあ、オイラは参加できるわけもなく、来たるべく福岡コンに備えております。 いよいよモーニング娘。が福岡にやってくるぞ〜〜〜〜〜〜〜〜(爆) と、テンションが高くなってき…

アテネオリンピック閉幕

ついに興奮と感動に包まれたアテネオリンピックが閉幕しました。 いや〜、この約2週間はTVに釘付けでしたわ。なので、寝不足キングですわ。 でも、閉幕前の男子マラソンのハプニングには、「ハッ、何がおきたの?」と思いました。 たまたま、オイラはTVを見…

台風の爪跡

いやはや、今日は大変な1日でした。それは、台風の脅威です。 九州に上陸するのは5,6年ぶりらしく、勢力もめっちゃ強くて、家が壊れるかと思いました。 ということで、家からは1歩も出られず、ボケ〜ッとしてました。 今は、風もぜんぜん吹かず、どないやね…

台風

↑のとおり、台風がやってくるぞ〜!! ということで、かなりヤバイッス。台風がくるとワクワクする人の気持ちがわかりませんなw 今回のは、マジで大きいので、どうなることやら。 とりあえず、来週はモーニング娘。のコンサートなので、予習をしておこうと思…

祝!100回記念!!空想MEDIAシアター【SPECIAL版】『ハロプロメンバー大集合!?』←2004年11月14日執筆

☆『空想MEDIAシアター』とは、 オイラとハロプロメンバーの空想トークをするという微妙なコーナーです(爆) 要は毎回、趣向を変えてメンバーになりきって書くということかな(汗) たまには、こういうこともやっていこうかなと思います。突然やりますからw 当…

「空想MEDIAシアター」第4話『涙が止まらない放課後』←2004年11月02日執筆

第4回目のメンバーは、「紺野あさ美」ちゃんです。 M:ポン(紺)ちゃん、いらっしゃいませ〜♪ 紺:どうも〜♪遊びにきましたよ^^; M:ところで明日、モーニング娘。の新曲「涙が止まらない放課後」がリリースですよね? 紺:そうなんですよ!いよいよ明日…

「空想MEDIAシアター」第3話『先行予約当落結果』←2004年10月18日執筆

第3回目のメンバーは、「田中れいな」ちゃんです。 れ:お〜い、遊びにきてやったよ! M:いらっしゃい!よう来たね^^; れ:ところで今日、『Hello! Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞 〜A HAPPY NEW POWER! 飯田圭織 卒業スペシャル〜 』の 先行…

「空想MEDIAシアター」第2話『ネタがない!』←2004年10月15日執筆

第2回目のメンバーは、「石川梨華」ちゃんです。 M:今日は書くことがないんで、ちょいと話し相手になってくれませんか? 石:うん、いいよ(^〜^)私でよければ。 M:最近、どうですか? 石:今日から名古屋でコンサートなんだけど、今週は3日連続公演で…

「空想MEDIAシアター」第1話『先行予約!?』←2004年10月12日執筆

記念すべき!?第1回目は!?←「矢口真里」ちゃんです。 矢:この日は、『Hello! Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞 〜A HAPPY NEW POWER! 飯田圭織 卒業スペシャル〜 』の 先行予約締め切り日だったけど、ファンの皆は、ちゃんと予約できたかな? M…

☆「空想MEDIAシアター」開始!?←2004年10月12日開始

☆『空想MEDIAシアター』とは、 オイラとハロプロメンバーの空想トークをするという微妙なコーナーです(爆) 要は毎回、趣向を変えてメンバーになりきって書くということかな(汗) たまには、こういうこともやっていこうかなと思います。突然やりますからw 当…

ゲームセンターでの悲劇

こん真里ワン!今日↑に行ってきました。 そこで悲劇(不運)が。オイラはメダルゲームをしていたのですが、 そのゲームは、ジャックポットがあり、それを獲得するために必死になっていました。 すると、もう少しでジャックポットというところで、ついさっき…

後浦なつみについて

↑あーあ、やっちゃいましたね、もう最後のカードをきったってカンジですね。 そこまで、追い詰められているのかな(悲)オイラはまだ、時期尚早だと思います。 それは、3人ともソロライブなどで忙しいし、ユニット乱発は無意味だからです。 だって、ええ〜っ…

長嶋JAPAN残念

こん真里は!アテネオリンピック野球の日本が負けて凹んでいるmediaです。 まさか負けるとは思っていなかったので。悔しいですね。 松坂が珍しく絶好調だっただけに。それにオーストラリアは、前の試合で主力を温存し、 日本と戦うために惨敗したというでは…

「mediaのなぞなぞ道場〜第1試合〜」の答え

問題は、「イカが嫌いな国はどこでしょうか?」でした。誰か答えて欲しかったです(凹) 正解は、「ジャマイカ」でした。要は「邪魔なイカ」というわけですよ。 こんなのをたまに日記に書いていこうかなと思います。 最近、ハロプロ(ヲタ)ファンに一目置か…

突然のにわか雨で・・・

こん真里は!!またまたとんだ目にあいました。 ちょいと買い物に行っていたら、なんと突然の大雨ときたもんだ(驚) ずぶ濡れになりながら帰りました。帰る途中、家の窓(網戸あり)を開けていることに気づき、 「ヤバッ」と思いながら帰りつくと・・・ 案の…

競馬予想結果と最近のオイラ

昨日の日記の最後にちゃっかり書いていたのですが、結果発表です。 両レースとも「4着」という微妙な結果でした(泣)まあ、次回は新潟記念予想をお楽しみに。話変わって、最近のオイラ自身の話でも(笑) う〜ん、何というか、やはり淋しいかな。ずっと1人の…

チケット到着VOL.3

昨日、☆安倍なつみコンサートツアー2004〜あなた色プレミアム〜2004.09.12(日) 19:00〜21:00 福岡サンパレス(夜の部)のチケが届きました。 座席は、可もなく不可もなくってカンジです。通路じゃなく中の方なので、やばいかも。 それよりも曲を覚えないと…

アテネオリンピック&甲子園

こん真里は〜♪たったいま、アテネオリンピック「マラソン」女子で 日本の野口選手が金メダルを獲得しました。おめでとうございます。 タフなコースをよく耐えたなあと思います。世界記録保持者が棄権しましたから。 2位の選手が近づいた時は、ダメかと思いま…

チケット到着NO.2

昨日、☆モーニング娘。コンサートツアー『The BEST of Japan 夏〜秋’04』の 2004.09.05(日)昼・夜両方届きました。 ☆座席の感想 2004.09.05(日) 13:00〜15:00 福岡サンパレス(昼の部) まさかの2階席!所謂、糞席と呼ばれる席です(泣)これ、どこやねん(…

「エ〜ッ」みたいなニュース

↑を見つけました。http://centuryland.jp/news/56photobook.html これは、やることがエグすぎますよ。浪費させる気マンマンじゃないですか(笑) さあ、果たしてどんなSPECIAL!?な特典なんでしょうね。 オイラは、全然買う気はありません。でもコンコンだ…

昨日の記事の続き

☆座席について 正直、オイラ自身はファミリー席がどこに設置されているのかも知りません。 会場に入ったら、もう戦闘モード!?に入っているので、周りは目にないです(爆) その席が会議で決められているのには、ビックリしました。 また、暴れるために来る…

とんだ目に・・・

こんあゆは〜♪ちょっとブルーなmediaです。 なぜかというと、バックを盗まれそうになったからです。 場所を確保するためにバックを置いていたのですが、トイレに行って、 帰ってきた瞬間、へんなおっさんがオイラのバックを持っていこうとしていました(驚!…

チケット到着

昨日、☆モーニング娘。コンサートツアー『The BEST of Japan 夏〜秋’04』の 2004.09.04(土) 18:00〜20:00 福岡サンパレス(夜の部)が届きました。 座席は、過去最高の席だと思います。とは言っても最前ではありませんが。 残りの座席が楽しみです。そいじ…

気になる記事

こん亜弥は〜♪昨日の台風が嘘のような天気です。 早いもので8月も約10日になり、明日からはモーニング娘。コンも始まります。 それを控え、気になる記事を見つけました。 http://www.vuser3.idd.jp/mini/read.cgi?/2184/11この記事は、ハロプロ関係のコンサ…

オマケ「mediaのなぞなぞ道場〜第1試合〜」

今回から気まぐれに「なぞなぞ」を出していきたいと思います。答えは3日ぐらい後に教えます。 それまで大いに悩んでください(爆違)答えを聞いてモヤっとすること間違いなしです(w) それでは問題!「イカが嫌いな国はどこでしょうか?」 わかった方は、コメ…

参戦予定

この秋の参戦予定が決定したので、書いときます。☆モーニング娘。コンサートツアー『The BEST of Japan 夏〜秋’04』 2004.09.04(土) 18:00〜20:00 福岡サンパレス(夜の部)2004.09.05(日) 13:00〜15:00 福岡サンパレス(昼の部)2004.09.05(日) 17:00…

ハワイツアー

もうそろそろ、「モーニング娘。ファンクラブツアーINハワイ」があるようですね。 今回は、飯田カオリンと石川チャーミーさんの卒業が決まっているだけに、 この2人推しの方の参加が多いことでしょう。ちなみにオイラは・・・参加しません。 皆さん、よくそ…