安倍なつみコンサートツアー2004〜「あなた色プレミアム〜」反省編?(夜の部)

正直、あまりないのですが、まず悪かった所
☆腕リングをぶっ飛ばしてしまった(前の方、ごめんちゃいなドレスw)
☆右横の方の荷物を何回か踏んでしまった(これも盛り上がりすぎたがために、申し訳)
☆圭ちゃんの場面を盛り上げることが出来なかった(努力はしたのですが・・・)
☆途中、オイラの踊り(フリ)と歌がかみ合ってなかった(う〜ん初参戦は難しい)
☆せっかく点滅方ペンライトを購入したが、あまり使えなかった(途中で壊れるし)

次に良かった所
「なっちコールの連呼数の多さ」
「かなり踊りまくった(爆)」
「アンコールのなっちコール」←オイラが1番大きかったはず^^;
「大いに会場内を盛り上げた(はずw)」

こんなところでしょうか。特に曲の間のなっちコールは、オイラが主導だったと確信してます。
いつの日か、オリンピックおじさんのように「福岡の名物おっさん」として活躍したいです。
知名度をあげるには、あのTシャツを着続けなければ(謎爆)福岡コンに来た人達が、
「オイ、またあいつ来てるよ〜♪」
と言われれば、こっちのもんです。でも、ウザェ〜と思われていると凹みますな^^

今回のコンサートのオイラ的好きだった曲!
トウモロコシと空と風
「晴れ 雨 のち スキ (安倍 Ver)」
この2曲は、振り付けがいいんですよ^^;ぜひ皆さんでやってみてください。

「恋する女の子どすえ」
「黄色いお空でBOOM BOOM BOOM
この2曲は、リズムが良くてノリやすい!
他にもたくさんありますが、これ以上書くとキリがないのでやめておきますw

次にラッキーだったことがあります^^;それは、
安倍なつみ(なっち)と保田圭(圭ちゃん)からレスキタ〜〜(^∀^)〜〜」裕ちゃんからは微妙・・・
これは確実にいただきました。
なっちに見つめられて、ドキュン・圭ちゃんに関しては、見つめられすぎました^^;
まあ、あれだけ目立つタオルを巻けば、見られるはな(*^_^*)

そんなこんなで、今回なっちコンに行ってみて、本当はもう行かないつもりだったのですが、
また行きたいな〜と思ってました。むしろ、2公演見るべきだったと後悔してまふ。

「それだけ最高だったということですよん!!!」

本当にハロプロには、いつもパワーをもらってますよ!!皆さんもそうなのでは?
やはり生のライブはいいですね。会場とアーティストとの一体感を味わえる唯一の場所!
今年のオイラのコンサート参加は終了してしまったけれど、気長に来年のその瞬間まで、
待っていようと思います。待てないかも(爆)←あややコンは、諸事情により回避(泣)



長々とレポを書いてきましたが、書き出すと止まらないもんですね(爆)
いつも間にか超ロングバージョンになっていました(汗)ぜんぜんショートVer.じゃねーし(^〜^)


この日記をいつも見ていただいている方(いないかもしれませんが)には、
かなりの負担になると思いますが、読んでいただけるとありがたいです。
そして、一言コメントをいただけると助かります。そのコメント1つでやる気もUPします(爆)



本当にここまでレポを読んでいただき、ありがとうございました。

「今週末のなっち北海道凱旋コン参加の皆さん!後は任せましたよ!!最高に盛り上げちゃってください!!!」
ツアーって全国をリレーしているような感じですね。いいバトンが渡せたと思います^^;