CDレビュー企画開始(^〜^)

media2004-09-22


こにゃにゃにちは(誤爆)今日は早めの日記のmediaです。
暇なので、やることないッス( ̄〜 ̄)


さて今回から、オイラなりの曲を聞いて・見ての感想を書いていこうと思います。
所謂、「CDレビュー」というやつですよ^^;不定期に書いていきます。
主にハロプロ系の曲ですが、他のアーティストも書くかもしれませんw



※あくまでもオイラなりの感想だということをご理解くださいませませ(^〜^)


また、オイラに「CDレビューしろ!」的な曲があったら、言って下さいな^^;
要は、皆さんからもCDレビュー曲を募集するということッス。
出来る限り、書いていきたいと思いますので、よろしくです(^〜^)
ただ、コアな曲は勘弁して下さい。そんなに詳しいわけではないのでね(汗)


まあ、他サイトのように甘く点数はつけません(爆)←あんた何様と?(Byれいなツッコミ風)


評価方法は、☆10個で1個につき10点として計算します。
例えば、☆☆☆☆☆☆★★★★だと60点ということになります。