2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月ラスト!2

簡単ですが、5月の反省点でも書いておこうかな。 けっこう、オイラのブログを見ると、好き勝手にいろいろな事を書いてるな〜とビックリ! 毎日ROMっていただいている方も、オイラのブログには、ついてこれてない可能性大かな? ほとんどがオイラがアクセスし…

5月ラスト!

さ〜て、今日で5月も終わり!何を書こうかなあと考えているmediaです^^; いきなりですが、今日の運勢を見てみました。 総合運 73点/100点 「少々荒れ模様の人間関係になりそうです。親しい関係の人とも波風が立ちやすい時ですから、 目立った行動は控えた…

[Gackt]「HEY!HEY!HEY!」

TV

昨日の↑を見ました。見た人、手〜上げて(誤爆)今回の放送は、GacktとYOSHIKIの1時間丸々の放送。 いつの間に、料理番組になったと?みたいな食事をしながらの楽しいトーク構成♪ 珍しく、白のスーツに身を包んで登場したGackt。かっこいいけど、ちょいと怖い…

ハロプロコンに!?

先ほど知ったのですが、夏のハロプロコンのMCに「矢口真里」さんが出演するようです。 正直、複雑っちゃんね。そのポジションがピッタリなのかもしれないけれど、歌わないのかな? 1人では、歌えないよね。個人的には、裕ちゃんとデュエットしてもらいたいと…

「大阪恋の歌」キャンペーン当落結果

いろいろなサイトを見ていると、けっこう当選された人が多いようです。 当選された方は、おめでとう♪落選した方は、ざま〜、いやいや、ポジティブにいきましょう♪ オイラは、両方ともに該当しいので。だって、CDを買ってないから(爆)買うか迷ったけどね。 …

「音楽戦士」

TV

これも遅れ感想!見ようと起きていたのですが、いつの間にか寝てしまい、起きたのは1:30(焦) 慌てて見たら、ちょうど、美勇伝の明るいニュースが始まる瞬間でした。セーフ♪ 梨華ウサギの眼鏡キャラは、まあまあかなw2人がもっと前に出ないと、いけないよ…

「うたばん」

TV

遅ればせながら、軽く感想を。 レンジは、長いわりには微妙な空気が流れていたような。あれは、自分で自分の首を締めるようなものw 歌は、心に響くものがあっただけに、あの演出は、ギャップがあっていいのかな? Gacktは、いつもと違って、明るい照明の中、…

ディープインパクト

のダービー制覇から1日。野暮用で、郵便局に行き、コンビニに寄りました。 すると、店内に入った瞬間、美勇伝の曲が流れていました。わ〜、ラッキーみたいなね。 そこで、飛び込んできたのは、スポーツ新聞!やはり、ディープインパクトが1面に載っている…

今日で1ヶ月!

Fu〜、最近ちょいと、体調を崩し気味のmediaでございます。 さて、今日で、モーニング娘。コンサートIN福岡が終わって、1ヶ月が経ちました。 月日が経つのは、あっちゅうまって感じです。もうすぐ、梅雨の季節の6月です。雨は、嫌い! 実は、コンサートレポ…

美勇伝コン

セットリストを見たのですが、近くで美勇伝コンがある人は、絶対に行った方がイイですよ^^; セットリストはこちら オイラ、「どこでもドア」と資金さえあれば、行きたいですもん(爆) み〜よの、あの曲は、かなり合っていると思う。さすが、北海道♪タイプ…

2005年春のGI第8弾!『日本ダービー(東京優駿牡馬)』予想結果

「感動」 この言葉を見て、どれだけの人が理解できるだろうか? 競馬に興味があるものにとって、日本ダービーは、特別なレース! 今年は、異様な空気を放ちつつ、まさに、歴史に残るレースになったと思う。 それでは、予想結果を発表!オイラの予想は、下の…

やぐ

普通にTV出演してました。最初だけ見ましたが、あとは見ませんでした。

「美勇伝」初コンサートツアー

↑の初日でしたね。さて、どんなレポが見れるのか楽しみです^^;

気になるデータ!?

詳しくはこちら これだけ、男女で違うとはね^^;記事の一文によると・・・ 「Gackt、オレンジレンジ、NEWS、Charcoal Filterは女性層に、 大塚愛、川嶋あい、オアシス、GARNET CROWといったアーティストは男性からの注目度が高い」 「ふ〜ん」としか言えな…

シャッフル詳細

詳しくはこちら う〜む、何と言っていいのやら(焦)「頑張って!」としか、言いようがないけんねw

2005年春のGI第8弾!『日本ダービー(優駿牡馬)』予想

昨日の日記は、さて置いて、今週は「ダービーウィーク♪」今年は特に楽しみです^^; 今回は、3歳の牡馬による、レースです。では、予想! ◎インティライミ ○ダンツキッチョウ ☆アドマイヤフジ 単ディープインパクト 今週の予想は、アテになりません(爆)今…

オイラのブログ・・・

今日は、愚痴っぽくなるので、ROMる必要なし!少々パニクッているmediaです。 あ〜、何か、イライラする。自分自身に対してですがwwwいったい、何を日記に書けばいいのやら。 何もかもがわからなくなった。どないすればいいねん!って感じだよ。思ったことを…

この写真の顔は微妙!?

某サイトにGacktの情報があったので、載せておきます。詳しくはこちら オイラのPCでは、上手く映像が映りません(苦笑)いろいろと説明も書かれていますので、見てみて下さい。

外にて

朝、ブログを書いて、TSU○○YAに行ってきました。レンタルしたのは、 『「Gackt」の「Metamorphoze〜メタモルフォーゼ〜」などなど。 美勇伝はレンタル・買うコーナーにも1枚もありませんでした(凹)握手券目的かい! 今、Gacktを聞いてますが、CWの方が好き…

今日、見る予定のTV番組 「うたばん」(W・Gackt)?/「恋におちたら〜僕の成功の秘密〜」

あやナイ

読まれちゃった(爆)あとは、あれだな(謎爆)

誰か教えて♪

「もう1つ、違う種類のブログを書こうかなあと(爆) 新しいブログの方は、1週間に1回程度の更新にしようと考えています。 そこで、オススメの(使いやすい)無料ブログサイトがあったら教えて下さいませ。」 ちなみに、「はてな」は、今まで通り、毎日書く…

「マシューTV」

TV

昨日の↑に「美勇伝」が出演!あまりにも、雑な扱いに残念!まあ、あんなものなのかな? なまり亭は、いつ見ても面白い企画やねwww

二重人格座のオイラ!?

さて、いきなりですが、今日の双子座の運勢を見てみました。 総合運 62点/100点 「約束や待ち合わせをすっぽかしてしまいそうな、うっかりミスの暗示があります。 思いもよらないところで恥をかくことになりますから、普段より慎重に行動してください。 この…

昨日の続き

まあ、人それぞれ、考え方・悩み方が違うので、オイラが書いたところで、意味はないけど。 オイラの立場よりは、断然良いと思うので。1つだけ言えることは、心配させるような日記は、 ROMっている方にとっては、心臓には悪いっちゃないと?みたいな^^; 後…

ふ〜む!?

オイラは、けっこう他の人のブログやサイト様をROMったりしてます。いろいろ学べるけんね。 某ブログを見て思ったのは、ネガティブブログは、見ている方は、ちょいとブルーになりますw オイラも、かなりのネガティブで、日記にもネガティブな事を書いていた…

散歩

先ほど、ハロモニ・FCのプレゼント応募がてら、散歩をしてきました^^; (そう言えば、今週のハロモニの司会は、新しく変わるらしいですよ♪想像はつきますがwww) 今日はとても良い天気で、太陽がサンサンと照り輝いていました。近所のポストにハガキを入…

今日はリリースラッシュなのら〜( ^▽^)〜♪

ハイハイハ〜イ♪どもどもども♪♪二重人格座!?のmediaです。今、まさに双子座の真っ最中ですねんw さて、今日は、『「美勇伝」の「紫陽花アイ愛物語」』と『「Gackt」の「Metamorphoze〜メタモルフォーゼ〜」の リリース日です。おめでとうございます━━━━パ…

「ハロモニ」

TV

遅ればせながら、見ました。今回は内容が濃い1時間でした。おおまかに分けると・・・ ☆7期メンバーのニュース ☆5周年記念の旅行 ☆エリック ☆美勇伝スタジオ歌でした。 7期の話題はスルーして、5周年記念旅行で、寝起きドッキリがありました。 賛否両論あると…

Gatas Brilhantes H.P. 優勝

「詳しくはこちら」「詳しくはこちら」「詳しくはこちら」「詳しくはこちら」 素直におめでとうございま〜す(^〜^)見事なリベンジ達成♪日頃の努力の賜物ですな。 決勝戦は、かなりの接戦だったようで、見に行った人は、かなり楽しめたはず? フットサル…