ごっちんとあややの髪について

皆さんは昨日の「愛情イッポン」最終回を見ましたか?
ハラハラドキドキの展開で最後は、「そんな終わり方かい!」みたいなツッコミを入れてました^^;

その最後のシーンであややが多分、エクステンションで髪が長くなっていたのですが、
それがなかなかイイ(^〜^)長い方が大人っぽくて、似合ってました。
それを見て、ごっちんの今の髪とそっくりなんですよね。皆さんは気づきましたか?
ごっちんも去年は、ショートカットでイメチェンして驚きましたがwそれが似合ってました。
そして、今年は長くなった姿を見て、一段とイイ!!
あのエクステのあややごっちんを並べたら、面白いのになあと思うオイラなのでした。
いっそのこと、なっちもああいう髪型にして、「後浦なつみ」にすればいいのに(違爆)



というわけで、今日は終了!次回は、最近を振り返ってみますかなw
とにかく最近は1日が濃いッス。遊びでやけどね(マテッ!)
3連休でロマンティック浮かれモードのmediaでした。おや真里なさい(^〜^)