2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

これからのオイラ

2005年の下半期は、別段、上半期と変わらずに、弱い一匹狼モード&唯我独尊モードで、 マイペースに頑張っていきたいです(爆)初生あややに会えるのが相当楽しみです(^〜^) まずは、「ドキみきNight」で採用されることかなwまだ、投稿したことは、ないけ…

コンサート参戦数

・「モーニング娘。コンサートツアー2005春 〜第六感 ヒット満開!〜」(昼) ・「モーニング娘。コンサートツアー2005春 〜第六感 ヒット満開!〜」(夜) 見事に、2公演のみという散々な結果。でも、それなりに楽しめたので、よかったかなあと。 毎年、参戦…

2005年6月

・もう1つ、小説もどきブログを開設したのはいいが、全く書けず(汗)←そんな暇、ないっちゅうねん! ・梅雨の時期なのに、ほとんど雨が全く降らず、水不足を心配するオイラ。 ・「ドラクエ8」にハマる。←セクシービームは覚え済みwww ・Gacktの新しいCMにビ…

2005年5月

・「モーニング娘。コンサートツアー2005春 〜第六感 ヒット満開!〜 」の後、燃え尽き症候群になる。 ・「モーニング娘。コンサートツアー2005春 〜第六感 ヒット満開!〜 」レポート書きに追われる。 ・映画『名探偵コナン 水平線上の陰謀(すいへんせんじ…

2005年4月

・4月7日、初めて「モーニング娘。のコンサートに行って、3周年」経過 ・「人間の羨ましいという感情」について考えを書く。 ・ハロプロの公式サイトが大幅にリニューアル♪ ・吉澤ひとみ、20歳になる。 ・「矢口真里、モーニング娘。脱退」←参った(爆) ・「…

2005年3月

・W(ダブルユー)2ndアルバム「2nd W」と美勇伝2ndシングル「カッチョイイゼ!JAPAN」同時リリース ・村田めぐみ、誕生日。 ・祝!?掲示板カキコに復帰♪←久しぶりのカキコに戸惑う(爆) ・あやや、初ロマンス。 ・「某ラジオで、初採用される」←鳥肌が立つ…

2005年2月

・アイボン17回目の誕生日。 ・なっち復帰!謝罪会見が行われる。 ・某懸賞に当選♪←すっかり忘れていたという罠www ・みうな、誕生日。 ・「StarHorse PROGRESS(スターホースプログレス)」で2万枚GET(^〜^) ・柴田あゆみ、誕生日。 ・「あやや」こと松…

2005年1月

・正月早々、風邪をひくオイラ(泣) ・ハウルの動く城を見に行く。 ・ラッキー7オーディションで、全員落選!←凄かったけんねwww ・「いいとも」に『裕ちゃん」が出演 ・「いいとも」のテレフォンショッキングに『ヨッスィー・梨華殿・ミキティ」が出演 ・石…

2005年上半期を振り返って

今日で、6月も終わり!イコール2005年も半分が終わるという事で、 オイラ的に、2005年上半期を簡単ではありますが、振り返ってみたいと思います(^〜^)

さすが!?

ある言葉にオイラは、感動すら覚えました。その言葉とは・・・ 「以前にも言ったけど…自分にとってラジオは、コンプレックス。 自分は、すごく人見知りで、まともに話せない人間だけど、ラジオを始めたことによって、 こんなにしゃべれるようになったんです…

誕生花

昔のラジオを聴いていたら、↑の話をしていたので、オイラも調べてみました。 「オリーブ Olive」「花言葉:平和 Peace」「モクセイ科/南ヨーロッパ」 「平和の象徴」 であるオリーブ。「ノアの方舟」 から放たれた鳩が、くちばしにこの葉をくわえて戻り、 …

部屋の掃除

写真集を見終わった後、随分前から、部屋の片付けを途中にしていたので、部屋の片付けをしました。 途中だったのは、昔の雑誌の整理をしていて、それに夢中になっていたからという罠(爆) めっちゃ暑い中、ラジオを聴きながら、黙々と作業をするオイラ。久し…

「高橋愛写真集『愛ごころ』レビュー

朝起きて、しばらく、ボケ〜っとTVを見ていました。すると、写真集を見ようと袋から取り出す。 表紙は、まあまあ期待できる感じ!昨日、本屋で買う時以上にドキドキしながら、1ページ目を開くと・・・ 「やよキタ〜〜(^∀^)〜〜」1ページ目に直筆日記が付…

「エンジン」最終回

もう、がっかりだよ。今までの盛り上がりからして、劇的なファイナルを期待しただけに。 オイラの予想では、あのレーサーと最後の最後まで競り合って、鼻差で1着ゴールでした。 それを見事に裏切られた感じで。まあ、これは1回あったから、しょうがないかも…

買っちゃった!?

この日は、久しぶりに昔、よく行っていたゲームセンターに行ってきました。 最初に格ゲーをしようと100円玉を入れて、キャラを選んでいた瞬間、「乱入キタ〜〜(^∀^)〜〜」 何でやねん!と心の中で思いながら、さっそく対戦!!相手は、裏技キャラを使用…

絵文字

相当、前にハローメンバーの絵文字について書きましたが、何とかリストを入手! 未だに、どういう感じで、こうなったのかわかりませんが、まあ、ヨシとしますか(爆)

2005年春のGI第10弾!『宝塚記念』予想結果

「歴史的勝利!?」 まあ、先に予想結果を発表!オイラの予想は、下の図で見てください。 ◎ハーツクライ ○リンカーン結果はこちら ◎ハーツクライ2着←仕掛けのタイミングが1歩遅かったのかも ○リンカーン4着←早めに先頭に立ったのが敗因か? 今回のこのレース…

「ハロモニ」

TV

6月18日放送の「ハロモニ」を軽く振り返ってみよう!内容的には、 ☆「シャッフルユニットと対決!?」 ☆「うるおぼえゼミナール」 ☆「エリック」 まあ、今回は「シャッフル」と漏れ組みとの仁義なき!?対決がメインの放送でした。 まずは、「セクシーオトナ…

今日は何の日!?从‘ 。‘)

『今日は、「あやや」こと松浦亜弥さんの誕生日です!』 おめでとうございます━━━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━━━━!!!!!! すっかり、オトナっぽくなってしまった「あやや」!オイラは、幼さが残る「あやや」の方が 好きなのですが(汗)それはそれで、成長し…

(^〜^)

久しぶりに、いいことがありました^^;生きてるって素晴らしい〜♪ラララ〜♪(爆)

写真集出るやよ〜♪川*’ー’)

明日、リリースされるやよ。明日、書こうと思ったんやけど、今日書くやよ^^;表紙は↓やよ 内容は、 ソロ写真集も4作目となる今回は、『18歳・等身大の高橋愛。』がテーマ。まだ見せたコトのない、 素顔の彼女が見たくてロケ地にもこだわりました。そこ…

ドラクエ8

ついに100時間を突破してしまいました(爆)今は、アイテム収集をしたり、錬金釜で作ったり、 カジノで遊んだりしています。ただ今、コイン数20万枚(^〜^)

( ^▽^)フォトブック

がリリースされるらしいです。梨華殿ファンの方には、バイブル的な本になるかもしれません。 なんせ、梨華殿のみの構成ですから!表紙はこれ↓オイラは微妙に思うけんね。内容的には、 石川梨華さんのモーニング娘。卒業記念で制作された写真集で、生まれ育っ…

当落結果

他のサイトを見て、思い出しました。すっかり忘れておりましたです^^; 他のサイト・ブログは見事に落選桜が乱れ咲きしていましたが(汗)ざま〜みろ(違爆) んで、オイラも1日遅れですが、結果を聞いてみました。すると・・・ 「当選キタ〜〜(^∀^)〜〜…

「A」終了!

まあ、当然の結果だわな。1回だけ見たことがあるけど、全然面白くなかったもん。 出演者がどうであれ、1番は内容を重視したものでないと、視聴者はついてこないよ。 久米さんの判断は、正しいと思う。あややにとっては、どうなのかはわからないけど。 また、…

リリース日

今日は、「シャッフルユニット」のCDリリース日です。 今日だったんだ(爆)詳しくは、次の機会にでも書きますわ(^〜^)ちなみに曲名は、セクシーオトナジャン/「オンナ、哀しい、オトナ」 エレジーズ/「印象派 ルノアールのように」 プリプリピンク/「人…

ブログは溜めると、きついやよ

いや〜、マジで疲れたんですけど。やはりブログというのは溜めて書くものじゃないね。 「毎日執筆」を目標に書いているオイラにとっては、大変です。 っと、こうして、まとめて書いているあたり、自分で自分を褒めてあげたいよ(^〜^)内容はともかく(爆)…

3万Hit!

久しぶりにブログのカウンターを見たところ、意外な事実を目の当たりにする。 「3万Hit超えキタ〜〜(^∀^)〜〜」 たしか、2万HITが「4月25日」だったので、約2ヶ月で1万Hitの計算でつ。 カウンターの事など、気にせずに書くことだけにしか興味はありませ…

ションボリ

オイラが悪いのかもしれませんが、かな〜り怒られてしまいまして(汗) でも、何か釈然としないんだよね。100%オイラが悪いのか?と疑問が・・・。 納得できんっちゃんね。理不尽な感じもしつつ、まあいいっか!みたいな^^; そんな感じだったので、イライ…

朝マック

久しぶりに「朝マック」してきました。いや〜、いつ以来だろう? 梅雨なのに、外は快晴♪雨は嫌いだけれど、ちょっとは降ってくれないと困りまする。 頼んだのは、「エッグマックマフィン」これは、最高に美味いやよ^^; そんな朝のちょっとした時間を満喫…