2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。コンサートツアー2006秋〜踊れ!モーニングカレー〜グッズ

やはり、武道館コンで、グッズの追加キタ〜〜(^∀^)〜〜♪って感じです(汗) 「モーニング娘。コンサートツアー2006秋〜『踊れ!モーニングカレー〜』グッズ一覧」 う〜む、なかなかの追加ラインナップといったところでしょうか。ホント、ヲタの心理を上手…

モーニング娘。コンサートツアー2006秋〜踊れ!モーニングカレー〜IN日本武道館

「モーニング娘。コンサートツアー2006秋〜『踊れ!モーニングカレー〜』IN福岡サンパレスが終わって、 1週間が経過しました。正直、もう1週間も経っちゃったんだあという気持ちです。 先週の今頃は、参戦当日ということもあり、テンションが上がりすぎて、…

日ハム

昨日、気づいたら、日本一になってましたw オイラの予想は、4勝1敗で、中日の優勝と思っていました。まあ、勝敗だけは的中しましたが、優勝チームが違いましたw パリーグ派のオイラですが、今回は「中日」を応援していました。ちなみにオイラは、ソフトバン…

バラライカ大作戦!?

10月25日にリリースされた、月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)の 2ndシングル「バラライカ」。もうすでに買ってしまった人で、明日の日本武道館にて行われる、 『モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー〜』に行かれ…

高橋愛写真集全集『ai』

昨日は久々に、ブログ執筆ををお休みしたmediaです。 コンサートレポの続きは、まだ全然書けていません(コラ〜w)いったい、いつになったら、完結するのやら・・・。 まあ、今年中に完結する事を目標に、じっくりと書かせてもらいます。今日は、違う話題に…

「モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 『〜踊れ!モーニングカレー〜』」IN福岡 コンサートレポ(夜公演編)

2006.10.21(土) 18:30〜20:23 福岡サンパレス(夜の部) 「18:30、夜公演スタート!」。 座席は、驚愕の「1階6列41番!」。またまた、「密集地帯キタ━━━━(>_<)━━━━!!」。 ただし、センターより右サイドだったので、全体を平等に見れなかったのは残念…

「モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 『〜踊れ!モーニングカレー〜』」IN福岡 コンサートレポ(昼・夜公演曲編)

01. 踊れ!モーニングカレー インド風の衣装・曲調で、曲名通りの「カレー」の歌でしたw サビの部分で、両手を横に出してのフリがお気に入りです(^〜^) もし、音源を聞いていなければ、ツイていけてないかも!? 最初の曲としては、最高にいいと思います…

「モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 『〜踊れ!モーニングカレー〜』」IN福岡 コンサートレポ(夜公演編)の前に

「2006年10月21日」に福岡サンパレスで行われた 「モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 『〜踊れ!モーニングカレー〜』」(昼・夜)に 参戦された皆様、お疲れ様でした。コンサート参戦が終わって4日経ちましたが、筋肉痛は湿布のおかげで、7割ほど完治…

コンサートレポ

14曲目までしか、書けなかったので、次の日に変更します。

「モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 『〜踊れ!モーニングカレー〜』」IN福岡 コンサートレポ(夜公演開演前編)

昼公演が終わった後、意識が朦朧としている中、喉が渇いていて、お腹がすいていたので、コンビニへと足が向かっていました。 そこで、とんでもない行動をしてしまう。まあ、おにぎりは、普通に買ったのですが、飲み物が問題でした。何と・・・ 「2リットルの…

「モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 『〜踊れ!モーニングカレー〜』」IN福岡 コンサートレポ(昼公演編)

2006.10.21(土) 15:00〜16:45 福岡サンパレス(昼の部) 「15:00、昼公演スタート!」。 座席は、驚愕の「1階6列18番!」。「密集地帯キタ━━━━(>_<)━━━━!!」。 去年の秋の座席が「1階6列33番」のセンター席でしたが、今回は、やや左サイドよりの席で…

「モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 『〜踊れ!モーニングカレー〜』」IN福岡 コンサートレポ(昼公演開演前編)

10月21日のブログを書いた後に、いろいろなもの(PV・ハロモニスタジオライブ)を見ながら、フリの最終確認をしていたら、 すでに時間は、朝の4時を過ぎてました。その日の朝は、「めざまし土曜日」に、「モーニング娘。」が生出演だったのです。 その番組が…

「モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 『〜踊れ!モーニングカレー〜』」IN福岡 コンサートレポ執筆開始!

「2006年10月21日」に福岡サンパレスで行われた 「モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 『〜踊れ!モーニングカレー〜』」(昼・夜)に 参戦された皆様、お疲れ様でした。コンサート参戦が終わって2日経ちましたが、今が筋肉痛のピークです。 特に、両裏…

mixiゴト

いや〜、当分の間、mixiには行かないでおこうと思っていたのですが、 久しぶりに、ハマちゃって、ずっと、いろいろなコメント(お久しぶりコメントなど)を書いてしまいましたw コンサート参戦後のテンション・余韻は恐るべし!でございます。まあ、書いてい…

菊花賞予想

◎ドリームパスポート ○ネヴァブジョン ☆フサイチジャンク 穴トウショウシロッコ 単メイショウサムソン

ブログについて

1週間限定で執筆復帰して、プライベートモードを解除していたオイラのブログですが、自分の勝手な判断ですが、 「これからも、この状態で、公開し続けたいと思います。」やっぱり、オイラは、ブログが大好きです。 久しぶりに1週間、ブログを書きましたが、…

長崎

今日は長崎で、「モーニング娘。」コンサートです。参戦される方は、最大限の声援を送ってあげて下さい。 こんなことを書いたら、長崎近辺に住んでいる方には悪いですが、長崎でやるなら、福岡を2DAYSにして欲しいものです。 長崎より、客は入るだろうし・・…

「モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 『〜踊れ!モーニングカレー〜』」IN福岡

「2006年10月21日」に福岡サンパレスで行われた 「モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 『〜踊れ!モーニングカレー〜』」(昼・夜)に 参戦された皆様、お疲れ様でした。ただ今、全身に力が入らず、階段に上ることすら、ツライ状況のmediaです(>_<)…

コンサートレポについて

書くつもりではいますが、コンレポ公開は、全ての「モーニング娘。コンサートツアー」終了後になると思います。 まだ、見ていない人も、たくさんいると思うのでね。「続きを読む」記法なんて、使わないし( ̄ー ̄)ニヤリw それでも、早めに見たいという方は、…

めざまし土曜日

おはようございま〜す♪外は、快晴で、まさに、コンサート日和です。雨が降らなくて、ホッとしています。 結局、徹夜しちゃいました。1回寝たら、「めざまし土曜日」を見逃しちゃうと思ったので。 何とか、見れましたが、ホントに、「起きてて、よかった〜♪」…

今日の運勢

日ごろの努力が欠けていた場合は、いいことが何も起きない日でしょう。しかし、努力を続けてきた人には、 長い間の努力はようやく報われて、才能が開花する時です。積極的に行動することで、弾みをつけることができますので、 ポジティブな気持ちを忘れずに…

ファインエモーション

ハイ、ついに、「モーニング娘。コンサートIN福岡」当日になりました。 今の気持ちとしては、「本当に今日、あるとかいな?」ですw何か、実感が湧かないッス。まあ、テンション↑↑ですが(^〜^) コンサートに行く準備は、ほぼ終わりました。後は、ペンライ…

「アーティストとハロプロファン(ヲタ)の距離感」

コアな話なんで、興味がある人だけ見て下さい。

mixi

2006年9月6日以来、久しぶりに自分の「mixi」へと行ってきました。今は、その帰りというわけでw さらっと、今日だけ、「mixi日記」を書いてきちゃったというね(^〜^) 何かね〜、1ヵ月以上離れていると、いろいろな事を忘れちゃって、軽くテンパってまし…

(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・

「これは、反則やろ!」「ちょい待て待て」って、感じですよ。「この期に及んで、『GAM』グッズまで、売り出すのかよ!」みたいな。 買わなきゃいいんだけど、バック系に弱いオイラにとってはね・・・(汗)せめて、来週からの販売にして欲しかったッス(>_…

占い

とある占いで、今週1週間の運勢を見てみました。すると・・・「今週の前半は、頭の中で練った策を実行しないようにすること。的が外れているようで、空回りすることになります。 そのときの状況次第で臨機応変に対応していったほうがいいようです。 うまく難…

れいにゃ

今日は金曜日(FRIDAY)ですね。れいな推しの皆さん、ご愁傷様ですm(__)m よりによって、福岡凱旋コンの前の日とか|||_| ̄|○|||明日、れいなアンチヲタが変なボード出さなきゃいいけど。

小春orキラリ

あの曲の時のPPPHは、「こ〜はる、オイ!」なのか、「き〜らり、オイ!」なのか、どっちなんだろう?

ひょっとすると!?

たしか、明日の「めざましTV」土曜日に、「モーニング娘。」が生出演と言っていたので、 関東方面から、遠征される人は、羽田空港?で待っていたら、見れるじゃないかなあと。 もしくは、娘。と一緒の飛行機に乗れちゃったりするんじゃないの?と思ったわけ…

新垣里沙度チェック

「新垣里沙度チェック」mediaさんの新垣里沙度は200里沙中で92里沙 です。 mediaさんの知識度は80里沙中で36里沙 です。 mediaさんの情熱度は135里沙中で79里沙 です。 mediaさんのアンチ度は60里沙中で0里沙 です。 mediaさんのボケ度は20里沙中で5里沙 で…