2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一言 NO.93

「君が追いかけた夢なら 傷つくことにおそれないで」

去年の3月と気まぐれと今年の3月

昨日は大雨だったのですが、久しぶりに回転寿司を食べに行ったmediaで〜す。最後のデザートが超美味かったッス(/▽\) さあ、今日で3月も終了し、いよいよ、オイラがモーニング娘。コンサートに行く4月になります。座席は微妙だけど、楽しみッスヽ(≧▽≦)ノ 思え…

03月31日

紺野あさ美(音楽ガッタス)さん

「X JAPAN」

↑のライブが3日間行われたことがニュースで言っていました。とてつもなく、凄かったようで。 コスプレをした人もたくさんいて、なんだかとっても楽しそうな感じが伝わってきました。 オイラはあんまり「X JAPAN」の事は知りませんが、ライブの模様を見て、「…

声優デビュー!?

何やら、4月から田中れいなさんが声優デビューをするようですよ。おめでとうございま〜す━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━!!!!!! ○「おねがいマイメロディ:モー娘。とまちゃまちゃ出演 4月から新シリーズ」 ○「田中れいな出演「おねがい♪マイメロディ きらら…

「FIVE STARS」2008年03月27日放送『れいなのクセ&女性のハロプロファンについて』

オープニングは、「れいながやってみたいこと話」。ドクターフィッシュって、TVで見たことあるような。 角質を食べちゃう魚って、凄いけど、きっと、れいなの角質を食べたいヲタは、多いんでしょうね(爆) RBを挟んで、リスナーの卒業話では、「涙は堪えな…

今日の一言 NO.92

「いつまでも 動かないのなら 切りさかれればいい」

03月30日

久住小春さん

03月29日

里田まいさん

03月28日

清水佐紀(Berryz工房)さん

03月27日

田中れいなさん

03月26日

岡井千聖(℃-ute)さん

高松宮記念(3月30日)

◎ファイングレイン ○マルカフェニックス ☆キンシャサノキセキ ▲ブラックバースピン 穴ナカヤマパラダイス 複ローレルゲレイロ

後藤真希ブログ再開

↑が再開したらしい。戻ってきたとしても、どうだろうねぇ・・・。

コンサートチケットが到着!

昨日、「モーニング娘。コンサートツアー2008春〜『シングル大全集!!』〜」IN福岡のチケットが届きました。 座席の場所は秘密ですが、テンションが↓↓になったこと&双眼鏡が必要です・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! それもよりによって、夜公演よりも昼公…

「リゾナントブルー」CDジャケット

2008年04月16日にリリースされるモーニング娘。NEWシングル「リゾナントブルー」のCDジャケットが発表されました↓ 初回版A 初回版B ↑の2種類の他に、もう1種類「通常版」があるのですが、ここでは、初回版の2種類をUPしておきます。 ↑の2種類を見てみると、…

今日の一言 NO.91

「もう二度と悲しみが訪れないように 君を守りたい」

結末に?

たまたま見ていた番組の最終回がありましたが、何ともよくわからない感じで終わってしまいました(>_<) 何を伝えたかったのかがアフォなオイラには、理解できず。目が見えていた時の出来事は、時の精霊が見せた幻だったのか?とかね。 最後には、主人公…

2008年03月22日放送「心理テスト」

オープニングは、「新しい事をしよう話」wガキさんは、髪型を変えたいらしく、カメちゃんは、相変わらずPPPでした。 ってか、先輩(ガキさん)よりもラジオに行く時間が遅いのは、どうなのでしょう?2人には、先輩後輩ってのはないの☆カナ!? 1通のおたより…

「亀井絵里写真集『MAPLE』」通常写真ランキング発表をし終わって

ということで、いかがだったでしょうか?人それぞれに、好みの写真は違うと思いますが、オイラは↑のようになりました。 けっこうね、悩んだんですよ。どれもキャワいすぎるのでね〜♪まあ、何枚か微妙なのもあったけど(マテコラッw) いろいろな髪型もしてい…

「亀井絵里写真集『MAPLE』」通常写真ランキング第2位〜第10位

2位 ある部屋&ある部屋の外で着ている、短パンにモスグリーン?キャミソール衣装「INNOCENT SMILE」 3位 とある建物の外で、チェックのスカートに黒でまとめた、大人なお姉さん風衣装「POLISHED MIRROR AND STILL WATER」 4位 道路で回転&牧場っぽい場…

「亀井絵里写真集『MAPLE』」通常写真ランキング第1位

1位 貨物列車線路&湖のほとりにて、三つ編みで、白のインナーに青のオーバーオール風衣装 第1位は、↑の写真衣装です。正直、第2位&第3位の写真との差は、ほとんどありません。決め手になったのは髪型で〜す。この写真のえりりんの髪型は、いつもとは違って…

「亀井絵里写真集『MAPLE』」通常写真ランキング

RPGの回復魔法が使えるなら、「エスナ」を唱えたいmediaで〜すw自分の中の毒素を全て、出し尽くしたいんで( ̄ー ̄)ニヤリw 亀井絵里写真集『MAPLE』(DVD付)作者: 西田幸樹出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/10/11メディア: 大型本 クリック: 186回…

今日の一言 NO.90

「たとえどんなに傷ついても 貴方が側にいたから」

03月25日

安倍なつみ&保田圭さん

03月24日

菅谷梨沙子(Berryz工房)さん

「メダマ!?ラジオ 03月20日放送『れいながサプライズ出演!?』」

いろいろなサイトで、取り上げられていたので、「↑のラジオ」を聞いてました。 どうやら、フジテレビの斉藤舞子アナウンサーが3月06日の放送で、「女性アイドルオタク」をカミングアウトして、 その中でも、田中れいなちゃんの大ファンだと言っていたらしい…

『RISONANT BLUE』のPVについて

最近、花粉症の影響もあって、体調を崩しているmediaです。治りかけたと思ったら、また体調を崩しちゃうんですよ(>_<) さて、2008年03月14日に、動画配信サイトDohhh UP!にて、「リゾナント ブルー」のPV配信が始まりました。 「→ここから見れますよん☆…

今日の一言 NO.89

「すべてを消せるなら 心さえ もう要らない」

03月23日

鈴木愛理(℃-ute)さん