2004-01-01から1年間の記事一覧

2004年ありがとう!

どうも〜♪mediaです。今日は、日記を書く時間がないと思っていましたが、 書く時間ができたので、書かせていただきます。12月の日記もフルコンプリート達成(^〜^)v それにしても、もう2004年も終わってしまうですね。まだまだと思っていましたが(爆焦) …

来年の目標

今年は、「なっち」の卒業・辻加護の卒業・美勇伝結成・後浦なつみ結成etcなどありましたね。 まだまだ、たくさん書きたいことはあるのですが、来年について書いておきます。来年の目標は、 【遠征】・【カキコ復帰】かなwww 実現する可能性は前者に関しては…

09月12日(日) 安倍なつみ(夜)

「なっち」に逢えてマジで良かったと思う。あの歌とトークのコラボレーションはイイ! ゲストの裕ちゃん&圭ちゃんとのコンビネーションもGOOD!!完全燃焼できたッス(^〜^) まあ、こんな感じです。9月の公演に関しては、レポ書いているので、詳しくは、…

09月05日(日) モーニング娘。(夜)    

座席が1階の後ろで、あまりよく見えないし、横の奴は振りが大きいし最悪! でも、それにも負けず頑張りましたよ!「れいなコール」は気持ちが良かった。

09月05日(日) モーニング娘。(昼)    

この日は、藤本美貴さんが病気のため欠席!疲れが出たのでしょうね。美貴ヲタではないオイラですが、 何か物足りな気がしたのは気のせい!?座席が2階だったのですが、出っ張った所だったので、 めっちゃ楽しめたぜぇい(爆)踊りまくってました(爆)

09月04日(土) モーニング娘。(夜)    

久しぶりのコンサート参戦でテンション上がりまくり!それも今まで1番の良席!! しかし、次の日がよかったかな。案の定、最初の方はペースについていけず、悔いが残りました。 メンバーがあんなに近いと、恥ずかしいものです。でも、ハッピ〜♪(^〜^)

04月18日(日) 後藤真希(夜)    

正直、あんまり覚えてなかったりします(爆)ワイヤーアクションが印象に残ってます。 「ペイントイットゴールド」がお気に入りになったかなw

02月22日(日) モーニング娘。さくら組(夜)

今年最初のコンサートは、風雨が強く、傘がぶっ壊れたのには凹みましたよ。 「なっち」がいない「さくら組」でしたが、充分楽しませてもらいました。 「さくらんピック2004DX」で応援しているメンバーが優勝してポスターゲットしました!

コンサートを振り返って

簡単ではありますが、コンサートを振り返ってみたいと思います。案内人はこちらの2人↓

コンサート参戦一覧【2004年版】

まずは、オイラが参戦したコンサート会場を書いておきます(^〜^) 2004年02月22日(日) 夜 「モーニング娘。さくら組初公演『〜さくら咲く〜』」 2004年04月18日(日) 夜 ゲスト:稲葉貴子 「後藤真希コンサートツアー2004春 『〜真金色に塗っちゃえ!…

今年を振り返って・・・

こんにちは!2004年もあと2日ですね。ちょっぴり「センチメンタル南向き」な気持ちのmediaですw という事で、オイラなりに(ハロプロ中心ですが)今年を振り返ってみたいと思います。 案内人はこちらの2人!?→

寒い

今年もあと3日!今日は29日の9(苦)ということで、正月の準備は出来ない日らしいです。 これは、全国どこでも昔から決まっていることみたいです。よくわからないけど(苦笑) なので、苦を斬るにかけて、髪を切りに行ってきました。年末なので、予約を取るの…

紅白曲名発表!

今年もあと3日になりましたが、皆さん、元気に過ごしていますか?mediaで〜す^^; いよいよ紅白の順番が決まったようですね。見にくいでしょうが、書いておきます。 詳しくはこちら 上戸彩 (初) 「愛のために。」 1 TOKIO (11)「自分のために」 …

今日は何の日!?

『今日は、「ゆいにゃん?」こと岡田唯さんの誕生日です!』 おめでとうございます━━━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━━━━!!!!!! ってか、今ごろ気づいたオイラ(焦爆)これをその日に知っていた人は、かなりハロプロ通!? 岡田さんはね、う〜ん、かなりの天然…

餅つき

「ポワワワ〜ン♪」と出現!最近やっと、冬らしくなってきた思うmediaッス。 だって、めっちゃ寒いですもん(爆)う〜む、北海道はもっと寒いでしょうが(焦) 今日は、毎年恒例になっている親戚の「餅つき」に行ってきました。 もちろん、力仕事要員としてwww…

W写真集

↑の写真集が来年早々にリリースされるようですねん^^;表紙は↓です。 表紙からは、真剣な背伸びをした大人な感じがしますね。内容的には、 モーニング娘。として活躍し、2004年夏に卒業した辻希美&加護亜依の2人が同年、 ユニット“W(ダブルユー)”を結…

今年最後!?

う〜む、最近、日記を書くような出来事がないmediaです。 今日は、今年最後のゲームセンターに出陣してきました(^〜^) 結果は、微妙な感じでしたが、来年に繋がる結果だったので、まあよかったかなあとwww いや〜、やはりなじみのゲームセンターは、イイ…

秋のGI第11弾!『有馬記念』予想結果

さ〜て、さっそく予想結果を書いておきますかね(焦)結果はこちら ◎コイントス15着←まだ、調教が足りない!本命最下位キタ〜(泣凹) ○ハイアーゲーム6着←やっと、らしさが戻ってきつつある。 ▲ツルマルボーイ8着←展開と距離が合わなかった!? ☆ダイタクバー…

ない!

う〜む、この日は特に書くことがないです!夕食に某トンカツ屋さんに行って、 子どもの泣き声が五月蝿くて、イライラしたぐらいかな(爆)めっちゃキレそうになるオイラ。 無論、子どもにではなく、それを尻目に黙々と飯を食っているその親にだけどね。 「人…

秋のGI第11弾!『有馬記念』予想

前の日の日記も途中で終わっていますが、これは今書かないと意味がないので、 優先させてもらいます。さて今回は、暮れの大1番「有馬記念」ですよ。 ◎コイントス ○ハイアーゲーム ▲ツルマルボーイ ☆ダイタクバートラム 夢ヒシミラクル「これは、ありえんちゃ…

クリスマス

特に変わったこともなく、いつも通りの日々を過ごしたのでありましたとさ(爆) 1つ違ったのは、苦手なお酒を飲んで、1杯で顔が真っ赤になり、大人しくなったことかな(爆)

Mステ

というわけで、TVを見ていたオイラですが、もちろんMステを見ていました。 会場が埼玉スーパーアリーナで、めっちゃ大きい会場だったようです。凄すぎ!! オイラも観覧とか行きたいのですが、九州に来てもらわないと、無理ですわ。 ちょいとだけ感想を書き…

クリスマスイヴ

世間では、こう呼ばれていますが、オイラにとっては、あんまし関係のない日ですね(爆) 今年は、特にそんな感じがしませんでした。暖かかったせいかもしれません。 でも、一応家の中には、クリスマスツリーなんか飾っちゃったりしとるけどね(汗) 毎年クリス…

センス鑑定

オイラもやってみました。http://jade.mz-n.com/cgi-bin/judge/judge.cgi あなたのセンスは 34点 です。 MEDIA君は自分ではセンスがいいと思っているかも知れませんが、それは大きな勘違いです。 全身ピンクハウスでまとめてたりしてませんか?結構アブナイ…

今日は何の日!?

ここ最近、日記を書く時間がないmediaでございます。なので、ちょっとの遅れは勘弁(爆) 『今日は、「えりりん」こと 亀井絵里さんの誕生日です!』 おめでとうございます━━━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━━━━!!!!!! 亀井さんは、「ハロモニ」でのエリザベス…

CDレビューVOL.11「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」 Song By  H.P.オールスターズ

『第11回目の今回は、2004.12.01にリリースされた H.P.オールスターズの 「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」 です。』 評価は、☆☆☆☆☆☆☆☆★★(80点)です これは、いろいろなTV番組を見てのレビューです。 『Hello!Project』も今年で7年ということで結成された…

8時間耐久

この日は、某所でインターネットを8時間ぶっ続けで、やってました(爆) まずは、オイラの貼っているアンテナを全部回ってました。結局、計画性がないオイラは、 無駄な時間の使い方をしてしまう始末(泣)今の世の中、便利な時代になりましたねw

紅白曲名決定!

どうやら、紅白の曲名が決定したようですね^^;詳しくはこちら ハロプロ系は、 ☆『後藤真希&松浦亜弥「冬の童謡〜メリークリスマス&ハッピーニュー2005年〜」』て(汗) マジですかい?いくら何でもこれはヒドイすぎやけん。もっと、良いアイディア浮か…

当落結果・・・w

ジャンジャカジャーン!呼ばれなくても登場するのがmediaでございますよ! 今日は、「モーニング娘。コンサートツアー2005春 〜第六感 ヒット満開!〜 」の チケット当落結果の日でした!さっそくですが、オイラの結果を発表します。まずは、 「モーニング娘…

ゴールデンタイム

起きると、すでに夜の7時30分を過ぎとったけんねwこの日は、 「名探偵コナン」・「HEY!HEY!HEY!SPECIAL」・「こち池」があったので、どれを見ようか迷いました。 結局は、「HEY!HEY!HEY!SP」を見てました。途中からだったし、寝ぼけていたので、 あまり内…