気になって・・・!?

media2004-09-27


こんにちは^^;最近、腰の痛みが悪化してます(泣)う〜ん、なんでやろう(爆)


今日、朝のあるニュースが気になって眠れませんでした。
ここ何日間、朝は爆睡しちゃって、TVは見れていません。そのニュースとは、
後浦なつみの新曲恋愛戦隊シツレンジャーのPV公開』ッス^^;



ついでに、あややコンIN代々木のニュースもあって、起きていてラッキーでした。
まず、こちらを見ての感想・・・

「見に行きてぇ〜〜(爆)」です。
今週の土曜日、どうしようかなwもう、このタイミングの良さは何なん?
う〜ん、でも、3つの選択肢で悩んでます。「「今週行くか・最終公演に行くか・全く行かないか・・・」
皆さんがこの立場だったら、どうします?また、他に方法があったら、教えてくださいな。
オイラはあややコンだけ、行ったことがないのでね。う〜む、悩む(☆。☆)



次に、後浦なつみ恋愛戦隊シツレンジャーをPVを見ての感想は、
「3人揃うと、迫力あるな〜♪」です。


ハロプロ最強ソロユニットですからね。簡単ですが、1人づつの印象を書きます。


ごっちん後藤真希)」・・・その可愛さに、見とれてました(汗)黄色の衣装に、あの髪型はイイ!!
                     皆さんにもぜひ見てもらいたいです。


あやや松浦亜弥)」・・・う〜ん、ユニットよりもソロの方が合っていると思う。2人に対して、
                 遠慮している部分が見られるような(汗)可愛さは言うまでもなく◎^^;


「なっち」(安倍なつみ・・・恥ずかしいだろうな〜と思う。あんな衣装を着せられて。でも、
                  可愛いからOK牧場なんですがw赤レンジャーということは、

                  リーダーになるわけですね。上手くまとめられるのか心配です(爆)
                  10代の2人に負けないくらいのパフォーマンスを期待します。



3人の白熱した個性の出し合いにも今後注目ッス。特に、Mステは生放送なので、それがよりわかりますよw

正直、『ごまっとう』の時の「ごっちん」には同情すらしましたwだって、一生懸命さが
空回りしてるんだもん(汗)今回は、「誰が1番負けず嫌い」か楽しみだったりします。
後浦なつみ』のスタッフさんは、大変だろうなあと思いますw


これで、もしオリコン1位にならなかったら、誰が1位になるんですかね?
まあオイラは、2位だと思いますがwあれがいるからねんw



後浦なつみ』も『ごまっとう』などのユニットなどと一緒で、干されていくだろうなあと思うと・・・(泣)
もう少し、新ユニット結成ばかりでなく、今あるグループを大切にすべきだと思います。
タンポポプッチモニは、どうなっちゃったんですか?つ○く♂P
手を広げすぎるのも、どうかと思いますよ^^;





「皆さんは、『後浦なつみ』の中で誰を1番に推しますか?」オイラは全員を見つつも、
ごっちん後藤真希)」を推していこうと思ってます。
「なんで〜?」と聞かれると、わからんちゃけどね(滝汗)