2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月終わり

あっという間に、9月が終了しようとしています。もうすぐ、オイラが好きな時期がやってきます。 2005年の9月は、「サイボーグしばた3」の上映会に行ったり、ハロプロ☆パーティに行ったりと、 オイラにしては、かなり行動的だったと思います(^〜^) (考え…

グッズ追加!

「ハロ★プロパーティ〜!2005〜松浦亜弥キャプテン公演 NEO〜」の グッズが追加されました。詳細は、こちら

ハロプロ情報

何やら、ハロプロの過去のDVD商品が安く購入できるようです。「ハロプロDVD情報」 詳しくは、リンクを参照して下さい。

美勇伝情報

美勇伝の情報を書いておきます。「美勇伝インタビュー」 美勇伝に興味がある方は、見てみて下さい(^〜^)

とことん

そんな阪神戦があっている中、外食に行ってきました。某店に入ったのですが、 めっちゃ高いし、オイラ好みのメニューがないときたもんだ。これは、ヤバイと思い、 1番安いものを食べて、店を出ました。その食べたものが不味すぎやし|||_| ̄|○||| 頭がガンガ…

阪神優勝!

昨日、したらしいですね。一応、おめでとうございます。昔は、阪神ファンだったmediaです。 正直、セリーグには興味がないので、その瞬間すら見ていません。「優勝したんだあ。」みたいなねw オイラは、パリーグの福岡ソフトバンクホークスファンなので、日…

キノコだと・・・

昨日、TVを見ながら夕食のハンバーグを食べていました。すると、見ていた番組がCMになったので、 TVのリモコンを取ったら、その上に茶色のキノコっぽいものがあったので、手に取って、 食べ終わっていた皿に乗せました。しか〜し、その皿の上で、そのキノコ…

CDレビューVOL.13「「気がつけば あなた」 」Song By  松浦亜弥

今日は久々に、(辛口!?)CDレビュー!!!!!を書こうと思います。 まあ、読んでみて、共感する部分・共感できない部分あると思いますが、見てやってくださいなw 『第13回目の今回は、2005.09.21にリリースされた 松浦亜弥の 「気がつけば あなた」です…

ハッピ〜?

どうも〜♪西川さんのラジオが終わった事が未だに信じられず、カラ元気のmediaですw 矢口さんのラジオが終わった時並に、寂しい気持ちです。ラジオは、生放送がイイね(^〜^) そんな状況のオイラですが、久しぶりに⑫星座占いを見てみました。すると・・・ …

GETん!?

昨日、ゲーセンに行って、上と横にアームが移動するゲームで、「ケロロ軍曹」に出てくるキャラクターである 「ケロロ・クルル・ギロロ」キーホルダーをGETしました。これで、後1人!?になりました。 9月中には、全て集めたいと思います。ちなみに、3人のキ…

後藤真希1stベストアルバム収録予定曲

12月14日(水)発売の後藤真希1stベストアルバム「タイトル未定」の収録予定曲を書いておきます。 ・愛のバカやろう ・溢れちゃう…BE IN LOVE ・手を握って歩きたい ・やる気!IT'S EASY ・サントワマミー ・君といつまでも ・うわさのSEXY GUY ・スクランブル…

美勇伝1stアルバム「スイートルームナンバー1」収録曲

10/26(水)発売の美勇伝1stアルバム「スイートルームナンバー1」収録曲を書いておきます。 01.チェックイン 02.カッチョイイゼ!JAPAN 03.愛〜スイートルーム〜 04.紫陽花アイ愛物語 05.恋のヌケガラ 06.Tea Break 07.ひとりじめ 08.クラクラ ディナータイム …

『西川貴教のオールナイトニッポン』最終回

いまさら、西川貴教のオールナイトニッポンについて知りたい方は、これを見ましょう。 深夜1時、いよいよ最終回の放送が始まった。始まる前から、もうウルッときていたのは内緒w 放送が始まり、今日だけは、必死にメールを書くオイラ。たくさん伝えたい事が…

最終回!?

詳しくは、T.M.Revolution 西川貴教のちょこっとナイトニッポン - オールナイトニッポン.com ラジオAM1242+FM93 ニッポン放送HPを見て下さい。 ついに、『西川貴教のオールナイトニッポン』は、今日の放送で最終回です。 オイラがまだ、「ラジオ」というもの…

「ハロモニ」

TV

先週の土曜日に書けなかった、9月11日放送の「ハロモニ」を軽く振り返ってみよう!内容的には、 ☆「私をデートに連れてって」 ☆「ハロモニ劇場」 ☆「エリック」 今回の放送は、亀井ちゃん推しの人には、よかったかもね(^〜^) 「私をデートに連れてって」…

「ディープインパクト」

今日は、この話題しかないでしょう(^〜^)まずは、記事によりますと・・・ 「ただ、その強さに脱帽するばかりだ。大外“いつものVロード”を通ったディープインパクトが 前哨戦で圧勝。単勝1・1倍、支持率78・53%の圧倒的人気に応え、次の菊花賞(10月23…

結局

あ〜あ、結局、長々と書いちゃったなあ(爆)「他サイトにもカキコしろよ!」とツッコミがきそうやねw

オリコン

今週の雑誌「Oricon Style」の表紙は、「Gackt」ですよ。 久々に、お気に入りのGacktが「キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!」って感じです。 要チェックです。 そう言えば、「ごっちん」と同じ日からコンサートツアーが始まっていたような・・・。 ハロプロもGackt同様…

GET!?

今日ゲーセンに行って、上と横にアームが移動するゲームで、 「ケロロ軍曹」に出てくるキャラクターである「タママ」キーホルダーをGETしました。 適当にやってみたら、取れちゃいましたw愛嬌があって、めっちゃ可愛いですよ。 ハロプロで例えるなら、久住小…

幸せって・・・。

「皆さんは、幸せって何だろう?」って思ったことはありませんか? 人によって、「幸せ!」って感じる事は違うと思います。 例えば、「今の生活が幸せ・コンサートで、レスがもらえて幸せ・懸賞に当選して幸せ・ ラジオで読まれて幸せ・人に誉められて幸せ」…

「電車男」第十一話(最終話)

「ハッピーエンド、キタ〜〜(^〜^)〜〜」 書くのを忘れていました。ついに、ハッピーエンドで幕を閉じたわけですが、いまいち不満。 もちろん、泣いたし、よかったなあとは思いますが、エルメスのあの態度の豹変っぷりがね。 な〜んか、清楚だったエルメ…

一休み

皆さん、今晩は〜♪ちょいと、疲れ気味のmediaです。 最近、ずっとレポ書きが続いていたので、今日のブログは、俄然弱めにします。 レポ書きしなければ、疲れはしないんだけど、それでは、オイラらしくないからな〜^^; しばらくは、参加するイベントはない…

お見舞い

今日は、この前とは違う場所へと、お見舞いに行ってきました。こういうのって、重なるものなんですね。 行ってみると、かな〜り元気そうで、いろいろな話をしていました。ホッと一安心です^^; そこで久々に、お寿司を食べました。これが、めっちゃ美味い…

ローソン

ただ今、ローソン限定で、「午後の紅茶」を買ったら、何かついてきますよ^^; オイラは昨日、GETしました。紅茶を飲むのは苦手にゃんけどねwww

もう1つの今日は何の日!?

『今日は、「美勇伝」のデビュー1周年記念日でもあります!』 おめでとうございます━━━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━━━━!!!!!! 一応、書いておきます。いや〜、美勇伝も1年前と比べたら、随分と成長したと思います。 梨華殿の、「さりげないリーダーぶり」…

今日は何の日!?

『今日は、「ごっちん」こと後藤真希さんの誕生日です!』 おめでとうございます━━━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━━━━!!!!!! オイラ的!ハロプロNO.1ソロアーティストの「ごっちん」が、ついに20歳ですか。 デビューしてから、すでに6年ちょいですか。月日が…

「サイボーグしばたさん〜秋風に吹かれて〜」・「闘え!サイボーグしばた3」上映会レポ(抽選会編)

そして、お楽しみのレアグッズ抽選会の時間になりました。 商品は、「DVD宣伝用ポスター・撮影現場で使用した美術品」でした。 まず最初は、ポスターから。オイラは当たりたい気持ちを持ちつつ、「当たったら前に出ないかん!」 という期待と不安でいっぱい…

「サイボーグしばたさん〜秋風に吹かれて〜」・「闘え!サイボーグしばた3」上映会レポ(舞台挨拶編)

上映が終わった後に、いよいよ「舞台挨拶」の時間になりました。 登場したのは、主演の「柴田あゆみ」・おおなりてつや監督・両角誠プロデューサー。 紹介があり、軽い挨拶があった後に、いよいよ「Q&Aコーナー」になりました。 これは、見に来ている人が手…

「サイボーグしばたさん〜秋風に吹かれて〜」・「闘え!サイボーグしばた3」上映会レポ(映画編)

最初に、上映(イベント)内容を書いておきたいと思います。「詳しくは、こちら」 ☆これまでのあらすじ☆「闘え!サイボーグしばた3」(約90分) 第1話<メロン記念日・里田まい(カントリー娘。)出演> 第2話<メロン記念日出演> 第4話<メロン記念日・紺野…

「サイボーグしばたさん〜秋風に吹かれて〜」・「闘え!サイボーグしばた3」上映会レポ(朝〜到着)

さて、さっそくですが、 『9月17日に「ユナイテッドシネマ福岡」であった、 「サイボーグしばたさん〜秋風に吹かれて〜」・「闘え!サイボーグしばた3」の上映会イベントレポを書きます。』 このイベントがあることを知ったのは、3日前ぐらいだったと思いま…