CDレビューVOL.1「シグソーパズル」Song By ソニン

『第1回目の今回は、2004.9.15にリリースされた
ソニン「ジグソーパズル」です。』


評価は、☆☆☆☆☆☆★★★★(60点)です。


この曲は、Mステを見て聞きましたが、う〜ん、微妙な感じが・・・(汗)
この曲によって何を伝えたいのかが、あまりわからなかったです。
また、ソニンちゃんの目指す路線とは、いったいどこなのでしょうか?


オイラは、ソニンちゃんを地味に応援はしています。「うたばん」などで頑張っている姿・
努力している姿も知っています。それだけに、中途半端ではいけないと思います。
あのギターを持つ意味は、いったい?弾いているのかなw
あの衣装も、明らかに狙っているのがバレバレのような感が・・・

しかし、歌はうまいと思います^^;歌い回しの変化のつけ方など。
あとは、こちら側にどう伝えるかだと思います。


C.Wの曲は、明らかに○流ブームの勢い的な狙いがあると思われますが、
こちらの方がオイラは好きかもしれません。何か新鮮な感じがしましたね^^;


かなり辛口に書いている感が・・・(滝汗)まあ、良い所も書いているので、大丈夫でしょう。
それでは、第2回目(VOL.1)をお楽しみに〜♪



P.S:さっき面白いものを見つけたので、見てみてくださいな^^;こちら

ちなみにオイラは、「高橋愛」ちゃんと「田中れいな」ちゃんでした(^〜^)