「HEY!HEY!HEY」SPECIALを見て

10月1日に、この日記を書いてます(爆)この3日間というものは、風邪で倒れてました(泣)
この日は、前の日に録画していた「HEY!HEY!HEY」SPECIALを見てました。
この録画で大事件がw何と、某所で19:00〜20:54までしか録画していないことに気づき、
急いで、家に戻ったのですが、時すでに遅し(凹)帰り着いたのは、21:10頃・・・
その空白の約20分は、何があったんだろうと気になっています。
ちょうど、録画が切れたところは、Gacktさんがトークしているシーンで、



G:「去年のSPECIALの時に寝ちゃってて、モーニング娘。の子に笑われてた」というシーンでした。
う〜ん、その後、モーニング娘。メンバーは何か話していたのかが気になってしょうがないッス。
まあ、モーニング娘。LOVEマシーンを歌うシーンは録画されていたのでよかったですわ^^;


さて、「HEY!HEY!HEY」SPECIALをTVで見て、懐かしいな〜と思いましたね^^;
懐かしいアーティストや曲・トーク集は、その当時の事をちょっぴり思い出しました。



そんな中、モーニング娘。LOVEマシーンを歌ったわけですが、オイラ的には、
ビミョ〜な感じがしましたw何というか、全盛期に比べると、全体的にパワーが足りないですよ。
会場の盛り上がりもあまりなかったし(爆)ヲタも少なかったようですねんw
まあ、それはそれで曲をゆっくり聞けてよかったですが・・・。
パワーが足りないのは、1人1人の声の大きさでしょう。あと、歌唱力!?
何か、バラバラ・ダラダラしたような感が否めないッス。一生懸命、頑張っているだけに残念です。
カメラに可愛い視線をおくってもね・・・。また、演出的にあれだけ大きいステージでやっているのだから、
会場内を走り回るぐらいのパフォーマンスはあってもよいのでは?
明らかに他のアーティストよりも浮いていたと思うのは、オイラだけでしょうかw


また衣装についてですが、長いコートを着ているメンバーがエース的存在で、
短いコートのメンバーは、「まだまだだね!」というメンバーなんですかね?
それとも、年齢で分けられていたんですかね?メンバー全員、いい感じでしたが^^;



次に、Gacktについてですが、Gackt君のためにできることを歌ってました。

歌が始まり、ワンフレーズ歌った途端、ステージを飛び降りるというサプライズ!!!
やっぱり、あれぐらいしないとね(^〜^)会場内は、ヒートUPしていました。
Gacktには、いつも驚かされますwちょっとやり過ぎる部分もありますが、
とてもファンとのコミュニケーションを大切にしている表われだと思います。
歌もあれだけ動いたわりに、ちゃんと歌っていたのは「さすがプロ!」だと感じました。



オイラが応援しているモーニング娘。Gacktが共演しているのは、いいッス!
今回は、Gacktの方が勝っていたと思います。


それにしても、モーニング娘。Gacktのファンのオイラっていったい!?
「全く違うやん、両極端過ぎやけん!」と、れいなツッコミをいれてみる(違爆)^^: