モーニング娘。コンサートツアー『The BEST of Japan 夏〜秋’04IN福岡』(モーニング娘。メンバー編)

さっき、某サイトの福岡コンレポを見て、いろんな意味で「すげぇ〜」と思ったmediaです。
ヲタさん達の必死さには、オイラもついていけません(汗)そこまでするかw

今まで、かな〜り長く、モーニング娘。福岡コンサートのことを引っ張ってますが、
今回はメンバーやユニットについて、オイラなりの感想を一言づつ書きたいと思います(^〜^)



※長くなりそうなので、2日間に分けて書かせてもらいます。
※各メンバーの推しの皆さんには「申し訳ありません!」とだけ言っておきます(違爆)


まずは「モーニング娘。メンバーから」(敬称略)


飯田圭織・・・オイラにとっては最後の出会い!リーダーとしてしっかりしていました。
          また、ソロの「ドアの向こうでBellが鳴ってた」には大人の魅力を感じました。      
          もうモーニング娘。としては、会うことはありませんが、「ありがとう!」の気持ちをこめて、
          「かおりん」と叫びまくっていました^^;


矢口真里・・・オイラの1推しということもあり、めっちゃ見ていましたが、やっぱり可愛いッス!
           小さい体に大きなパワーも感じたし、1番「矢口〜♪」と叫んでいましたよ(必死)
           真里っぺには、いろいろと感謝していたりするのでw



吉澤ひとみ・・・オイラは、男勝りな面がツボでして、「Mr.Moonlight -愛のビックバンド」の時は、
            よっすぃ〜を中心にして見ていました^^;微妙にレスをもらいましたw
            「よっすぃ〜」コールもけっこう叫んでましたよ(^〜^)v


石川梨華・・・やはり、可愛いの一言ですな(爆)9月4日の福岡初日コンの時に、登場した場所が
          オイラの真正面視線という奇跡がおきました。けっこう、センターにきてくれていました(嬉?)
          それに、ところどころで笑わせてもらったし髪を上げてのおでこ出しもGOODッス。
        今までとイメージが変わった気がします。ヲタさん達の「り〜かちゃん!」の叫びは凄かった〜♪
        オイラも照れながらも叫んでました(爆)なんか抵抗があるんですよねw


高橋愛・・・う〜ん、イイ!かなりイイ!!オイラの2推しなのですが、
        もうエースと言っても過言ではありません。歌うパートも増えているし、トークもおもろい!
        これからの成長に期待したいです。「愛ちゃん」コールは、かなりやっておきました(^^;


紺野あさ美・・・だいぶん、歌とダンスが上手くなっていました。すごく努力しているのがわかったし、
            「悪だマン」はツボでしたw紺ちゃんには、福岡2日目にレスも頂いたし、元々微妙に

            応援していたりするので、ラッキーでした(^^)v「こんこん」コールも微妙に叫んでました。


小川真琴・・・相変わらず、暴走していましたね(爆爆)今のメンバーの中で1番面白いと思います。
           また、あのダイナミックな踊りには度肝を抜かれました。ここで質問!

          「あの髪のメッシュは何の意味があるんですか〜?w」福岡の初日公演の最後に
        唯一確実にレスをもらえたのはこの人です(焦驚)「真琴」コールは、2.3回やっときました(汗)


新垣里沙・・・前髪を作って、可愛くなりましたね。何かいいかもwあの元気・笑顔は、
        「本当にモーニング娘。が好きなんだなあ」と感じました。福岡2日目にレスをGETしました^^;
        「ガキさん」コールも微妙にしておきましたッス!


藤本美貴・・・う〜む、福岡初日だけしか見れませんでしたが、初めての生ミキティを見て、
         ところどころの存在感は抜群だな〜と思いました。福岡初日では、きつかったはずなのに、
       一生懸命にステージをこなしていたんですね。そういうプロ根性はりっぱです。

       2日目に行った時にお休みと知った時は、正直「ふ〜ん」って感じでしたが、後になって
       大変な病気だったということを知り、↑↑↑のように思いました。何とか復帰されたようですね。
       U○Aは働かせすぎたんじゃないの( ̄□ ̄;)!!まあ、良くなってなによりです^^;
      ミキティに関しては、今回はよくわかりませんでした。まあ自分のことを「美貴」というのは、
 いかがなもんでしょうかw性格的に合ってない気が(汗)「ミキティ」コールをしたかどうかは覚えてません。


亀井絵里・・・あの〜、「えりラブビーム」って何ですか?ドキュン!を通り越して、鳥肌が立ちましたw
           オイラはそんな状況でしたが、なぜにこんなに人気があるの?というぐらい会場内は、
           すごかったですよ(驚)う〜ん、オイラには理解できなかったです。明らかに、
          可愛いキャラ作りじゃないですか!まるで、ある星から来た人に似ていますねw
    昔の方が好きだったなあ〜( ̄〜 ̄)〜と言いつつ、「えりりん」コールは軽めにしておきました(誤爆


田中れいな・・・オイラ的には、この子が1番今までのイメージと変わったけんね(爆)
             何というか、生で見る前は、あまり良いイメージではなかったけんね(爆々)
             むしろ、○いやったし(同じ県出身だろうと関係ないって感じ)しかし、
             ごっつぁんとの『二人ゴト』を見て、ちょいと心が動き、実際に生で見ると、
          「強そうに見えて弱い部分を持っている『れいな』」に「そういうところもあるんじゃん!」と
          目からウロコ的な気持ちになりました。地元コンでかなり気合が入っていたようで、
       応援のしがいがあるってもんです。また「シャボン玉」出だしの「愛する人はあなただけ」の部分が

       「愛する人はれいなだけ!」に変わっていて、ヲタの叫びは、凄まじいものがありました^^;
       また、アンコールのコールが「れいなコール」だったのですが、
     2日目の夜だけは、オイラも叫ばせていただきました。でも、オイラの中では、まだまだですね(謎爆)
     れいな推しの皆さんは福岡コンには、絶対行くべきですよ(^〜^)って、行ってるかw
                 れいなにれいな風に一言
「また福岡にきてね〜♪待っとるけんね〜♪(^〜^)♪〜」


道重さゆみ・・・この子も初めて見ましたが、一生懸命さは認めますよ!
             オイラよりも確実に努力しているし(烈爆)でも、まだまだだね^^;歌と踊りでは正直、
            あまり目立っておらず、イメージが薄い感あり!あと1年もすれば、もっともっと良くなる
            可能性はありありです。今回は、トークコーナーで笑わせてもらいました。
           だって、いきなり「エアロビクス」を踊りだすんですよ^^;
           あれは、めっちゃ面白かったッス(o^o^o) 「さゆみん」コールは、ちょいとしときました。




次回は「美勇伝カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)そして、モーニング娘。」について書きます(^〜^)お楽しみに!