2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もう、8月終わりかよ!

いや〜、今日で8月も終わってしまいますぅwホントに、あっという間に時は流れていくなあ・・・。 8月は、いろいろありましたが、バタバタしちゃって、あんまり更新できてないような気がします。9月は、もっと厳しいかも。 結局、「アロハロ2!モーニング娘。…

GAMコンサートDVD

GAM 1stコンサートツアー2007初夏 ~グレイト亜弥&美貴~ [DVD]アーティスト: GAM出版社/メーカー: hachama発売日: 2007/08/29メディア: DVD購入: 2人 クリック: 23回この商品を含むブログ (52件) を見る ↑がリリースされていますが、松浦さんは、福岡コンの時…

「つんく♂tv!!!」

↑という番組に3週間続けて、我らが「亀井絵里」さんが出演されています。「見たい人はクリック」 内容的には、つんく♂Pとの面白トーク!?を番組のOPとEDで、やっているのですが、とても新鮮な感じ! 今まで、つんく♂Pと亀井さん2人だけのトークというのは、…

田中れいな写真集リリース

↑が決定したらしい。れいな推しの皆さんは、「おめでとうございま〜す」。内容的には・・・ モーニング娘。田中れいなの最新写真集。今回のテーマは『ツンデレれいなのサマーバカンス』!! クールでかっこよくてアネゴっぽく決めたカットと、仔猫のように元気…

「モーニング娘。“熱っちい地球を冷ますんだっ。”文化祭2007in横浜」記者発表

↑が昨日行われ、スポーツ新聞などで、大きく取り上げられていました。○「モー娘。高橋らがエコ生活を披露−環境イベントのPR」 ○「モー娘・高橋「74年ぶりって、どんだけ〜」」 ○「愛、絵里、さゆみが地球を冷ますんだっ。」 ○「モー娘。熱っちぃ地球を冷…

「モーニング娘。コンサートツアー2007春〜『SEXY 8 ビート』〜」IN大阪 コンサートレポ(大阪1日目終了編) 

オフ会が終わり、4人と別れた後、地下鉄に乗りました。時刻は、深夜0時に近くて、終電間近でビックリしました。 何とか、宿泊先に近くの駅に到着して、ホテルの入り口に差し掛かった時です。0時がホテルの門限なのは知っていましたが、 何と!ちょうど、ホテ…

「モーニング娘。コンサートツアー2007春〜『SEXY 8 ビート』〜」IN大阪 コンサートレポ(夜公演終了後編) 「FIRST OFF−LINE MEETING〜『初めてのオフ会〜』」2007年07月06日執筆

グッズを買い終わり、大阪厚生年金会館を出る。それから、グッズの整理をしつつ、しばしの休憩。 余韻に浸りつつ、どうやら、足が悲鳴をあげ始めたなあと実感する。頑張って応援した証拠やねwすると、メールが入る。 昼公演後に交流をして、夜公演後にお約束…

「モーニング娘。コンサートツアー2007春〜『SEXY 8 ビート』〜」IN大阪 コンサートレポ(夜公演編)  2007年06月16日執筆

2007.04.21(土) 19:00〜21:00 大阪厚生年金会館 大ホール(夜の部) 「19:00、夜公演スタート!」。 座席は、「3階K列24番!」。「昼公演の1列前の席キタ━━━━ヽ(≧▽≦)ノ ━━━━!!」。 昼公演は、「3階L列37番」の1番後ろの席だったので、1歩前進して、センタ…

「モーニング娘。コンサートツアー2007春〜『SEXY 8 ビート』〜」IN大阪 コンサートレポ(夜公演開始前)編

昼公演終了が終了して、『G』さんがいる場所へ移動。とりあえず、スタッフさんに、グッズ販売の事について聞く。 そしたら、外での販売は、夜公演が開始してからとの返答でした。その後、オイラの携帯に、メールが殺到!! 何と!「オイラに会いたい」と言う…

「モーニング娘。コンサートツアー2007春〜『SEXY 8 ビート』〜」IN大阪 コンサートレポ(昼公演編)

2007.04.21(土) 15:30〜17:25 大阪厚生年金会館 大ホール(昼の部)「15:30、昼公演スタート!」。座席は、「3階L列37番」。「最後方席キタ━━━━ヽ(≧▽≦)ノ ━━━━!!」。 多分、「悪席じゃん!」と思う人はいると思いますが、場所的には、見えないこともなく、…

「モーニング娘。コンサートツアー2007春〜『SEXY 8 ビート』〜」IN大阪 コンサートレポ(大阪厚生年金会館到着〜昼公演開始前)編  2007年06月08日執筆

会場に13時頃に到着して、たくさんのファンの皆様が各々、自由に過ごされていました。 キャッチボールをしている人もいれば、トレーディングコーナーを出店している人もいるし、 何と言っても、「服装・応援道具がさまざまで、人間観察もコンサート参戦での1…

「モーニング娘。コンサートツアー2007春〜『SEXY 8 ビート』〜」1(出発〜大阪厚生年金会館到着編)  2007年05月31日執筆

2007年04月21日の朝4時に起床!0時に寝たので、4時間は寝れました。 その日の音楽戦士に「モーニング娘。」が出演していたことも知らずに。それを知ったのは相当、後でしたが(>_<) 「生まれて初めての大阪&1人旅」で、緊張はマックス状態!とりあえず…

「1泊2日大阪初遠征(完全版1)」  「2007年04月21日 『モーニング娘。コンサートツアー2007春〜『SEXY 8 ビート』〜総集編1『シャニムニパラダイス』」

今日は、「モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏 〜『サンキュー My Dearest』〜」IN福岡が開催〜♪ 後藤さんが欠席なのは残念ですが、一生懸命な4人のステージングを期待したいものです。誰か、乱入しないのかなあw たしか、どこかの会場では…

最近のお悩み事!?

プチ悩みなのですが、「ブログの文体」で悩んでます。説明すると・・・ ブログを書いていると、ピタっと手が止まってしまう事があるんです。特に、文末(。)の前で。 「です・ます」調で書くのが1番無難なんだろうけど、それじゃあ面白くないし。面白く書こ…

髪型

オイラが1推しになった時は、亀井ちゃんの髪型は、「茶色がかったショートカット」でした。 今は、髪がかなり伸びて、加入した頃のような感じに近づいてきています。何かね〜、複雑なんですよ。 髪が伸びれば、いろいろな髪型に挑戦できるので、いろいろな「…

新潟に見参!

○「Gacktが被災地に参上! 謙信公祭で『立ち上がれ』」 NHKの大河ドラマ「風林火山」で上杉謙信役の歌手Gacktが新潟のイベントに参加したようです。 参加するっていうのは知っていましたが、やっぱり画になる男ッスねぇ。白馬とのコラボレーシ…

@2007年08月19日放送「足を組むれいな」

これは、反則っちゃよw何か、ドキドキしちゃったのは何でやろう? れいながセクシーに見えた瞬間でした。でも、1推しに昇格することは、一生ありえないッス。 1推し「えりりん」・2推し「愛ちゃん」の牙城を崩すのは、並大抵の事では無理っちゃよ(^_−)

@2007年08月19日放送「えりりん画伯」

見せ場と言えば、『えりりん』の絵が久しぶりに見れたことです。その絵とは・・・↓ ↑の絵は、「コアラのマーチ」の新しいデザインを考える企画での絵なのですが、亀井画伯は健在ですねぇw でも、オイラからしたら、めっちゃ個性的で、昔よりは上手に書けてい…

日本より韓国を選んだツケ!?

最近、暑さにやられていて、体調不良気味なmediaです。原因不明の左足痛にも悩まされてます。う〜む、歩くのがツライ(>_<) まずは、→「後藤真希、表層性胃炎でダウン」 8月の福岡のラジオ公開放送もキャンセルしていて、体調が悪いのは何となく知ってい…

そりゃあないッスよ、UFAさん!

先日の青封筒で、「モーニング娘。コンサートツアー2007秋『〜 ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB 〜』」の 追加日程が発表されました。結果・・・追加場所は、「大阪&東京」の2箇所のみで、九州での公演は開催されないようです。 それを見た時、ガッカリ…

横浜BLITZ

今日は↑である、「モーニング娘。NEWシングル『女に 幸あれ』発売記念イベント」に・・・行きません(>_<) 抽選に落選したからというわけでなく、最初から買ってないので、行くも行かないもなかったりします。 めっちゃ暑い中、行かれる皆様が多くいると…

衝撃的メイク

この件に関しては、ずっと書くかどうか迷いましたが、書くことにしました。まずは↓の写真を見て下さい。 ↑の写真は、「女に 幸あれ」関連の1枚です。 この写真を見て、何か違和感を感じませんか?オイラは、この公式アーティスト写真を見て、衝撃を受けまし…

熊本弾丸日帰り

○熊本の夕日が沈んでいく瞬間 朝6時に出発して、夜の10時帰宅の熊本日帰り弾丸ツアー!?ちなみに、℃-ute関連ではありません。 興味ないし。まあ、ちょっと、ハロプロに関係のある場所にも行ったけど( ̄ー ̄)ニヤリw 野暮用だったのですが、もう、ヘトヘトで…

モーニング娘。誕生10年記念隊の意義

新曲「愛しき悪友(とも)へ」のオリコン順位が発表されて、 結果は、「15位」でした。ここまで、順位が下だとはねぇ・・・。 原因は、いろいろあると思いますが、飯田さん休止以降のメンバー構成を考える必要性はあるでしょう。

オススメの漫画「MAJOR」

「MAJOR」という漫画を知っていますか?オイラは漫画は見ていないのですが、TV(アニメ版)を見てるんです。 このアニメは今年の初めに知ったのですが、見だしたらハマちゃって、毎週のようにチェックするようになりました。 TVシリーズでは、第3シリーズか…

一瞬の勘違い

[rakuten:cd-abbey:10017101:image]このCDジャケットを見たら、全盛期の矢口真里さんと間違ってしまいました。 めっちゃ、そっくりなのにビックリ!曲名が「俄然 Yeah!」俄然と言えば、『えりりん』の専売特許!? 最近は、「俄然」を使っていない「えりり…

熊本

今日は、野暮用のため、日帰りで熊本に行ってきます。朝5時出発なんで、寝なきゃいけないのですが、書いてますw 本当は、ブログで書かなくちゃいけない事が山積み状態なのですが、もうしばし、お待ちを〜♪

何の儀式!?

出番前の一幕みたいですが、こういう裏側って、見ていて、楽しいッスヽ(≧▽≦)ノ それにしても、「えりりん」の変な呪文発動で、4人が面白いことになっていたのは、さすがやね(^_−)

いいとも

昨日、いいともの「テレフォンショッキング」に『Gackt』が出演していました。 夏には暑そうな衣装をまとい、深めのサングラスをかけて、威風堂々と登場〜♪あの髪型は、好きな部類ッス。 トーク的には、「マナー着声」の話など、相変わらず小さい声で、お話…

「『ラジ★ゴン』公開生放送」

昨日(08月13日)のお話。結局、空模様も微妙だったので、見に行きませんでした。 さっき、ネットを巡回していたら、「ごっちん」は体調不良で、「かおりん」が代役で出演したらしい。 飯田さんのファンには悪いですが、見に行かなくて、正解☆カナ!?「ごっ…