モーニング娘。コンサートツアー『The BEST of Japan 夏〜秋’04IN福岡』(衣装&オススメ曲編)


皆さん、今晩は〜♪ちょいと日記内のデザインを変えたmediaです。微妙に変わっているっしょ?


さっき「CDTV」を見ていましたが、たくさんハロプロ系のCD&DVDがランキングされていました。
懐かしい映像だったり、最近の映像だったり、ハロプロさん、頑張ってますな〜^^;
その中で「CDライブラリー」というコーナーで3位に松浦あ〜やの「LOVE涙色」が
2位にGacktの「ANOTHER WORLD」がランキングされていました。
両方ともそのアーティストのオイラ的ランキング1位の曲なので、嬉しかったです。


ところで、ずっと、福岡コンについて書き続けているわけですが、まだまだ引っ張りますよ(爆)


今回は衣装&オススメ曲について書かせてもらいます。んじゃ、衣装から!
12人ということで裏方さんの皆さん、お疲れ様です。きっと舞台裏では大変なことになっていると思われ・・・
今回のコンサートでも、いろいろな衣装で踊るメンバーを見ましたが、どれもよかったと思います。
鼻血ブー的!?なセクシーな衣装だったりw、可愛い衣装だったり。これだけでも楽しめますよ^^;

そんな中、オイラが1番好きだった衣装とは何でしょうか?っと言ってもわかりませんよね。正解は、
ハッピーサマーウェディング」の衣装です。

これは説明するのが難しいのですが、全体的に赤っぽい衣装です(爆)
なぜこの衣装であるかと言うと、曲と合っていたから!1番可愛くも見えましたし^^;
また、この曲の登場シーンがよかったwこれは実際に見てくださいませ(^〜^)



次に、コンサートおすすめ曲ランキングベスト3


これは、あくまでオイラ個人のおすすめなので、その辺はわかってくださいな^^;
それでは一気に発表しちゃいましょう(^〜^)
第1位恋愛レボリューション21


第2位「そうだ!We're ALIVE」


第3位「シャボン玉」


↑のようにオイラはなりました。簡単にオススメポイントを書くと・・・
3位の「シャボン玉」は、最初の部分と全体を通して、壊れることが出来る点(笑爆)
本当は普段、この曲はあまり好きではないのれすよwでも、ストレス解消にはなりますし、
めっちゃ壊れたい方は、おすすめです。


2位の「そうだ!We're ALIVE」は、単純に矢口真里さんがメインだからッス^^;
なぜかこのPVだけ持っているという罠w何で買ったんだろう?未だに謎です。
曲は、好きです。オイラは、リズムがちょいと早めの曲が好きなのですよ。
だから、バラード系はちょいとねw


そして、1位の「恋愛レボリューション21」は、オイラの中でNO.1曲だからですよん^^:
まず、リズムがイイ!この曲を聞くと、「よっしゃ〜。キタキタ〜♪」とテンションが上がります。
気合も入るし、やる気もUPUP!!オイラがファンになったきっかけでもあるのですが(汗)
踊りもイイ!真似しやすい!?ので、めっちゃ踊ってました。周りも凄かった・・・
この曲と出会わなかったら多分、モーニング娘。のファンにはなっていなかったと思います。

さて、皆さんのおすすめ曲はどうでしたか?もうコンサートに行った方は、どうでしたか?
これからコンサートに行く方は、オイラの3曲を心の隅にでも入れておいてくれると、
ありがたいです(^〜^)よかったら、教えてくださいね。コメントよろしくお願いしますm(__)m



P.S:1つ言い忘れてましたが、
オイラはモーニング娘。コンサートツアー『The BEST of Japan 夏〜秋’04IN福岡』で
ひそかに目標にしていたことがありました。それは、
「3公演で合計1000回以上のジャンプをする」
と、いうものでした。やはり、見に行くだけではなく、何か目標を作った方が面白いでしょ?
なので、こういう無謀とも言える!?ことにチャレンジしてきました。
皆さんは、これぐらい簡単なのかな?結果はというと・・・
「見事に目標達成!(^^)v」
1公演につき、333回平均なので、かなり大変でしたが、それよりも楽しい気持ちの方が勝っていたので!
その次の日からは激痛の日々でしたが・・・(>9<)
今度はどんな目標を立てようかなと考え中ッス。回ってみようかなw
オイラはマワリストではないので・・・1回くらい回ってみようかなと(爆)
あれって恥ずかしくないのかな〜?と思って見てました。
でも、コンサートでは、恥は捨てた方が楽しめる確率は高いんですよ!
また、「ヲタ芸」などと呼ばれる技があるらしいのですが、オイラは全く知りません。
それよりも自分のオリジナルで踊ってた方がオイラは好きかなw
目立ちますが、完全に浮きます(違爆)最初のうちは周りに合わせて、慣れたら、
ちょっとづつ変えるといいのかもw

思いっきり壊れたい方は、ぜひ「ハロプロ系」のライブに行って見てください。
終わった後の、爽快感&達成感はたまりません。でも、悲壮感も味わうかもねん(謎爆)
1回行くと、やみつきになること間違いなし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


P.S2:最近、日記を書いていて、反応がないので、
「誰にも読まれてないけん、仕方がない!」と思っていましたが、カウンターをつけてみて、
けっこうROMられてはいるのかなあと勘違いしてます(爆)
正直、やっぱり感想とかも聞きたいし、ネットコミュニケーションしたいです。
皆さんの期待に答えられるようなレスはつけられないかもしれませんが・・・(-_-)
でも、そこから得られるものがあるはずなんです。最近、自分自身がア○みたいに感じてしまいます。
たしかに、コメントをもらうために書いているのではありません。でも、欲しいな〜(誤爆
まあ、そんなオイラの今のぶっちゃけ的な気持ちです。

っと、わけのわからないことを書いてしまいました!愚痴っぽくなって申し訳ん^^;
これじゃあ、余計にコメントいただける確率低くなるやん!と言ってみるw


う〜ん、地道に頑張っていくしかないっしょ(^〜^)