2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

朝10:00

いつもは遅く起きるのですが、今日は、早めに起床! なぜかというと、この日は、「Gacktコンサートチケットの発売日」だったのです。 全国で、一斉発売だったので、たくさんの人が、電話しまくったと思います。 オイラも、携帯を片手に朝10:00を待つ。その…

「ハロモニ」

TV

7月24日放送の「ハロモニ」を軽く振り返ってみよう!内容的には、 ☆「モーニング娘。スタジオライブ(PVリミックス)」 ☆「年に1度の浴衣祭(前編)」 ☆「エリック」 今回は、毎年恒例の「浴衣まちゅり」ということで、メンバーは艶やかな浴衣を披露していま…

「音楽戦士」

TV

録画に失敗!入れ直しに失敗!!よ〜く、見ることが出来なかった。うぇ〜ん、最悪だ〜(><) 曲の感想は、来週するとして、この曲での1番映えるのは、「れいな」ということだけ書いておきます(^〜^)

「Mステ」

TV

いや〜、それにしても、豪華ラインナップでした。絶対、視聴率も高かったはずやよ(^〜^) しかしながら、モーニング娘。さんの出番は、1番最後という、ショボイ構成。トークもなしかよ! それも、SMAP・サザン・GLAY×EXILEはフルコーラス流れたのに、ショ…

先輩と後輩の関係性!?

電車男に関連しているかは、わかりませんが、言いたいのは、先輩と後輩という関係性! オイラ的にですが、これは、この世に1番必要のない関係と言っても過言ではないと思う。 電車男の中では、なんとな〜く、けなされつつも、安定を保っている感じなのかな。…

「電車男」第四輪

「陣釜さん、キタ〜〜(^∀^)〜〜」 オイラの金曜日のブログは、電車男の話題を書くことに決定しました! 例のごとく、昨日の放送も泣きました。まずは、サトエリの鋭いツッコミが・・・ しかし、あっけなく助かる(爆)その後、レストランで食事シーン。あ…

今週の・・・

今週の「ザ・テレビジョン」を買いました。 今週号は、モーニングチャンネルが拡大版ということもありましたが、買った方がイイよ! SMAPが表紙だし、内容も盛りだくさんって感じで、オススメです。まあ、これは余談ですが、 占いが1位だったので、ラッキー…

チケット当落

どうも〜♪「早く 会いたいの」「ねえ 早く あなたに 会いたいの」mediaです(爆) これは、モーニング娘。の新曲の最初の歌詞ですが、何となく、好きな歌詞です(^〜^) さ〜て、チケット先行の当落結果が出ましたので、一応、報告しておきます。結果は・・…

ゲーセン

久しぶりに昔、よく行っていたゲームセンターに行ってきました。 すっかり、リニューアルしてあって、びっくりしました。 そこに、先日、当たったパチンコがありました。それも「エヴァンゲリオン」が^^; さっそく、やってみると、なかなか当たらず、イラ…

あくす会

それに関連して、モーニング娘。さんは、握手会を開催するそうです。この暑いのに、大変ですな〜。 そして、そのチーム構成が発表されました。。詳細はこちら オイラは、行く予定はありませんが、もし行くとしたら、Bチームかなあと思います。 正直、どのチ…

リリース日♪

どうも〜♪毎日、暑い日ですが、元気に過ごしていますか?夏バテ気味のmediaです。さて、今日は、「モーニング娘。の新曲」「色っぽい じれったい」のリリース日です。 いや〜、おめでとうございます━━━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━━━━!!!!!! いよいよ、新…

先行

今日、Gacktライブの先行予約をローソンでやるのを知っていたので、 電話しまくったのですが、全然繋がらず、諦めかけていました。10分後、奇跡的に繋がりました。 ガッツポーズしていると、「予定枚数は終了しました!」というコメント。 とんだ、ぬか喜び…

優勝

ガッタス優勝おめでとう!内容は、わかりませんが、さすがって感じです^^; これからも、1歩1歩、進化していって欲しいものです。1度、生で見てみたいでつ(焦)詳細はこちら

フラゲ!?

今日は、明日発売されるCDのフラゲの日だったのですが、買う予定はないです。 それにしても、7月20日からの大物アーティスト達のCDリリースの加熱ぶりは、凄いものがあるけんね。 果たして、モーニング娘。が何位にランキングされるのか?とても楽しみです。…

相変わらず・・・

朝マックを食べてから、27時間TVの続きを見ました。最後のシーンは、ジーンときました。 後は、ビデオテープの整理をしたりして、有意義に時間が使えなかったとさ(爆) 後は、23日から、溜めていた日記を、ちゃちゃ〜と仕上げたのでした。手抜きで申し訳。

疲れた・・・

27時間TVを録画(一部録画失敗)していたので、ず〜っと見ていました。 けっこう、疲れてしまい、途中で、寝てしまいました。あれは、内容が濃すぎて大変やよwww 起きたら、ネプリーグに「電車男」チームが出ていたので、見ました。サッカーは、、見てません…

お疲れサマ〜♪

朝、ハロプロコンサート最終日のニュースが報道されていました。 矢口さんは、よく出演できたなあと思いつつも、その場に入れなかったのは、残念でなりません。 周囲の風当たりは強いとは思いますが、負けずに、歩み続けて下さいませ(^〜^) 参加された皆…

惨敗

ゲーセンのメダルゲームで、4000枚負ける(泣)

ノックダウン

大塚愛のあのネコの髪型は、反則やけん。だって、可愛すぎて、しょうがないっちゃもん(爆)

27時間TV

昨日から放送されている、この番組。ほとんど、見てます。録画に失敗しちゃったけど(泣) あの深夜のコーナー2連発は、最強に面白かったです。あれは、すごいよwww そして、25時間ドラマ。犯人は、推理できたけれど、感動しました。さんまさん、素敵すぎ! …

関東地震

他人事のように考えてました。ハロプロコンが遅れてあったのは、当然でしょう。 ってか、普通は中止にするべきでしょう。見れなかった人には、同情しますわ(汗)

「ハロモニ」

TV

7月17日放送の「ハロモニ」を軽く振り返ってみよう!内容的には、 ☆「観察力バトル2005」 ☆「ハロモニ劇場」 ☆「エリック」 ☆「モーニング娘。スタジオライブ」 ☆「うるおぼえゼミナール」 今回は、新メンバー「久住小春」ちゃんが2回目の出演でした。そして…

お祭り

オイラは、毎年楽しみにお祭があるのですが、それに行ってきました。 屋台の前に、お参りに行きました。そして、おみくじをひくと・・・ 「大吉キタ〜〜(^∀^)〜〜」 きっと、何かいいことがあると信じてますよ^^; その前に、ゲーセンでのパチンコで5…

電車男の行動は・・・!?

オイラは、人に頼る事は、決して悪い事ではないと思う。わからないから、教えてもらう。 それは、当然のこと。それはそれでイイ。でも、人に頼りすぎるのもダメなのかも。 自分で考え・悩む事も大切ですから。しかし、あの荒らしの書き込み口調は、許せない…

「電車男」第三和

「エルメス、いきなりキタ〜〜(^∀^)〜〜」 金曜日のブログは、電車男の話題を書き続けているオイラって(焦)それだけ、ハマっていまする。 例のごとく、昨日の放送も泣きました。始まりは、エルメスとの再会シーンから。 この時点で、感動!電車男の緊張…

「うたばん」

TV

二行だけ書いておきます。 尺が短すぎて、イジリもなく、面白くない。 重さんの目つきが恐い(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・(謎)歌については、今度書きます。

おすすめ

こちらオイラは、2人がカッコよくて、応援してます。皆さんは、誰がカッコイイと思うのかな?

プチ感動

道を歩いていたら、前に飼い主、後ろに、鎖に繋がれていない犬があっちの斜線にいました。 すると、こっちの方へ、渡ってくるではありませんか?その犬は、器用に渡り、 ちゃんと飼い主の後ろをついていっているではありませんか?いや〜、相当すごい犬やな…

「マシューTV」

TV

昨日の↑に矢口真里様が出演されていました。当たり前のごとく、見ましたが、面白かった。 登場シーンで、投げキッスの変型版を見た時は、微妙な感じはしましたが、「マイナスターズ」が それを上手く引き立てた格好になり、グッジョブみたいな^^; いきな…

一般的性格分析

占いが好きなオイラですが、面白いのがあったので、占ってみました。それによると・・・ 「性格分析」 魅力的で弁舌さわやか、さっぱりとした性格で動きも機敏。 即興や交渉能力が優れているが、時にはその才能が嫉妬の的にもなる。 「長所」 燃え上がる炎の…