2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一言 NO.241

「いつでも突然カンチガイ そのあと一緒に大笑い やっぱり断然カンチガイ 結局みんなで大笑い」

SMALL TALK(世間話)46R「映画鑑賞」

最近、「映画「名探偵コナン〜『漆黒の追跡者(チェイサー) 』〜」を見に行ってきました。 いつもは、GWに見に行くのが恒例なのですが、我慢出来ずに見ちゃったw人気映画なのに、5人しかいなくて、広々〜♪ のんびりと、れいなを見習って、キャラメルポップ…

「久々のみ〜よ」

久々に、美勇伝だった三好絵梨香(み〜よ)さんの話題です。み〜よは最近、舞台を中心に活動しています。 今は、メロン記念日の柴田あゆみさん主演の舞台「ミコトマネキン」に出演中です。 モーニング娘。以外では、「柴ちゃん&み〜よ」を推しているので、…

「Kindai 6月号」

「Kindai 6月号」に、モーニング娘。が載っていて、珍しいコンビもありつつ、いくつかの質問に答えていました。 まずは、最近、コンサート日記で、よく見る「ガキさん&愛佳」コンビ♪ 愛佳も足を上げて、なかなかの可愛さですが、ガキさんの包み込むような癒…

「アーティスト写真」

今日は、「愛ちゃん・ガキさん・れいな・リンリン」が韓国に訪問中@mediaです。ハードスケジュール、お疲れいなですm(__)m さて、「しょうがない 夢追い人」のリリースが迫ってきましたが、「モーニング娘。アーティスト写真が更新」されました。 全員Ver.…

今日の一言 NO.240

「一人ぼっちの男の子 散歩に行こう〜 心燃やせ!カロリー燃やせ!ヒーロー目指せ!」

「影響力があるがゆえの大騒ぎ」

裸だったら何が悪い@mediaですwいや〜、草磲くん、お気の毒に。1番悪いのは、草磲くんなのは、オイラでも理解できますが、 もしもだよ、自分の応援している人だったら、いくらうるさかったとしても、通報した人に対して、変な感情を抱いてしまうかも(・_・;…

「マイミクランキングTOP10」

↑というのを発表しちゃったよ。久しぶりに、mixi日記に、直球ど真ん中な事を書いたような気がします。 たまには、こういう事も書かなくちゃ・・・すでに、一部のマイミク様には、干されてるんだけど、もっと干されちゃうんでね。 オイラって、「長い間、ない…

「Mステ」 04月24日放送

↑にGacktさんが出演していました。髪型がちょっと微妙な上に、歌も出だしをミスり、ちょっと残念な感じでした。 まあ、カッコイイことに変わりはないんだけど・・・1人、バンドメンバーが違っていた事も影響したの☆カナ!? やっぱり、Gacktの場合は、自分の…

「おじぎでシェイプアップ!」

↑のチラシがUPされていました。「詳しい日程」 見ると、「さゆ」だけがテーマカラーのピンクを身につけています。どうせなら、3人もそうすればいいのになあ。 きっと、色合いの関係上、そういう色になったんだろうけど、これじゃあ、「小春ちゃん・ガキさん…

「ドラムライン」

AI

「モーニング娘。高橋愛&辻希美ら、初来日の『ドラムライン』に大興奮!!」 っということで、愛ちゃんが「ブラスバンドのエンターテインメントショー『ドラムライン』」を観劇したようですね〜♪ 他にも何人かのモーニング娘。メンバーも見に行っていたようで…

「テーマソング決定」 

「モー娘。新曲が米アニメ・エキスポのテーマ曲に『アルバム・シングルの米リリース&デジタル配信も』」 要は、「しょうがない 夢追い人」のカップリング曲「3、2、1 BREAKIN'OUT!」がテーマソングになったということらしい。 この曲を聞いてみたけど、「…

「Ame radio〜『矢口真里のラジオは上級者です。』〜」(アメーバ:4月24日放送)

「矢口真里のラジオは上級者です。」という番組に、「亀井絵里・田中れいな」さんがゲスト出演していました。 音声だけの放送で、2人の姿は見ることが出来なかったのは、残念でしたが、やぐ姉様との3人トークは、とても面白かったです。 まあ、観覧に来てい…

「ジャケ写、出揃う」

「苺いちえ」を聞いて、ニヤニヤしっ放しだったmediaで〜す。何か、あの雰囲気は、たまらなく好きヽ(≧▽≦)ノ 今週末のモーニング娘。は、「今日が大宮・明日が群馬」でのコンサートが開催されますね〜大雨やし(>_<) 関東近辺シリーズということで、「しょ…

今日の一言 NO.239

「あなたの姿 とらえてるのに ドキドキしちゃってフリーズ」

「2009年04月18日」

℃-uteの「おみくじムービー」があっているのですが、やってみました。担当は、℃-uteでは2推しの矢島舞美さんv(゚ー^*)⌒☆ せっかく、25ポイントも使ったのに、結果は・・・「大凶。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!」 矢島さんには、「大凶!自分勝手の振る…

「リンク整理&良いサイトの条件!?」

ちょいと、リンクの整理をして、新たに、サイト(ブログ)様を増やしました〜♪今は、「ここ」がお気に入りヽ(≧▽≦)ノ きっと、まだまだ、オイラが知らない、素晴らしいハロプロサイト(ブログ)様は、あるんだろうなあと。 良いサイトの条件っていうのは、オイ…

「タナカめせん」第35回

たしか、「CDデータ」だったと思いますが、毎週、れいなのコーナーを立ち読みしていたりします。その35回目が↓ 普段とは少し違った髪形はキャワヽ(≧▽≦)ノ 毎回、デザインも細かくて、好きなんです(^〜^) そこに、↑のようなドキっとするような話が・・・残…

「しょうがない 夢追い人」PVについて

「『誰かとお友達になりたい』って気持ちに、理由なんて必要あるの?」@mediaです。絵里りんこちゃん、良い事を言うねぇヽ(≧▽≦)ノ 本当に、そんな魔法があるのなら、オイラにかけて欲しいよ。ルビーが女の子だと、さっき知ったし〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆ さ…

今日の一言 NO.238

「素敵な 巡り会いに感謝 あなたを感じて 毎日がエキサイティング!」

「皐月賞」(04月19日)

◎リーチザクラウン◎ ←去年から決めてました。SPECIAL WEEK産駒で、同じ馬主なら当然♪ ○ロジユニヴァース ☆アーリーロブスト ▲ナカヤマフェスタ 穴トライアンフマーチ 爆セイウンワンダー 複アンライバルド リーチからのワイド( ̄ー ̄)ニヤリw

「絵里絵里〜。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!〜」

ポケモー。であっている「コンサートツアー日記」ですが、『4月11日長野に絵里ちゃんが書いています。』 これで、3月22日の松戸と合わせて2回目になるわけですが、内容は、各自でチェックして下さい。 これは、おかしなことなのかもしれないけど、絵里ちゃん…

「苺いちえ」2009年04月16日配信

AI

NEWシングル「しょうがない 夢追い人」が初ON AIRされていました。 初めて聞いた感じは、「あれ」みたいな(・_・;)いまいち、オイラには、グッとくるのものがなかったというか・・・。 これがPVと重なってくると、また違ったイメージになるんだろうけど、今…

「ツアーグッズ大量追加」

モーニング娘。は、今日と明日、『名古屋でのコンサート』ですが、参戦される方々は盛り上げちゃってねv(゚ー^*)⌒☆ やっぱりキタ〜〜(^∀^)〜〜というべきか、またしても、追加が出ました〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆ 「モーニング娘。コンサートツアー2009春…

「キレイなお姉さんは好きですか?」

4月20日に発売される雑誌「フォトテクニックデジタル 2009年 05月号」の表紙を道重さゆみさんが飾っています。 表紙を見て、「いつもよりも大人で、カワイイというよりは、キレイ!」だと思いました。ぜひ、チェックして見て下さいねv(゚ー^*)⌒☆ きっと、イン…

「写真集リリース決定」

AI

いろいろとゴメンなさい@mediaです。何か、そういう気持ちでいっぱいな心境です・・・。 気を取り直して、「モーニング娘。の高橋愛さんが写真集をリリースすることになりましたぁ(ノ∩。∩)ノわーい☆」内容は↓モーニング娘。高橋愛10冊目のソロ写真集が完成…

今日の一言 NO.237

「送った視線 気づいてくれたかな アドレス先は 変わらず あなただけ」

ブログ開始

のようですね。「藤本美貴オフィシャルブログ『Miki Fujimoto Official Blog』」 どんな感じで、更新されていくのか楽しみにしたいものです。

「FIVE STARS」2009年04月13日放送『3枚か〜』

いいねぇ〜♪内容的には、聞いちゃってくれればわかりますが、1回の放送で、読まれる枚数は3枚ぐらいのようです。 これは、かなりの激戦だなあ(・_・;)オイラは、「苺いちえ」が1番手強いと思っていますが、投稿を頑張らないといけないなあ。

SMALL TALK(世間話)45R「4月11日・12日の行動」

『プラチナ 9 DISC』をかけながら、洋服の整理や雑誌の整理をしていました。何百回リピートしたことかw 先週の土・日はコンサートに参戦したこともあり、「先週の今頃は☆☆☆してたなあ」とか思ってました。 アルバムを聞きながらだったので、余計にその余韻…