2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月終了〜♪

今日で、10月も終了でございます。早やけんねwいろいろと振り返りたいのは、 ヤマヤマっちゃけど、また今度の機会にします。 明日から11月!最近、また一段と、孤独を感じるようになったオイラ(汗) 正直、ネットの世界では、オイラの居場所はないなあと感じ…

ヤバイ・・・

いや〜、まいりました。今年の風邪は長引くというのを聞いていたのですが、ヤバイです。 オイラは、10月の中旬から、ずっと体調が悪く、10月22日の福岡コンサートも微妙な体調でした。 しか〜し、そのコンサートを気迫で、頑張った結果、完璧に治ったと思っ…

直感2

昨日のハロモニで、TV初公開されました。何回も見直してます。それほど、大好きな曲なのれす^^; しかし、大音量のコンサートで初めて、「見て・聞いた」のもありますが、パワー不足だったような(汗) 口パクだったかは、微妙なところでしたが、う〜ん、ま…

今日は何の日!?

『今日は、「ひとみん」こと斉藤瞳さんの誕生日です!』 おめでとうございます━━━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━━━━!!!!!! メロン記念日の「セクシー」担当であり、ハロプロのBOSSである斉藤さん! また1つ歳をとり、ますます、セクシーになっていくであろ…

2005年秋のGI第4弾!『天皇賞(秋)』予想結果

「去年と同じやないか〜!」 さっそくですが、予想結果を発表します。「天皇賞(秋)競走成績」 ◎ハーツクライ6着←スローペースで、掛かり気味。 ○リンカーン15着←距離か左回り!? ☆スイープトウショウ5着←馬場入り拒否! 注ハットトリック7着←距離長い? …

今日は何の日!?

『今日は、「あやか」こと木村絢香さんの誕生日です!』 おめでとうございます━━━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━━━━!!!!!! あまり、TVで見ないので、残念であります。もっともっと、TVに出て欲しいです。 そのインターナショナルな部分を生かして、前へ前へ…

2005年秋のGI第4弾!『天皇賞(秋)』予想

オイラの予想は、勘と好きな馬と軽くデータも織り交ぜながら、書いています。 今週のGIは、1強ムードが濃厚ですが、あえて、軽い穴予想を披露しておこうと思います。 さっそくですが、予想をします。 ◎ハーツクライ ○リンカーン ☆スイープトウショウ 注ハッ…

MEDIA HELLO! PROJECT QUIZ NO.1

さて、突然ですが、問題です! 「オイラが今、モーニング娘。の中で、1推ししているメンバーは誰でしょう?」 これは、普段からROMって下さっている方にとっては、簡単な問題ですよね? ちなみに、レポで書いている「1人の天使」とは、別人ですw でも、今は…

今日は何の日!?

『今日は、「まこと」こと小川麻琴さんの誕生日です!』 おめでとうございます━━━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━━━━!!!!!! つい最近まで、「真琴」と思っていたオイラ。ごめんチャイ。 もう、あの金髪の頭は、良い意味で、人間の境地を超えている感がありま…

う〜む・・・

やはり、書く時間がありませんでした|||_| ̄|○||| 長文は、時間がかかるのでね(汗)ちなみに、昨日書いたレポートは、4〜5時間です。 好きで書いているので、苦にはなりませんが、意外に大変だったりしますw しか〜し、今日、朝起きると、あのメンバーの夢を…

「モーニング娘。コンサートツアー2005秋『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』」レポ(夜公演編1)

2005.10.22(土) 19:10〜21:03 福岡サンパレス(夜の部) 「19:10、夜公演スタート!」。 座席は、驚愕の「1階6列33番!」。「センターキタ━━━━(^〜^)━━━━!!」。 何と、昼公演と全く同じ座席!今まで昼公演・夜公演と参加したことはありますが、 同じ…

「モーニング娘。コンサートツアー2005秋『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』」レポ(夜公演曲編)

01.色っぽい じれったい ピンクの衣装で登場!2グループに分かれていて、オイラの目の前には、小春ちゃんがいる。 あのセリフを小春ちゃんが言って、始まったのを感じる。初めて見た生小春ちゃんは、可愛かった。 手を叩くフリなどを中心的に、最初から後先…

「モーニング娘。コンサートツアー2005秋『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』」   コンサートレポ(夜公演編前に)

お待たせ致しました!それでは、続きをどうぞ・・・。の前に、 この夜公演をどのように表現しようかなあと考えた結果、1曲づつを1〜5行ぐらいの範囲で、 書くことにします。それを書き終わった後に、「1人の天使が舞い降りた」話など、 ちょこちょこエピソー…

今日は・・・

どうも、mediaです。申し訳ありませんが、今日書く予定にしていた、 「モーニング娘。コンサートツアー2005秋 『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』 」レポ(夜公演編)」は、 明日以降に執筆したいと思います。理由は、原因不明の「背中痛」です。 …

DEF.DIVA1位!

よかったですね。久しぶりにハロプロでの1位!やはり、「ごっちん」の力が大きいよね? 決して、「あやや」のワンマンチームではないとだけ書いておきますw それにしても、1人1人の個性が強いって、大変だよね。

納豆占い!

ここで、小休止でつ。「納豆占い」をしてみました。結果は・・・ あなたは、「五斗納豆」です。 「糸引き納豆、塩、麹で作る五斗納豆。そんなアナタも変化を好み、色々な人の影響を受けつつ、 自分を向上させていくタイプです。影響を受けつつも自分を失わな…

「モーニング娘。コンサートツアー2005秋『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』」レポ(夜開演前編)

会場を出て、某所に座って、セットリストの紙に、曲を聞きながら、軽い夕食である「ポッ○ー」を食べつつ、 覚えている範囲で、MCの内容を箇条書きで書く。そしたら、従業員か何か知らないけど、 「そこの場所から移動して下さい。」と言われる。その時のオイ…

「モーニング娘。コンサートツアー2005秋『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』」   コンサートレポ(昼公演編)

さっそくですが、昨日の続きを書こうと思います。「ネタバレ、あるけんね!」 2005.10.22(土) 15:30〜17:20 福岡サンパレス(昼の部) 「15:30、昼公演スタート!」。 座席は、驚愕の「1階6列33番!」。「センターキタ━━━━(^〜^)━━━━!!」。 あのです…

「モーニング娘。コンサートツアー2005秋『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』」   コンサートレポ(昼開演前編)

「2005年10月22日」に福岡サンパレスで行われた「モーニング娘。コンサートツアー2005秋 『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』 」に 参加された皆さん、お疲れ様でした。オイラにとっては、最高のコンサートでした(^〜^) 今、現在は全身筋肉痛…

レポについて

申し訳ありません。体調不良&疲労困憊のため、2005年10月22日 福岡サンパレス「モーニング娘。コンサートツアー2005秋 『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』 」(昼・夜)の コンサートレポの執筆が遅れています。明日の日記から、書けるようにしま…

2005年秋のGI第3弾!『菊花賞』予想結果

「名馬に言葉は、いらない!?」 さっそくですが、予想結果を発表します。「菊花賞の結果はこちら」 単ディープインパクト1着←次元が違う強さ!最初に掛かったのは、ゴールと思ったからかなw ◎フサイチアウステル5着←落鉄が影響か? ○ローゼンクロイツ3着←ス…

緊張

ついに、モーニング娘。コンサート当日になりました(^〜^) さっき、「色じれ」を見てたら、いよいよだなあと鳥肌&緊張してきました。 もうちょっとしたら、寝ようと思います。試しに、ヤフのおみくじ占いをしてみました。すると・・・ 「今日のあなたの…

MEDIA HELLO! PROJECT COMPATIBILITY VOL.16

さて10月6日から始まった企画というか何というか・・・。 ただ単に、10月5日の日記で書いているように、「山手線占い」の中にある オイラとハロプロメンバーとの相性占いの結果を発表してしまうというおバカな企画です(焦) まあ、1日に1人づつ書いていこう…

2005年秋のGI第3弾!『菊花賞』予想

今週は、3歳牡馬の「菊花賞」です。明日は書けそうにないので今、書いておきます。 オイラの予想は、勘と好きな馬と軽くデータも織り交ぜながら、書いています。 今週のGIは、1強ムードが濃厚ですが、あえて、軽い穴予想を披露しておこうと思います。 さっ…

レポについて

コンサートレポについては、今回も書く予定にしていますが、 ゆっくりと書いていく予定ですので、気長に待っていて下さいませ(^〜^) 明日の日記は、会場から、速報が書けたら、書こうと思います。

コンサートでの目標

・思い切り楽しんで、燃え尽きる(^〜^) ・最高に盛り上げる! ・周辺のコールは誰にも負けないようにする! ・レスをもらう(可能性あり!?) 以上、最低限、上に書いた4つのことを目標に、全身全霊で逝きますwwwそして・・・ 「行けない人の分まで、精…

コンサートに持っていく物リスト

□チケット □財布 □タオル □サイリウム □携帯・PHS □着替え □制汗スプレー □香水 □ハロプロ会員証 □スポーツドリンク □健康な身体 □楽しむココロ 健康な身体だけは、持っていけそうにないです(爆)後は、全部あります。 後は、バックに入れるだけであります。

福岡コンまで、後1日!

ギャ〜、ついに!ついに!2005年10月22日 福岡サンパレス 「モーニング娘。コンサートツアー2005秋 『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』 」(昼・夜)まで 後1日に迫りました。オイラは、自分の健康管理のなさで、風邪をひいてしまっています|||_|…

MEDIA HELLO! PROJECT COMPATIBILITY VOL.15

さて10月6日から始まった企画というか何というか・・・。 ただ単に、10月5日の日記で書いているように、「山手線占い」の中にある オイラとハロプロメンバーとの相性占いの結果を発表してしまうというおバカな企画です(焦) まあ、1日に1人づつ書いていこう…

風邪なのに・・・

昨日からの風邪が酷かったのですが、どうしても出かける用事があって、行ってきました。 2時間近くも待たされたあげく、あれかよ!みたいなね。多分、ダメだろうな(謎) かな〜り凹みながら、帰ったmediaなのでした。帰りがてら、ペンライトをGETしましたよ…