2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一言 NO.144

「尊い命は 数え切れぬ愛情に 守り包まれてる」

07月29日

「新垣里沙」さん

07月28日

「大谷雅恵」さん ←違う画像だけど、連続か(笑)

07月27日

「大谷雅恵」さん ←2月27日から、やっと、この日に初登場(^^)v

07月26日

「村田めぐみ」さん

07月25日

「菅谷梨沙子(Berryz工房)」さん

PCが・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

最近、PCの調子が悪くて、イライラしています(カルシュウム!)ブログを書きたいのに、書けないのは、辛いです(・_・;) オイラの場合は、「モーニング娘。全体を中心」にして、ブログを書いているので、意外と大変だったりします(>_<) オイラの拝見さ…

SMALL TALK(世間話)21R 「とある日の出来事」

毎年、この日にある「祭り」に行くのが恒例行事になっています。 まずは、お参りに行って、おみくじを引くのですが、その瞬間、ありえないことがおこりました。 何と!「セミがオイラに襲いかかってきたわけです(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・」 このあ…

ソロインタビュー

「Confetti」というフリーペーパーに、高橋愛さんのソロインタビューが載っています。 もちろん、「シンデレラ the ミュージカル」のPRのためですが、このミュージカルに強い意気込みを感じます。 フリーペーパーということは、無料なので、ぜひ気になった人…

2008年07月26日放送「心理テスト」など

カメちゃんと同じく、「4の親が突然、おこづかいをくれた」を選びました。ありえないけど(・_・;) ガキさんは、「1の宝くじが当たった」を選択〜♪ホンマに当たったら、遠征しまくりやなwww この心理テストでは、「どんな所があなたの人気の秘密か」がわかり…

久住小春3rd写真集『小春日記。』

土用の丑の日に、うなぎを食べたmediaです。これで、夏バテも大丈夫☆カナ!?暑さに負けず、テンション高くいきましょうv(゚ー^*)⌒☆ さてさて、2008年07月25日に、「久住小春3rd写真集『小春日記。』」がリリースされました〜♪内容&表紙は↓ モーニング娘。と…

今日の一言 NO.143

「スキでもキライでも 大きな声で ぶつかって言えるのも oh my dear friend あなただけなの 出会えたことに 感謝感激雨あられ」

07月24日

「新垣里沙」さん

07月23日

「田中れいな」さん

07月22日

「久住小春」さん

「サイン入り特大写真パネル」

先日、届いた青封筒の通信販売を見ていたら、『サイン入り特大写真パネルVOL.15』の文字が飛び込んできました。 これは、「メンバーが直筆で、購入者の名前とメンバーのサインが入った特大の写真パネル」なんです。 その値段が・・・「2万円也〜♪」凄い、商…

2008年07月19日放送「心理テスト」など

オープンニングトークは、「花火」の話。オイラは、手に持つ花火は好きなんだけど、打ち上げ花火は大嫌いなんです(エッ!) 理由は、故郷の花火大会の打ち上げ花火の音が尋常じゃない音で、それがトラウマだからです。ホント、ヤバイよ(>_<) 打ち上げ…

「Hello! Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演〜『避暑地でデートいたしまSHOW』〜」SL

暑いのは苦手なので、早く、秋になって欲しいmediaですw誰か、この夏の暑さをどうにかして下さい(>_<) さて、ネタバレになってしまいますが、夏ハロコン(『避暑地でデートいたしまSHOW』)のセットリストを見てみました↓ 01.夏 LOVE ロマンス 02.真夏…

今日の一言 NO.142

「遊んでも笑っても どこかしら 何かひっかかるの 『ゴメン』って言葉 仲なおりを いつだってしたいの」

07月21日

「萩原舞(℃-ute)」さん

07月20日

「道重さゆみ」さん

SMALL TALK(世間話)20R 「とある日の出来事」

先日、映らなくなってしまったTVですが、「新しいTVが家にキタ〜〜(^∀^)〜〜♪」 ついに、オイラの家にも、地デジの波がやってきたわけですが、意外と大きくて、驚きました。 大画面っていうのは、迫力があります(^〜^)もちろん、「亀山モデル」で〜…

大物やわ(・_・;)

「藤本美貴 本紙単独インタビュー 結婚1回はしたい」 「ミキティ独占インタビュー!! 脱アイドルに『悔いなし!!』」 完全に開き直っちゃってるよ(・_・;)記事を読んで、少しカチンときちゃった。だって、ファンのことを考えてないね。 まあ、ミキティは…

オイラの目に狂いはなかった!?

「『モー娘。いじわる担当?』田中&亀井」 先日のブログでも書きましたが、このスポーツ紙もオイラと同じ部分に注目しているようです(いやいやいやw) 何か、この2人だけで、スポーツ紙に書かれるとは思わなかったので、めっちゃ嬉しいで〜す(ノ?∩。∩)ノわ…

「シンデレラ the ミュージカル」公式ブログ

↑が開設されています。そのブログでは、ミュージカルについてのさまざまな情報を知ることができます→ それと、時々なのですが、「モーニング娘。メンバーがブログに登場して、稽古の事などを日記として書いてくれていま〜す☆」 今回は、春コンの時のように、…

「シンデレラ the ミュージカル」公開稽古

今日は「海の日」ですが、海に行く気は全くないmediaです。泳げるけど、足がつかないと不安なのです。プールならOK☆カナ!? さて、2008年07月15日に、「シンデレラ the ミュージカル」の公開稽古」が行われ、 たくさんのスポーツ新聞やTVで、その様子が報告…

今日の一言 NO.141

「記憶の中から消えない この先もずっとあなたが消えないの」

07月19日

「高橋愛」さん

07月18日

「矢島舞美(℃-ute)」さん

2008年07月12日放送「心理テスト」など

この日の放送は、事前告知もないまま、急遽、「小川麻琴」さんがゲスト出演〜♪ ガキさんがカメちゃんの秘密を暴露!?して、麻琴復帰についてのメールが読まれた後に、登場したので、驚き〜! そして、カメちゃんに向かって、「カメ、お前、適当すぎ!」と言…