2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「*1道重さゆみさん」

「卒業した日と復帰した日」。 「辛かった日と喜んだ日」。 「来年の11月26日も大切な日」。 「さゆみ先輩、おめでとう」。

「なんと!『さゆれな』が福岡に!?」

「読まれんなあ」@mediaです。 1年で1回も採用されない屈辱的な結果だけは避けたい。原因が分からないから、余計イライラする。 ところで、 来年の「福岡県での冬ハロコンのゲストに、『道重さゆみさんと田中れいなさんがゲスト出演』って、ビックリ嬉しい…

「アンジュルムの新メンバー2人加入」

誰なん? 見たことないし、2人とも【北海道出身】とか、選考理由が謎。 北海道出身なら、「カントリー・ガールズ」に加入させるべきじゃね。 あやちょと一緒のタイミングか、その後に誰か卒業したりして・・・。

「アンジュルム新メンバー加入」

↑を知った時は、 「今でもゴチャゴチャして多すぎるのに、これ以上、増やす意味あるのかなあ」と。 きっと、もうすぐ発表されると思いますが、あまり増員しないでほしい。せめて1人だけで。 ぶっちゃけ、新メンバー加入のニュース前は、あやちょがアンジュル…

「福岡ソフトバンクホークス2年連続日本一♪」

テレビ中継を見ていたのですが、日本一になった瞬間は最高に喜びました。 ドキドキハラハラの日本一で、シーズン2位からの下剋上日本一でしたが、『最後に勝ったチームが日本一』なのです。 文句がある人は、【昔のルールに戻すこと】を偉い人にでも言って下…

「やなみん」

「もったいない」の一言。 「もし、兼任していなかったら・・・」などと思ってしまう。 2度と、ハロプロメンバーの【兼任プロジェクト】はしないでほしい。