「後藤真希」というアーティスト

media2004-09-23



フ〜、何とか間に合った(笑)というわけで、とりあえず今日中に書いておきましょう。

『今日は、「ごっちん」こと 後藤真希ちゃんの誕生日です』


いや〜、改めて19回目のバースデイ、おめでとうございま〜す^^;


今ごろは、今日の静岡コンも終わって、お祝いしている頃でしょうね^^;
それにしても、今日の静岡コンは、どういう感じだったんだろう?
すげぇ〜、気になりまッス!例の企画が上手くいっているといいのですがw


オイラの去年の今日の今頃は、ごっちんバースディコンに参加して、終わって家に帰り着いて、
ポワ〜ンとしていた時間だと思います。あの感動は忘れられません(^〜^)
今年参加された皆さんも、今ごろそんな気持ちなのでは!?


『実はオイラ、ごっちんをソロの中では、
1番推してたりします(o^o^o)』


オイラがごっちんを生で見たのは、たしか2002年の春ツアーだったと思います。
その頃は、まだモーニング娘。の一員であり、オイラが「ごっちん」推しだった時代ですw
それだけに初めて見た時は、遠かったのですが、めっちゃ感動してました。
それからは、TVや雑誌・ライブなどで、「ごっちん」の成長を見ていましたね。
どんどん成長していく過程を見るのは、いいものですよ^^;
その後、モーニング娘。卒業の発表があり、その時は「ついにきたか」という感じでした。


そして今や「後藤真希」という1人のアーティストとして活躍している「ごっちん」!
オイラは、オイラの地元であるごっちんのソロコンサートには必ず1公演は参加するようにしてます。
それは、コンサートの度に確実に成長している彼女を見たいから・・・
なので、今年の秋ツアーが近くでないのは、残念でなりません(☆。☆)
「ああ〜、ごっちんに会いてぇ〜な〜(爆)」


そんな「ごっちん」のこれからの活躍を期待しつつ、来年の記念すべき歳に向けて、
これからも「カッコ可愛いごっちん」でいて欲しいと思います。
自分を信じていれば、ファンはついていきますよ、ストーカーのようにねw(誤爆)本当に、


「HAPPY BIRTDAY DEAR GOCCHIN!」By MEDIA