2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

PJ感想

皆さん、こん愛は〜♪ 今日、電車に乗っていたら、隣に香水がキツイオバハンに遭遇したMEDIAです。 さて、今日の0:15からあったPJ(ポップジャム)を見ましたか? 今回は、あややが制服姿で出演していたのですが、めっちゃ可愛かったです。 あやや推しの皆さ…

最近のハロー系サイトの衰退ぶり!?

題名は気にしないで下さい。ちょっと真剣に書きます。 これは、オイラ個人が思っていることですが、今までいろんなサイトをROMったりカキコしたりしてきましたが、最近はよく閉鎖されていたり、もうHP自体が消滅していたりという状況です。 現にオイラが初め…

最近のハロプロ話

「こん真里は〜♪」っと言ってみる(笑) いつも書き出しに迷うので、毎日ハロプロメンバーをもじった挨拶にしようかな。っと、話はもとに戻って、オイラの最近のハロプロ話でも。 最近と言っても、考えてみると2月の日記のライブレポも中途半端に書いてたし…

遅めの日記

かな〜り遅くなりましたが、書きます。 今日の天気は、晴れでしたが、今は雷が鳴ってメッチャ恐いです(笑)さて、7月7日と言えば「七夕」!結局、何もお願いしなかったなあ(汗) 1つお願いするとしたら、ベターだけど、幸せになりたいかな(爆) 自分にとって…

日記デザイン変更&お願い!?

↑のとおり、日記のデザインを衣替えしました〜♪ まあ、1ヶ月遅れというツッコミが気そうな(汗) とりあえずは、心機一転、頑張ろうかなあと思いまして。 PC君が復活し、3日前から日記を書いていますが、ネットが出来るって素晴らしいことですね。 久々に生き…

何気ない1日

今日は、12時ピッタリに起きて、いい○もを見ながら、のんびりしてました。 今日のHEY×3に「あやや」が出てましたので、見ていると、やっぱり可愛いなあと 思ってしまうのは、オイラだけでしょうか(笑)新曲を初めて聞きましたが、 ちょっと物足りないかな〜…

フリートーク

まあ、何とかPC君が大丈夫みたいなので、書いてます。 この日は、ハロモニを見てから、ちょっくらゲーセンに行ってきました。 今、オイラがハマっているのは、「スターホースプログレス」というゲーム。 これは、自分で競走馬を育てるメダルゲームなのですが…

とりあえず復活

約4ヶ月ぶりに書きます。 要は、ネットが不思議とつながるようになったいうことです。 これは奇跡ですよ☆まあ、いつまでこの気まぐれPC君が持つかはわかりませんが、 毎日書けるように頑張りたいと思います。この約4ヶ月間いろいろありましたが、それはまた…