2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

のんび〜り

この日は1日中、家にいて、のんびりしてました。 なので、書くことがな〜い(爆) けど、22:00からあったラジオは楽しかったです。

(ミニ情報)「はなまるカフェ」に松浦亜弥

1月28日(水)TBS系列「はなまるマーケット」(月〜金 8:30〜10:20)の 「はなまるカフェ」のコーナーに、あややが登場。 「はなまるカフェ」は、通常は9時台(9:05〜9:45頃)に放送。 要チェック!

なっち卒業

ちょいと遅れましたが、なっちが卒業しちゃいました。 その日は、ワイドショーを見るために朝早く起きようと思っていたのですが、 見事に寝坊してしまいました。それも起きたのは「7:35」ときたもんだ(笑) ちょうど終わった後だったようです(泣)残念! 私…

なっち〜!

最近は「なっち」卒業で、音楽番組も過去を振り返る系が多いですが、 改めて「なっちの偉大さ」を知りました。 「Mステ」は、加護ちゃん&やぐっちゃんが風邪でお休みで残念でした。 本人が1番無念でしょう。なんせ「Memory青春の光」は、やぐっちゃんがいな…

いよいよ卒業公演!横浜アリーナ

久しぶりに書きます。 さ〜て、いよいよ「なっちの卒業公演」がせまってきました。 オイラは参戦できませんが、気持ちは横アリです(笑) 明日のワイドショーとスポーツ新聞は、要チェックすると思います。

今年の例の事件について

私は今日のスポーツ新聞で知ったのですが、「マジで」とめちゃイケの飯田春雄さんばりに叫んでしまい、何がなんだかわかりませんでした。 去年も紅白終了後に発表があったので、今年も絶対に何かあると予想はしてました。予想はしてましたが、ありえないこと…

去年を振り返ってみると・・・

↑まあ、激動の1年でした。 ハロプロ的には、美貴ティのモーニング加入や圭ちゃんの卒業やハロプロ夏コンでのなっちの卒業発表などがありました。 私的には、モーニングの春コンに行ったり、ごっちんの秋コンに行ったりしましたが、ほとんど在宅系に徹してま…

今年の書き始め!

皆さん、明けました、おめでとうございます(笑)今年もよろしくお願いします。 と言っても、「あんた誰やねん?」っていう人が多いと思うので、 サイトにもリンクしていただけたので、改めて自己紹介しときましょう。 下にも書いていますが、名前はMEDIAと言…