2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一言 NO.209

「ブサイクったって構わない 心のブスにゃならねえ」

01月28日

「夏焼雅(Berryz工房)」さん

01月27日

「光井愛佳」さん

疑わしきは・・・

ネットは知りたい情報を簡単に探せて便利な反面、嫌な情報を見ちゃうこともあって。愛ちゃんの件ですよ・・・。 あれは、どうなんでしょう?真実かウソかどうかは、わからないけど、オイラの心理には、ちょっと影響があります。 あれだけ可愛いアイドルグル…

SMALL TALK(世間話)42R「初詣」

帰省先でも行きましたが、毎年1月に行く、正真正銘の初詣に行ってきました。たしか、矢口お姉様の誕生日の日だったような・・・。 地元では有名な神社なのですが、手を清めてから、お賽銭箱に到着。お賽銭は、「55円」松井ファンじゃないよw そのお賽銭で、…

締め切り間近!

すっかり忘れていましたが、「現Hello! Project『会員登録変更手続き』締切間近(1月30日18時まで)」のようです。 オイラは、まだ手続きをしていないわけですが、これは、今のままのコースでいい人も変更手続きする必要があるの☆カナ!? そのまま放置して…

「いいとも」2009年01月27日

↑のテレフォンショッキングに、矢口お姉様が出演してました。かなり、緊張していた様子で、変顔してたw 「身長・酒豪・結婚の話」などをして、盛り上がってた。「矢口真里、いいとも出演「28歳で結婚」 公式ブログもなかなかいい感じのようだし、ますます活…

聞いてないよ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

「長島送信所工事に伴う放送休止について」 詳細はリンク先を見ればわかりますが、2月いっぱい、「こんうさピー」が放送されません。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! 今年はまだ投稿出来ていなくて、2月ぐらいから投稿しようと思っていたので、これは残念…

「2008年秋コンサートツアームービー日記2」(まとめ)

最後に、「全19動画中の『動画内容BEST3』」を書いておきます(敬称略)1位:10月26日(長野) 亀井絵里←乱入多くて、テンション高いのがGJ 2位:10月05日(佐賀) ジュンジュン・亀井絵里←ジュンジュンとの名コンビぶり☆ 3位:11月29日(大阪) 亀井絵里←ピ…

「2008年秋コンサートツアームービー日記1」(動画出演回数編)

「モーニング娘。コンサートツアー2008秋〜『リゾナントLIVE』〜」が終わって、約2ヵ月が経ちました。 そういえば、今日は、「そのツアーのコンサートDVDのリリース日」です。何という偶然(マテッw)この日に合わせたんだよんv(゚ー^*)⌒☆ オイラは佐賀公演だ…

今日の一言 NO.208

「夢じゃない 現実じゃない 不思議な時間」

01月26日

「徳永千奈美(Berryz工房)」さん

01月25日

「道重さゆみ」さん

書きたいことは超あるけれど・・・

「最近、オイラ、何やってんだろう?」と思っていたりします。軽く、スランプブルー気味(>_<) それがあるのか、頭の中で、ブログに書きたいことは、たくさんあるんだけど、文章や構成が進まないよ。 書き出してみたら、「よろセン・秋コンレポ・はぴは…

「堂本兄弟」2009年01月25日

↑にGackt様が出演していました。いや〜、昔はレギュラーとして出演していたわけで、かなりなつかしい様子でした。 トークでは、ヤンチャGacktぶりを話して面白いことになっていましたが、さすがに、歌を歌うシーンは、ビシっと決めてくれました。 「君のため…

「その場面でビビっちゃいけないじゃん!」

↑がDohhh UP!(ドアップ)にて、ライブ映像配信されてます。「ライブ映像配信」 去年の秋ツアーの1曲目なわけですが、こんなに絵里ちゃんがセンターにいたっけ?もう、生絵里に夢中だったのでね。 この映像を見終わって、秋コンレポのことを思い出した管理人な…

「Q.E.D 証明終了」「メイド愛ちゃん」

AI

見た瞬間に、「愛ちゃん、超キャワヽ(≧▽≦)ノ 」と思ったのは言うまでもなく(^^)v 1話ゴトに愛ちゃんをカワイイと思ってしまうシーンが入っているのは嬉しいです。何やら、ドラマの中で恋の予感がしますねぇ。 「女優 高橋愛」にも期待したいものです。そうい…

「アロハロ!2 新垣里沙DVD」プチレビュー

っということで、さっそくですが、本編を見ました。う〜む、1日限定撮影のようで、内容的には物足りなさを感じました。 まあ、ガキさん推しじゃないので、そう思ってしまうのかもしれませんが、癒しのガキさんがめっちゃいい感じのDVDですよv(゚ー^*)⌒☆ ハワ…

「新垣里沙からのお知らせ!?」

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪雪が積もったよ@mediaです。めったに積もらないので、超嬉しかったで〜す。 なので、寒いのに、雪だるまを作ちゃったv(゚ー^*)⌒☆不器用なので、上手くは出来なかったけどね〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆ さて、Dohhh UP!にて、…

今日の一言 NO.207

「世界中の空全部 つながってる 誰か受けて止めて欲しい このテレパシー」

01月24日

「田中れいな」さん

01月23日

「月島きらり starring 久住小春」さん

01月22日

「光井愛佳」さん

「今週は名古屋冬ハロコン」

今週末(1月24日・1月25日)は、名古屋で冬ハロプロコンがあります。エルダーが24日で、ワンダフルが25日☆カナ!? エルダークラブのメンバーにとっては、「エルダークラブ単独でのコンサートは今回が最後」になります。 SLを見れば、かなりの歴史をハロプロ…

「2番組連続出演」2009年1月23日

Gacktが「ぐるナイ&Mステ」の2番組に出演していました。2時間連続(19時〜21時)で、Gacktが見られるとは、チャイコ〜♪ 「ぐるナイ」では、ゴチに参戦していて、岡村さんとのコンビネーションやリアクションが面白かったです。結果は第4位でしたよ。 「Mス…

4年ぶり!?

「矢口真里がモー娘。脱退以来4年ぶりにCDを発売」 「おめでとう」なんでしょうが、そこまで嬉しい気持ちはありません。「まあ、頑張って下さいな。」って感じですよ。 賛否両論あるとは思いますが、オイラは『モーニング娘。矢口真里』が好きだったのでね。…

「FIVE STARS」2008年01月21日放送『おでんの餃子巻き&カラオケ話』

ってか、餃子巻きは、福岡(博多)なら入っているのは常識でしょう。オイラの家には入ってますよ(o ̄ー ̄o) ムフフw 後は、「れいなのカラオケ話」がありましたが、JUJUは難しいよ。1度でいいから、れいなのカラオケを見たいかもw 他にも、愛ちゃんや小春ち…

在籍日数

「高橋愛さんと新垣里沙さんのモーニング娘。在籍日数が歴代1位になった」ようです。「娘。在籍期間ランキング」 こちらもスゴイことだとは思いますが、そこまでは興味なしかも。まあ、5期メン加入直前にファンになったオイラですけどねwww そろそろ卒業への…

「6期6周年」

1月19日は、モーニング娘。の6期メンバーである「亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな」さんが加入して、6周年だったらしい。 絵里ちゃんを1推ししているオイラとしては、知っておかなくちゃいけない事なんだろうけど、全く知りませんでした。 いろいろなサイ…

「晴れ着さゆみん」

ちょっと、時期は過ぎてしまいましたが、今年もモーニング娘。の晴れ着写真の出来の良さに惚れ惚れしてしまいました(ノ∩。∩)ノわーい☆ その中でも、今年は「さゆみん」が圧倒的すぎるキャワキャワパワーを発揮ヽ(≧▽≦)ノ 見た瞬間にキュンキュンみたいなw 「こ…