2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一言 NO.219

「勝ったか負けたかなんて 誰にもわかるはずがない 勝ち負けにこだわる そんなヤツならただのひと 無視しちゃえばいいんだよ」

02月27日

「ジュンジュン」さん

02月26日

「リンリン」さん

「Q.E.D. 証明終了」第8回『罪と罰』

AI

見たんだけど、理解ができなかったよ。結局、あのメガネ男が犯人になっていたけど、途中のシーンと矛盾していたような・・・。 真犯人が出てくると思っていただけに、不可解な終わり方で、何かモヤモヤしてます(・_・;)「推理ドラマは難しいお(>_<)」

待つしかない・・・

「『℃-ute 有原栞菜』に関するお知らせ 」 オイラには、何の影響はありませんが、もしも、これが自分が推しているメンバーだったらと考えると辛いよね。しっかりと治して欲しいです。 そして、また元気な姿で復帰する日を楽しみにしています。う〜む、℃-ute…

「オイラには関係ないけど」

「『モーニング娘。コンサートツアー2008 秋 〜リゾナントLIVE〜 ソロDVD』をご購入のお客様へのお知らせ」価格は同じで、30分も短縮ってありえないε=(>ε<) プーッ!!100分も見せ場がなかったってことなの☆カナ!? オイラは買ってないからいいんだけど、予…

今日の要チェック番組

TV

FBS福岡放送「FBS金曜トレビアン(09:55〜10:50)」モーニング娘。 多分、コンサートの告知だと思いますが、録画しとかなくちゃv(゚ー^*)⌒☆ そういえば、「『FBS福岡放送のHP』にコメント動画もUPされていま〜す」☆嬉しいなあヽ(≧▽≦)ノ

「ワタシの炊きたて生活」

「ワタシの炊きたて生活」というサイトに、「道重さゆみ・久住小春」さんのインタビュー記事がありました。 まさか、小春ちゃんが料理をしていたなんて、ビックリ!小春ちゃんが料理が出来るようになったら、無敵ですねぇ。 やっぱり、女性は料理が出来て、…

「mashup!音王MUSIO neo」2009年02月15日放送

「mashup!音王MUSIO neo」という番組に、「亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな」さんが出演していました。 6期3人だけでの出演は、珍しいことだと思うので、じっくりと見させてもらいました。 絵里ちゃんの専売特許だった「適当」という言葉が「さゆ」に使わ…

「地球調査船☆アメディゾン」 2009年2月18日放送

とりあえず、書いて書いて書きまくることにしよう@mediaです。どうしようもないこの気持ちを良い意味で、ブログにぶつけていきますよw 何か、モチベーションが変な方向にいっていますが、なぜか気持ちとは裏腹にやる気が沸いています。燃え尽きよう。PPPな…

今日の一言 NO.218

「どうして いまさら そんな笑顔で 私を見つめるの」

02月25日

「熊井友理奈(Berryz工房)」さん

02月24日

「松浦亜弥」さん

大谷雅恵さん

「マサヲ、誕生日\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/」

「3位キタ〜〜(^∀^)〜〜」

「モーニング娘。38THシングル『泣いちゃうかも』週間オリコンランキング3位(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う! 」 aikoが初めての1位獲得に驚きましたが、モーニング娘。3位ってのは、素晴らしいですよ。2位だと思ってたのに。2位は誰やねんw リリ…

「ROQ Hit」2月23日放送

「ROQ Hit」という番組に、モーニング娘。全員がコメント出演していました。どうやら、視聴者の悩みに答える感じでした。 お悩みの内容が「勉強に集中するにはどうすればいいのか?」的なものだったのですが、 れいなが「シャーペンを手に刺す」的な事を言っ…

「超音2〜スーパーミュージック〜」2月13日放送

「超音2〜スーパーミュージック〜」という番組に、「新垣里沙・田中れいな・ジュンジュン」さんが出演していました。 内容的には、見てもらえればわかりますが、「新曲の話をしつつ3つの項目の質問に答えている」感じでございます。 やはり、デビューのキッ…

「恋人にしたいアーティスト」

CDTVで、毎年恒例の↑があったわけですが、10位に久住小春さん・5位に田中れいなさん・3位に高橋愛さんがランキングされていました。 TOP20に3人とは、なかなかですねぇ。きっと、組織票もあったとは思いますが、これが今のモーニング娘。の人気TOP3なの☆カナ…

「完全なるミス!?2月23日の3人(れいな・ジュンジュン・リンリン)福岡ラジオジャック」

今日は、「泣いちゃうかも」のシングルVの発売日ですねぇ@mediaです。 メイキングを見ましたが、「あいえり」2人にニヤニヤしちゃったヽ(≧▽≦)ノ ずぶ濡れになりながらの撮影、お疲れいなでした。 カップリングの「弱虫」も好きかも。「ガキさん&さゆ」が中…

今日の一言 NO.217

「ごめんねワガママ 少し後悔してるの 今でもまだワガママ なおらないの」

02月23日

「ジュンジュン」さん

薄すぎる存在感!?

昨日2月22日は、日記を2時22分に更新するように計画して、見事に成功して、プチハッピーで寝ました。 そして、福岡での「HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY2〜『ハロプロ感謝祭』〜」がありましたが、 ホントは会場推しに行こうと思ってました。ある条件が整えば…

今日の生放送なの☆カナ!?

何と、どのモーニング娘。メンバーが出演するのかは未定ですが、福岡のラジオ番組に出演キタ〜〜(^∀^)〜〜♪ 2月23日 ☆KBCラジオ「PAO〜N」モーニング娘。▽金の卵・ゲスト・モーニング娘。(14:05) ☆FREE WAVE 天神FM77.7「Park Side Cafe Monday」モーニ…

bayfm78「ON8」 2009年2月18日放送

bayfm78の「ON8」という番組に、「高橋愛・田中れいな・久住小春」さんが出演していました。 出演時間が約50分間もあり、もりだくさんな放送だったのですが、「れいなのピロピロパタパタエピソード」は面白かったなあと。 きっと、この放送を聞いた「れいな…

『プラチナ 9 DISC』ジャケット

↑が発表されていました。「モーニング娘。9枚目のオリジナルアルバムを発表!」 どっちが初回盤か通常盤かは知りませんが、オイラ的には、左側が好きです。だって、「さゆえり至近距離だもんヽ(≧▽≦)ノ 」 右側は全身が写っているんだけど、「ジュンジュン&…

「バグルー!」 2009年2月12日放送

見てるかどうかはわかりませんが、ハロプロメンバーの皆様、いつも元気や勇気を与えてくれてありがとうございます。 こんなブログを書いていますが、これがオイラなりの応援なので、厳しいことを書いていても、大目にみて下さいねv(゚ー^*)⌒☆ えっと、「バグ…

今日の一言 NO.216

「両思いになりたい! 叶えてサンタさん」

02月22日

「月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)」さん

02月21日

「高橋愛」さん

02月20日

「久住小春」さん