遠征の意義!?

こんびゃんは〜♪最近、日記の出だしの部分に悩んでいるmediaです。
なんか、自分の日記なので、自由でいいのかもしれませんが、シックリこないんですよね。
なんか良いアイディアがあったら、教えてください(違爆)
いろんな日記を見ていると、ピンからキリまであって面白いです。


例えば、某サイトの日記を見ると、コメントがユニークで団結力!?があるな〜と思っちゃいましたw
でも、もしオイラがあんなコメントをつけられたら、ちょいと凹むかもw
最初のうちは、コメント〜イパーイ〜で、嬉しいと思うけど、何回もされるとね(汗)
まあ、オイラの場合は、そういう心配はしてませんw

日記は、その筆者の性格やら人柄が出るとオイラは思っているので、難しいッス^^;



さ〜て、そろそろ今日のテーマについて書こうかいな(^〜^)

ずばり、「遠征」についてです。

オイラは、地元密着型!?の人なので、遠征は1回もしたことがありません。
でも、(遠征)してみたいな〜的な気持ちはあります^^;
しかし、「時間はあってもお金がない(泣)」という状況下なので、今は無理です。
お金さえあれば、コンプリートも夢ではないのですが・・・(汗)
っと、そんな不可能な話は置いといて←何言ようとや(Byれいなツッコミ)


そもそも遠征をする意義って何なのか?オイラの勝手な考えを書きます。


1.「遠征するほど、そのアーティストのファンであり、応援したい!」
↑は、一般的だと思われます。どのアーティストだって、こういう熱狂的ファンはいますから。


2.「遠征することによって、ネット交流したその地に住んでいる人にお会いする事が可能!」
↑は、ハロプロ系だけなのかどうかはわかりませんが・・・(汗)
これはこれで、きっと楽しいはずw最初は、ギクシャクするかもねん(爆)
または、何回も会ったことがあるような感じもあり得る。ああ、ちなみに、
オイラに会うのは、至難の業ですよw^^;まあ、会う価値すらない人間ですが(苦笑)



と、まあ今のところ、この2つしか浮かびませんでしたが、他にもあるのかな?
初めて遠征される方は、しっかりと準備しておかないと、とんでもないことになりかねないので、
充分に気をつけましょう(^〜^)オイラも遠征する日がきっと来るはずw