もう9月終わりかよ!

media2004-09-30



↑には書いていますが、もう10月になっていたりします(爆)
それにしても、あっちゅう間に9月が過ぎ去りました。
オイラにとって、2004年の9月は熱い月でした^^;
コンサートに4公演も参加してしまいまして、かなりテンションが高かったですわ(^〜^)
今は、燃え尽きてしまい、まさに「○のヌケガラ」状態ですw
裏技!?を使いつつも、9月の日記を1日も欠かさず、毎日書くことが出来て、良かったです。



『10月は、オイラがモーニング娘。ファンになって4年目に突入=3周年の月!』


とは言っても、特別なことはしませんが・・・(汗)^^;
これからもずっと「Hello!Project」を応援していけたらいいなあと思います。